初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'05.30.Tue
思うこと。

      
      優しさとか感情をお金で売っていいのか
       
      そんなことを考える最近。


      寂しくて、『偽り』でもいいから

      誰かに優しくされたい時もぁる

      けど、そぅぃぅ精神状態の時に行ってしまうからこそ

      ハマってしまったりするんじゃないかな


      学校の先輩ホストが言ってた。

      『寂しくなったら寝ろ。』

      ・・・・・。これが一番だと今更ながら納得。 




                  ame-6044.gif





2006'05.26.Fri
困ること。
          

                      ame-6186.gif

       
       「俺のことどう思ってる??」

       ぃきなりお客さんからメール
       
       どうもこうも あなたはお客さんです!!

       とはもちろん言えないので、とりあえず会話の流れを変えよう・・・とする・・・が

       「真面目に答えてくれ。」
       
       ・・・はぁ・・・。出勤前にこういうメールやめてくれ。疲れる。

       とりあえず、髪のセットをやめ、メールに集中し、なんとか交わそうとする

       「俺、愛美のこと好きなんだ・・・」

       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

       愛美の必死の抵抗にも負けず、粘る客。

       こういう客、本当に腹立たしい。

       
       キャバ嬢に本気になる男はバカだと思う。

       理想の女性だとか言うけれど、そんな風に演技することが

       仕事だったりするんだから、それを真面目に受取る様なやつは

       キャバクラに来るな!!といいたい。

       
       
                       ame-6159.gif

2006'05.21.Sun
スーツケースを買いに
     
    
    新宿にスーツケースを買いに行きました
   
    めちゃかわいい☆部屋に飾っておきたくなるような

    スーツケースを見つけたので思わずパチリ
                                      Image010.jpg

     お仕事でのぉハナシ。

     フリーで場内もしないのに店外デートに誘ってくるヤツ。

     頼むから1回死んでくれ

     
2006'05.15.Mon
今更遅ぃがGWの思ひ出
          
         ブログだから見せられる
   
         今日のΣ(ノ□<*)ぁちゃーな①枚。


         Image002.jpg



         ぃぃ年をしてコスプリを撮るバカ。

         友達に誘われて~とか言ってぉきながら

         ノリノリの私w

                   痛ぃょぉ~

         だってやってみたかったんだもん。メイドさんwww


         話しは変わりますが・・・。

        この間、ヘアメイクさんにメイクをして頂きました

                Image009.jpg


        ヘアメイクさんの道具の一部。

        愛美もこんなにたくさんの道具が欲しいなぁー

        これあったら、もっと化粧うまくなっかなぁ~

        整形!?なんていわれるくらいのメイク技術が欲しいぜ。

        ぃやぁーしかし、ホントに欲しいな、筆。

        

     

         愛美、この仕事を始めるまで「ヘアメイク」を
  
         「ヘア」だけでなく+「メイク」までやって頂けるものがと思っていました。
    
         それを知らず、六本木の某クラブに初出勤の日、

         『ヘアメイクあり』とあったのでスッピンで出勤しました

         はい、バカです。
         
2006'05.14.Sun
ipodがありますよーに
   ぅげ・・・。店にiPod忘れたぁ~ il||li _| ̄|○

   音楽がないと生きていけない ・゜・(PД`q。)・゜・

   くすん。
2006'05.10.Wed
♪Hair♪
   

   四時間前に起きたんです!!

   余裕で間に合うはずだったんです

   なのに30分も遅刻って不思議ですね

    

   で、遅刻しておきながら

   ブログを書いているの愛美です。ぉはょぉござぃます

  
           la_dre05.gif



    今日は髪のカラーチェンジをして気がついたことをぉハナシたぃと思います
   
   それは、今までの洋服が合わなくなったこと
   
   今までは黒のシンプルな洋服に明るい髪色映えて好きだったのですが
   
   今度の黒髪だと喪服か!!ってくらい暗いです

   明日からの着ていく服がなくて困ってます!!
   
    
   ぁとマネキュアの色も似合う色が変わります!!

   黒髪にはピンクなど、少し派手めなものがバランスがとれていいですし
   
   逆に明るめの髪にはベージュ系、うすピンクなどが控えめで髪をなでるしぐさの時栄えますよ☆   



  
   

2006'05.08.Mon
今日から学校でした


                   01a_010.gif

                 どーもぉ~



 金欠のため髪を自分で黒く染めようとしたら

   手のほうが真っ黒になってしまぃ凹んでぃる愛美です

    困りました・・・こんな手じゃ明日学校にいけません。

Image006.jpg




   今日はぉ店ぉ休みだったんですが、

   ぉ客様とご飯を食べに行きましたwww

20060508213905.jpg


   同伴も嫌ぃな愛美ですが、

   このぉ客様は普通にカッコょくて一緒にぃたぃと思ったので

   今日会ったのですが、

   やっぱりぉ客さんはお客さんでした

  トキメキがないですね。

  ぁの、一緒にいて『どうしよ~②』慌てふためく様な・・・w

  最近ぉ金を払ってもらうのが当たり前になってきていて

  会計でも財布を出す気にならない愛美です。

  ちょっと人間としてどーかしてぃるので気をつけます。

 

             (*´σー`)
2006'05.06.Sat
アイスエイジ



 携帯をついに変えました!!
 あとヶ月使ってぃれば、
 年以上使用でぉ金が安くなったのですが
 そんなに待てません
 電話ができなぃ携帯なんて意味なしコですょ


   GW中、映画を観にいきました
   『プロデューサーズ』
     と
   『アイスエイジ』            
                                    Image005.jpg



   (。-`ω´-)ンー。
   『アイスエイジ』は周りが子供だらけでしたが(当たり前)  
   最近の子は静かに映画を観て偉いですね 
   ①番五月蝿いのは私でした

      





2006'05.06.Sat
だって食べちゃったんだもん!
          
     
      どーもぉ♪♪
  
               omake.gif



           去年ょり キロも太った愛美です il||li _| ̄|○
        ぃくらなんでも 太りすぎでしょう
        でも食欲がとまらなぃ・・・とぃぅか満腹中枢が完全にヤラれてますね


       しかも怖いことに、自分ではそんなに太ったって自覚がなんです。。。
       ぁんなにダイエットに消極的だった母親にも

     『食べるのやめなさい』
と怒られる私・・・
       
      全然食べる量増えてなぃじゃん!!とチョコレートパイ片手に反論する愛美。




        ぃゃ②そろそろ気づけ。わたし!!
     
        ジーパンが閉まらなくなってぃるでしょ
     
        腹に妊娠線がでてるでしょ
     
        ドレスが不恰好になってきてるでしょ

    






    そこで!!


  決めました!!




  43キロになるまで告白しない!!



 
    ぃきなり何事!?と思われるかもしれませんが、

    学校に好きな人がぃるのです。
    今すぐにでも『好き!』って言いたぃ衝動にかられてぃるのですが、
    こんなブタに告られても(*・д・)(・д・`*)ネー
    成功率を少しでもUPさせるために43キロになるまでぉ口チャック



          rip01.gif
               頑張ります。
                           mas5.gif

  
    
   


2006'05.05.Fri
ぉ姉さまのハナシ


    GWもバリバリぉ仕事中の愛美です

    昨日はあり得ない程暇でした

    
    
    ハナシは唐突に変わるのですが、

    ぉ店には綺麗な人がたくさんいます
    (当たり前ですねw)

    愛美が好きな美人のぉ姉さまの一人に

    古株の結婚なさっている人がぃるのですが、
          (旦那様の仕事もまたビックリ。)
 
    すごく細くて、気品があって、銀座でもトップクラスだろう

    と思われるのですが、

    見た目の綺麗さから27歳くらいだと思っていたら

    30代後半らしいんです。昨日初めて知りました。


    どうしたらあんなに綺麗なまま歳がとれるのでしょうか・・・。

    旦那様も若そうでしたけど、実は30代後半だったりして・・・。
   
    詐欺夫婦ですな



2006'05.02.Tue
今日暑すぎじゃない??


   今日、暑すぎじゃなかったですか

   最高気温、30度ですよ??溶けますって

   そんな日に外歩くだけでも嫌なのに

   今日に限って脱毛の予約を入れてしまった

!cid_A0001.jpg


   脱毛、脇が超痛ぃ

   我慢できない程ではないのだけれど、痛ぃものは痛ぃ

   ぁと三回も行かないと行けないしー

   ぉ金がバカにならないです

   今回の合計しめて八万なりー。ぐェ。

   でももっと頑張って稼せぃで

   エステに行きたぃ~


   頑張るぞ★


 その後

   暑さ負けしてダウンしてる中、携帯ショップへ行きました  
   改めて考えると携帯って高い!

   そしていつ行ってもショップのぉ姉さま方は愛想が悪い

   ぅーむ。ぁれで接客業はダメだょ
   
   

   家でへこたれてぃるとぉ客様からメール

   同伴の約束GETわーぃ   


20060502031205.jpg


   今日、同伴で行ったぉ店は

   ㊦(床)がキレイでした★
  
   でも同伴はぃつも思ぅが、極力したくない。

   ぉ客を選ぶぁぃみでした
    

   



Template by Girl's Dis
