初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'04.30.Sun
★プチ同窓会★


  昨日も飲みの愛美でし

  小学校の時の同級生と久しぶりの再会でした

  小学校の時からは考えられない人が綺麗になってたり

  かっこよくなってたりって楽しい驚きですよね

  
  でも逆のパターンもぁるわけで・・・笑

  密かに憧れてた人がアキバ系になってたり・・・ il||li _| ̄|○


20060502031702.jpg


  同年代と飲むのは久しぶり

  でも思いました。

  男の子は子供だなぁ

  ぉ酒に飲まれてぃるとぃぅか、欲望のままとぃぅか・・・
  
  気を使う飲み会ほど嫌なものはないです

  飲み会はすべてが楽しいわけではないですね
  
  今まで私はがしてもらった様に気をつかえて

  みんなが楽しめる飲みや雰囲気を作れる人になりたいな


  ハナシは変わりますが、最近どうも終電の時間を気にしないクセが

  でてきて、危うく帰り損ねそうになります
!cid_A0003.jpg


   どうも24時間動いている気がしてなりません  笑。

   コンニビじゃないんだからね 




2006'04.28.Fri
この間買ったもの




見てみて

一目ぼれして買ぃました

ぁんまりの惚れっぷりに同じもの、②足欲しい!!
   
212025042006.jpg

 


どんなに早く起きても


どうしても学校に遅刻するのはぁぃみだけですか

    
しかも火曜日は授業終了5分前に着きそうだったので

    

そのまま渋谷に買い物に行きました
    

                      テヘ(*´σー`) 照
     

GETしたネックレス~すごくかわいい(反省の色なし



2006'04.28.Fri
初ブログ♪


         la_01c.gif
           初めまして
   
           ブログ初心者の愛美です
 
           画像がつけられる日記って素敵だなぁー

           心を奪われて早年。
 
           パソコン苦手にもめげずようやくブログデビューでし

           もぅわくわくです
   
           ぃろんな方のブログを見て

           ぉもしろく楽しいブログを目指し頑張ります


           ぉススメのブログなど、ぁりましたら教えてください


   


Template by Girl's Dis
