初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'07.04.Tue
♪年下の男の子♪


                        cak_a01.gif



     先日、何ヶ月がぶりにデートをした愛美です

     久しぶりすぎて感覚を忘れたピー

     相手が年下の男の子~だったので、

     リッチなデートは期待できないなぁ~と少々テンションダウン

     しかし考えようによっては年下の若さをバンバン吸い取り放題じゃん!!

     と思ったら俄然ヤルキ


     デートの定番、お台場へ行ってきました

     食事をして会計をするとき「おごってやるよ」的な

     上から目線の人が多いなか、彼は電車のキップまで

     さりげなく二枚買ってくれる素敵なジェントルマン

     私、お財布持たないで一日すごせるデートって大好きっ(最低w)

                   
                   kanransya2-c.jpg


    でも なんとなく微妙な感じだなぁ~。

    と愛美が思ってるってことは、

    相手もそう思ってるんだろうネ。

    さてさてこの人との二回目のデートがあるのでしょうか??

                  好御期待!!

     


2006'06.22.Thu
失恋   カナ。
    


                         choco_kuma_kasa1.gif



       愛美の恋愛人生に、春でなく豪雨の季節が突然きました。

       


       久しぶりに会った 好きな人にときめいていたら

       珍しく真面目な顔して

       「愛美に言わなきゃいけないことあるんだ・・・」

       と言ってきた。

       なんとなく悪い予感はしていたさ。

       愛美「・・・。ナニ??」

       
「俺・・・彼女できたんだ・・・」

               

               




                  il||li _| ̄|○
       
   
       はぁ・・・↓↓

       今まで思わせぶりな態度とっていおいてそれはヒドイだろ。    
       
       学校じゃなければ泣いてました。

       本気で へこみマシタ。ぁーぁー

       今日の仕事全然ヤル気にならないし、

       いろんなものは落としちゃうし・・・。

       



       今、愛美に優しくしてくれるなら誰にでもついていく自信があります ぐすん
2006'05.06.Sat
だって食べちゃったんだもん!
          
     
      どーもぉ♪♪
  
               omake.gif



           去年ょり キロも太った愛美です il||li _| ̄|○
        ぃくらなんでも 太りすぎでしょう
        でも食欲がとまらなぃ・・・とぃぅか満腹中枢が完全にヤラれてますね


       しかも怖いことに、自分ではそんなに太ったって自覚がなんです。。。
       ぁんなにダイエットに消極的だった母親にも

     『食べるのやめなさい』
と怒られる私・・・
       
      全然食べる量増えてなぃじゃん!!とチョコレートパイ片手に反論する愛美。




        ぃゃ②そろそろ気づけ。わたし!!
     
        ジーパンが閉まらなくなってぃるでしょ
     
        腹に妊娠線がでてるでしょ
     
        ドレスが不恰好になってきてるでしょ

    






    そこで!!


  決めました!!




  43キロになるまで告白しない!!



 
    ぃきなり何事!?と思われるかもしれませんが、

    学校に好きな人がぃるのです。
    今すぐにでも『好き!』って言いたぃ衝動にかられてぃるのですが、
    こんなブタに告られても(*・д・)(・д・`*)ネー
    成功率を少しでもUPさせるために43キロになるまでぉ口チャック



          rip01.gif
               頑張ります。
                           mas5.gif

  
    
   



Template by Girl's Dis
