初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'01.26.Fri
出稼ぎキャバ嬢六本木に行く の巻き






試験中は仕事をしていなかったため、

お財布が異常に軽すぎる愛美です



コンビニで食べたいものが買えんとです・・・。

10010747068_s.gif



ってなわけで、試験最終日、

まだテストが終わっていないにもかかわらず、

図書館のPCでフロムAを熟読する私。 (パブクラブ限定w


愛美「どっか高級店に体入(=体験入店)行きたいなぁー」
友達「よし、行こう!!明日行こう







ってことで行って来ました!!
top.gif

六本木ー!!



新宿では働いたことがある愛美ですが、
六本木は働いたことがなくて、憧れの場所



そして、いきなり飛び込んだのは
夜の世界で有名すぎる某店。 (無謀すぎー


新宿みたく誰でも即入店okなぉ店ではなぃので
めっちゃ気合をぃれて化粧をし、theお水の完成(どこからみてもお水ー!!



そのかいあって、その日のスカウトのレベルが高かった!!ぅんぅん(自己満足


入り口からして緊張。

ってか、わかりにくいよ!!一瞬壁かと思ったべよ!! (田舎者

急に開くから驚いたじゃねーか、チクショウ。 (チキン




中に入れば、大きぃシャンデリアに大理石に・・・




キレー!!感動ーーーーー


音楽が大音量で流れてセット料金が安くて~なキャバクラょりも
やっぱり愛美はクラブのほうが好きだなぁー

もぅ、なんか私が求めていたものすぎて、
初めて行った場所なのに、
「ただぃまっ!!」って本気で思った。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+


女の人も素で美人って人ょりも、
スタイル美人だったり、
オーラ美人だったり、
努力してめちゃめちゃ綺麗です!!って人がズラリ

あ゛ー愛美、お水っぽい女の人ダイスキっ!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


友「こりゃ、不細工の方が目立つな。」
愛「探すのが難しいぜ。」  (お前がいるっつーの





ぃゃ・・・ぃぃ経験になりました(●´I`●)

いつか六本木で働きたいなぁーと思ったよー

大学三年でたくさん単位とれたら四年で働きたいなぁー(希望。
2006'06.08.Thu
バッキャヤロー
  




☆テッテケテノテー☆


    -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ぃゃぁ~そうです。

そうですとも。

そうだっつってんだろ。酔ってますぜ、ベイベー。





ぁ゛ぁ゛ー明日学校行けない    ・・・・・ il||li _| ̄|○



本当は11時に上がるはずだった愛美ちゃん (ブリブリ

シラフでルンルン気分で着替えてたのに

ボーイ「愛美さん、すいません。ご指名です。」

愛美「・・・。誰ですか・・・(どうでもいい人なら帰っちゃおう☆←最低キャバ嬢w)」

ボーイ「分りません。」


・・・。


なんだとゴラ。客の名前くらい把握しておけ。ぉばか。




席に着く前にお客さんの名前が分らないとてんぱる愛美。

お客様「やぁ。久しぶり☆」

愛美「やぁ~ん☆お久しぶりですぅ~」

顔は見たことある!!が名前が思い出せない。。。

誰だ、テメー!!って叫びたい!!  (キレ気味接客。



お客様「ぃやぁ~僕のこと覚えてる?
          今日電話くれたじゃない?そしたら会いたくなっちゃってさぁ~」

 

・・・。



バッカヤロー!!

今日電話したとか営業電話だろ!!怒

一体何人に電話したか覚えてねーよ!!

んなことょりオメーは誰だぁ!!  って叫びたい。





お客様「シャンパン好きだったよね。頼んでおいたから」

愛美「わぁ~☆覚えていてくださったんですかぁ~☆嬉しい~☆」

     

(゚σ ゚)ホジホジ



ぉぃぉぃ。マテマテ。ぃつ私が酒好きだって言ったよ・・・。

ってしかもバッカヤロー!!

ホストクラブじゃないんだからこんなにシャンパン入れてどーする!!怒



私は明日学校だっつーの。アルコールの匂いプンプンで授業うけられっかぁー!!とか思いつつ




飲む。

     

ぁーこの前この人と話した内容が思い出せない!!
  
人によって営業方法が異なる愛美には危機。

ぶりっ子で通すべきか・・・盛り上げキャラで通すべきか・・・

それが問題だ。



頭のなかがパニック状態でお客様の話を聞いていない愛美。

お客様「あっ、そうだ。コレ、渡そうと思って・・・」

おもむろにポケットから取り出す札束。

??|д゚)

お客様「はい。」 

??|д゚)

お客様「少ないけど・・・」

愛美「ぇっ・・・そんなもらえませんよ・・・」

とかいいつつ、ちゃっかり札をにぎる手。離さないぜ。諭吉。






いっやぁ~いい人だね、アンタ。



たまらん!!






あなたの名前は一生忘れないわ☆


         
     
     






名前知らないけど。(゚σ ゚)ホジホジ
2006'06.03.Sat
メディア のぉハナシ
   



                     20060603040848.jpg




      最近 夜のぉ仕事を題材にして特集した番組が多い気がします。
      
      自分が働き始めて気にするようになった とぃぅこともぁりますが。
      
      ただほとんど、どの番組を観てもしっくりきません。

      
      

      例えばホストを題材にした番組だと、

      「何十万のぉ酒を入れた」などぉ客さんの使った金額の凄さだけが

      放送されてぃて、中身がなぃ気がします。


      ホスト・ホステス特集ならば、どんな営業をしているのか、
  
      ホスト・ホステスは何を考え何を感じているのかなど

      ぉ店にぉ酒を飲みに来る とぃぅょりもホスト・ホステスに

      会いにきているわけですから、

      ボトルの値段ばかりを追いかけているのはナンセンスな気が・・・。


      なら観るなよ!!って言われそうですが(*´σー`)

     
      
      それから、TVなどでの仕事内容が美化されすぎてぃるとも思います。

      ドラマの主人公が決して、どうしようもないほどの性格の悪いキャラではない様に

      特集されてぃる人や仕事内容には

      マイナスのイメージをつけないのがTVのぉ決まりですよね。

      「汚い部分は見せない」

      このせいでなんとなく番組内容をうそ臭く感じる愛美がいます。

      




      私はホステスの仕事を悪い仕事だとは思っていませんが、

      (この仕事が大好きです)他人に誇れる仕事だとも思っていません。
 
     


      こんな風に考えてぃるのは愛美だけですかね?     
      
      
2006'05.30.Tue
思うこと。

      
      優しさとか感情をお金で売っていいのか
       
      そんなことを考える最近。


      寂しくて、『偽り』でもいいから

      誰かに優しくされたい時もぁる

      けど、そぅぃぅ精神状態の時に行ってしまうからこそ

      ハマってしまったりするんじゃないかな


      学校の先輩ホストが言ってた。

      『寂しくなったら寝ろ。』

      ・・・・・。これが一番だと今更ながら納得。 




                  ame-6044.gif





2006'05.26.Fri
困ること。
          

                      ame-6186.gif

       
       「俺のことどう思ってる??」

       ぃきなりお客さんからメール
       
       どうもこうも あなたはお客さんです!!

       とはもちろん言えないので、とりあえず会話の流れを変えよう・・・とする・・・が

       「真面目に答えてくれ。」
       
       ・・・はぁ・・・。出勤前にこういうメールやめてくれ。疲れる。

       とりあえず、髪のセットをやめ、メールに集中し、なんとか交わそうとする

       「俺、愛美のこと好きなんだ・・・」

       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

       愛美の必死の抵抗にも負けず、粘る客。

       こういう客、本当に腹立たしい。

       
       キャバ嬢に本気になる男はバカだと思う。

       理想の女性だとか言うけれど、そんな風に演技することが

       仕事だったりするんだから、それを真面目に受取る様なやつは

       キャバクラに来るな!!といいたい。

       
       
                       ame-6159.gif


Template by Girl's Dis
