初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'06.28.Wed
誰だょ。。。

                 !cid_A0004.jpg



       明日締め切りのレポートをこんな時間に書き始めた

       大学生 愛美です。ドウモ。

       はぃ、そうです。ブログなんて書いてる場合じゃぁりません

       そんな時こそ書きたくなるブログ困った②

       そんなこんなで勝手にハナシだします。

       

       友達とカラオケで遊んでいたとき、

       未登録の番号から電話

       ぉ客様かそれともナンパやろうか。どっちにしろ遊んでいる最中に

       邪魔された気分で少々不機嫌 

       「もしもし??元気だった??俺、今日暇でさ、遊ぼう!!」

       ぃきなりのマシンガントーク。なんだコイツ 状態である。
       
       しかも絶対断らないだろうと確信している口ぶり。

       アンタは暇だろうが、私は暇じゃないのである。

       こぅぃぅ相手のことを考えられないやつほど嫌いなものはナイ。

       勝手にずっと話している相手をさえぎり、

       「えっと…Kちゃん??」

       思い浮かぶ中で一番、電話相手であるだろう可能性の高い名前を呼んでみる。

       「・・・。」

       「・・・。(ヤベ、間違えたか?)」

       「ぉぃぉぃ!!Kって誰だよ!!
       なに?今までわかんないで話してたの?マジありえない。ひどくない??~」


       ぎゃぁぁ。怒るときもマシンガントークかいっ!!

       話す隙を与えてくれない。

       「もぉーぃぃょ。バイバイ!!怒」
    
       そろそろイライラしてきた愛美。

       「ぅんバイバイ

       「え!?」と慌てる相手の声が聞こえたが

       無視して、精一杯かわいく、ぶりっこの声で切った。

       チーン。


       
2006'06.24.Sat
天使度⇔悪魔度 測定テスト

   水族館占いに続いて、
   
   天使度⇔悪魔度 占いをしてみた

    
   結果・・・


   アナタハ小悪魔デス


     あなたは、状況や相手に合わせて、
     いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

     常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
     周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
     失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

     でも、それに味をしめて、
     いつまでも調子に乗っていると
     手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
     要注意っす。


     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

     小悪魔だってwキャピキャピ

     が、痛いしっぺ返しって怖ぇーなぁー。



     みんなも興味がある人はやってみてね★

     http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/
2006'06.24.Sat
水族館占い

   水族館占い

  
   やってみました♪

   すばり、あなたは「イルカ 」タイプ!

一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力するタイプ。的確な判断力と、まれにみるタフネスぶりに、周囲の人間も信頼を寄せ、後についてくるはずです。リーダーとしての才能が開花すれば、大きな組織を築くことができます。


◆仕事◆ 会社勤めをするにしても、証券会社、新聞社、出版社、広告代理店といった変化の多い職種なら長続きするでしょう。
◆恋愛◆  きっかけさえつかめれば、大胆に自分を表現でき、一直線に突き進むことで、満ち足りた恋愛が可能です。
◆お金◆ お金を稼ごうとしなくても、仕事の実力がアップするにしたがって、給料の額が増えきます。お金には苦労しないタイプです。
◆性格◆  物事の道理を柔軟に考える思索派です。精神面では意思が堅く、独立心が旺盛です。考え方も性格もさっぱりしています。
◆人間関係◆ 相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。



イルカタイプ徹底分析


〇恋人にするなら  「ペンギン」「ラッコ」「オットセイ」

〇結婚       26,7歳前後がベスト。家庭的です。

〇友達にするなら  「ラッコ」「フグ」「テッポウ魚」タイプ

〇将来性を五段階評価で  ★★★★★

〇上司にするなら   「ペンギン」「マンボウ」「ラッコ」タイプ

〇ラッキーアイテム  文房具。アメジスト

〇好きなこと     寝ること。遊ぶこと。

〇お勧めの場所    自分の部屋。趣味の部屋。

〇趣味       収集。音楽鑑賞。

〇運        かなりあります


      興味がぁる人は↓のURLで占ってみてねん
      http://sea.sumomo.ne.jp/sea/


      そんでもって愛美に結果を教えてくださいな♪
2006'06.23.Fri
マイクロダイエット

                   Image034.jpg


      痩せて見返してやる!!

      と意気込み、早速マイクロダイエットを買いました

      そんでもって今飲んでます

      みんな応援してねヾ(*´∀`*)ノ

      キャバ嬢愛美のダイエット日記になるかも?笑

      


2006'06.22.Thu
失恋   カナ。
    


                         choco_kuma_kasa1.gif



       愛美の恋愛人生に、春でなく豪雨の季節が突然きました。

       


       久しぶりに会った 好きな人にときめいていたら

       珍しく真面目な顔して

       「愛美に言わなきゃいけないことあるんだ・・・」

       と言ってきた。

       なんとなく悪い予感はしていたさ。

       愛美「・・・。ナニ??」

       
「俺・・・彼女できたんだ・・・」

               

               




                  il||li _| ̄|○
       
   
       はぁ・・・↓↓

       今まで思わせぶりな態度とっていおいてそれはヒドイだろ。    
       
       学校じゃなければ泣いてました。

       本気で へこみマシタ。ぁーぁー

       今日の仕事全然ヤル気にならないし、

       いろんなものは落としちゃうし・・・。

       



       今、愛美に優しくしてくれるなら誰にでもついていく自信があります ぐすん
2006'06.19.Mon
ぉとなげない客



                          ic_p2_pi.jpg


       「まなみちゃん、最近会えなくて僕ちんさびしいょ~」


       ・・・・・。なんだコレ。

       朝起きぬけにこんなメール読みたくなかったぜ。

       しかもまなみちゃんって誰だぁーぃ!!

       間違いメールか??と思ったらお客様からだった。

       他のお店の女の子に送ったつもりで間違えたのかな?

       とも思ったが、どうも違う。

       そういえば、この人、

      「愛美ちゃん、なかなか外で会ってくれないから

       他の女の子と遊んじゃうよ??」


       っていつも言ってくる人だ。

       うーむ。嫉妬させようって作戦かいっ!!

       大人気ないぞ。ぉ前。
       
       40歳にもなって20歳の子供相手になにやってんだか。

       しかたがないので

       「まなみんも寂しいピョン☆」
       
       って送っておきました。

       イヤーいい仕事したな。


                         ic_p2_pi.jpg

2006'06.16.Fri
メモリ消去。
        
 
                me_01a.gif



        初。まつげパーマをかけました。

        ビューラーだと端のまつげがうまく上がらないので

        困っていたのもなんのその。こりゃ、スゴイ。ハマりそうです。

        その後 ヘアカラー&カットをしている最中、

        むかし、むかし大好きだった人から半年ぶりのメール。

        カレ「何してんの?」

        ゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚

        携帯もつ手が震えます。キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

        落ち着け、モチつけ。

        愛美「久しぶりだね。どうしたの??」

        一通、一通の返信にとっても戸惑う。

        カレ「明日遊ばない?」
       
        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

        明日、ぉ店だけど、そんなの関係なしなし

        すぐに「ぅん!!もちろん!!」と答えたいところを

        そんなノリ気じゃないっぽくしちゃうあたりまだまだ

        ガキな愛美です。

       愛美「んー何して??」ドキドキ。。。
 
       カレ「ホテルでもいく??」

                 


                 ちーん。。。




      

      愛美が返信をせず、メモリを消去したのは言うまでもないですね。



                   353.jpg


                 くそ。
2006'06.16.Fri
勘違い客
   
   

                         ame-1010.gif

  
    ヘルプの席でのぉハナシ。

    愛美「こんばんわぁ~」
    
    座った瞬間重い空気。。。|д゚)

    ぉ客「もう50分だ 怒」

    愛美「なにがですか??」
   
    ぉ客「(指名している人が)50分も戻ってこない」

    ウゲー。時間まで計ってんのかよ。

    たまにいるんですよね。指名してる女の子以外には

    まったくもって話をしようともしなければ聞く気もない人。

    目が本当に怒っている・・・というかイっちゃっている。

    子供のように膝をかかえて座りながら

    ぉ客「またあの席ついた・・・」

    と指名の女の子の行動をチェックばかりしている。

    完全に危ない。

    どうしよう、に・・・逃げたい。

    ぉ客「実は俺たち付き合ってるんだよね。」

    ??

    ぉ客「彼女が他の男と一緒にいるのみたくない。」

    ・・・・・。ぃゃぃゃ。ぁなたはどうみてもぉ客さんだよ。

    ぉ客「自分と付き合っている彼氏が目の前で他の女とエッチしているのを
        黙ってみていなきゃいけない気持ちだよ、わかる??」


    (。-`ω´-)ンー

    例えているんだろうが、まずぉかしいだろ。

    こんなに辛くなるまで飲みにこなきゃいいのに・・・。

    

    そしてだんだん目がすわってきてキレそう。

    ちょっとのことで殴られそうで半泣き状態の愛美。

    怖くて怖くて、席を離れてからも寝るまで手が震えてて、

    誰かの声が聞きたいと思ったが、

    ちょっとそこで冷静になる。一体こんな時間に誰に電話しようか。

    こういう怖い思いをしたときほど彼氏がいないことを悔やむことはないです

    結局 元カレに電話した。

    カレは相変わらず優しかったとです。ぐすん。

    
   
    
                   ooooooooo.gif

2006'06.14.Wed
つれづれなるままに
     


     ぁ”-彼氏が欲しい。誰かくれ。


     ぁっ、ども。愛美です。

     もう春もすぎて梅雨の季節ですね。

     愛美の恋愛人生に春はないのですが、なんでですかね。(○`ε´○)

     

     なんでですかね
           
               20060614213631.png


     今日ぉ店、女の子が多いので休みになっちゃってヒマです。

     悲しんでいる場合じゃないですね。

     空いた時間を思う存分楽しまなければぁ!!

     手始めに更新がとどこおっているブログをupupしたいと思います。
     
    
2006'06.14.Wed
   タイ旅行 
 



           ame-1877.gif
  

            先週末タイ旅行に行ってきた愛美です。

            タイは王様の即位60周年記念だったらしく、

            街全体でお祝いムードでした。

            国民全員が本当にお祝いしているムード満々で

            日本人には考えられない熱気でした。

            そんでもってとにかく暑い。。。

            溶けるっつーの。

            

            人生で初、スラム街を見て、ショックを受けつつ、

            エステに行ったらすっかり忘れている愛美。

            エステはすごく気持ちが良かったですし、

            物価がとても安かった。日本製品はボッタクリですぜ。



                   Image028.jpg



            エステ・・・、とっても気持ちが良かったんですけど、

            もー裸のお付き合いなんですね。(って向こうは脱いでないが)

            唯一身に着けているパンティでさえ彼女達(マッサージしてくれる人達)

            は何の躊躇もなくガバッと脱がします。

            お嫁にいけない il||li _| ̄|○ って思いました

            まぁー次の日からは率先して脱いでた愛美ですけどね。







            酔っている時に書いた前回のブログを恥ずかしく思ってます|д゚)
  
2006'06.08.Thu
バッキャヤロー
  




☆テッテケテノテー☆


    -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ぃゃぁ~そうです。

そうですとも。

そうだっつってんだろ。酔ってますぜ、ベイベー。





ぁ゛ぁ゛ー明日学校行けない    ・・・・・ il||li _| ̄|○



本当は11時に上がるはずだった愛美ちゃん (ブリブリ

シラフでルンルン気分で着替えてたのに

ボーイ「愛美さん、すいません。ご指名です。」

愛美「・・・。誰ですか・・・(どうでもいい人なら帰っちゃおう☆←最低キャバ嬢w)」

ボーイ「分りません。」


・・・。


なんだとゴラ。客の名前くらい把握しておけ。ぉばか。




席に着く前にお客さんの名前が分らないとてんぱる愛美。

お客様「やぁ。久しぶり☆」

愛美「やぁ~ん☆お久しぶりですぅ~」

顔は見たことある!!が名前が思い出せない。。。

誰だ、テメー!!って叫びたい!!  (キレ気味接客。



お客様「ぃやぁ~僕のこと覚えてる?
          今日電話くれたじゃない?そしたら会いたくなっちゃってさぁ~」

 

・・・。



バッカヤロー!!

今日電話したとか営業電話だろ!!怒

一体何人に電話したか覚えてねーよ!!

んなことょりオメーは誰だぁ!!  って叫びたい。





お客様「シャンパン好きだったよね。頼んでおいたから」

愛美「わぁ~☆覚えていてくださったんですかぁ~☆嬉しい~☆」

     

(゚σ ゚)ホジホジ



ぉぃぉぃ。マテマテ。ぃつ私が酒好きだって言ったよ・・・。

ってしかもバッカヤロー!!

ホストクラブじゃないんだからこんなにシャンパン入れてどーする!!怒



私は明日学校だっつーの。アルコールの匂いプンプンで授業うけられっかぁー!!とか思いつつ




飲む。

     

ぁーこの前この人と話した内容が思い出せない!!
  
人によって営業方法が異なる愛美には危機。

ぶりっ子で通すべきか・・・盛り上げキャラで通すべきか・・・

それが問題だ。



頭のなかがパニック状態でお客様の話を聞いていない愛美。

お客様「あっ、そうだ。コレ、渡そうと思って・・・」

おもむろにポケットから取り出す札束。

??|д゚)

お客様「はい。」 

??|д゚)

お客様「少ないけど・・・」

愛美「ぇっ・・・そんなもらえませんよ・・・」

とかいいつつ、ちゃっかり札をにぎる手。離さないぜ。諭吉。






いっやぁ~いい人だね、アンタ。



たまらん!!






あなたの名前は一生忘れないわ☆


         
     
     






名前知らないけど。(゚σ ゚)ホジホジ
2006'06.03.Sat
メディア のぉハナシ
   



                     20060603040848.jpg




      最近 夜のぉ仕事を題材にして特集した番組が多い気がします。
      
      自分が働き始めて気にするようになった とぃぅこともぁりますが。
      
      ただほとんど、どの番組を観てもしっくりきません。

      
      

      例えばホストを題材にした番組だと、

      「何十万のぉ酒を入れた」などぉ客さんの使った金額の凄さだけが

      放送されてぃて、中身がなぃ気がします。


      ホスト・ホステス特集ならば、どんな営業をしているのか、
  
      ホスト・ホステスは何を考え何を感じているのかなど

      ぉ店にぉ酒を飲みに来る とぃぅょりもホスト・ホステスに

      会いにきているわけですから、

      ボトルの値段ばかりを追いかけているのはナンセンスな気が・・・。


      なら観るなよ!!って言われそうですが(*´σー`)

     
      
      それから、TVなどでの仕事内容が美化されすぎてぃるとも思います。

      ドラマの主人公が決して、どうしようもないほどの性格の悪いキャラではない様に

      特集されてぃる人や仕事内容には

      マイナスのイメージをつけないのがTVのぉ決まりですよね。

      「汚い部分は見せない」

      このせいでなんとなく番組内容をうそ臭く感じる愛美がいます。

      




      私はホステスの仕事を悪い仕事だとは思っていませんが、

      (この仕事が大好きです)他人に誇れる仕事だとも思っていません。
 
     


      こんな風に考えてぃるのは愛美だけですかね?     
      
      
2006'06.02.Fri
やってらんねーよ!!( ゚Д゚)
     

   

     就職について真面目に考えていた先日。

     「あなたにぴったり適職占い」というものを発見。

     建築士 とか 保母さん とか エステシャン なんて結果がでないかなぁ~と

     淡い期待をいだきながら、

     緊張しつつ生年月日を入力。



    
     
     

     
   

     






     



     私にピッタリの職業は女王様だった。     






mribonaa1.gif


Template by Girl's Dis
