初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'07.30.Sun
愛美ヒルズ

せっかくの夏休み、一日も無駄にしてなるものか!!

と意気込んで毎日外に繰り出していたら

ついに昨日ダウンした。ぷしゅー。



そんな前日に 表参道ヒルズ に行ってきた


Image063.jpg


階段がなぃんだね。

感想はそれだけ。

強いてぃぅなら・・・

ヒルズと名前のつくものは つまんないヽ(´ー`)ノ

と愛美と一緒に行った悪友は実感したのであった。




________________________________


             koujityuani01.gif


最近 お仕事ネタがないっす。

なんか 書いてほしいこととかありますか?(他力本願



2006'07.27.Thu
パイレーツオブカリビアン2
      

      夏休みといったら映画!!

                   ってわけでは全然ないですけど

                   観て来ました


      ★パイレーツ オブ カリビアン★
             
           Image060.jpg




      ぁぁん、もぅ最高

      睡眠時間4時間で映画観にいったかいがあった

      ネタバレになりそうなので、詳しいことは書きませんが、

      ここまでワクワクする映画ってなかなか無い!!

      ジョニーデップかぁ~っくぃぃよだれ。

      

      突然話は変わりますが、

      映画は一人で観る派です。愛美はね♪

      理由は①知人と行くと思いっきり泣けないから
          ②自分の世界に入りたいので友達がいるより一人がぃぃ。


      一人映画は愛美にとっての大きなストレス発散になります★

      みんなはどんなストレス発散方法がありますか



      



      ★昨日の夜は「猟彼女奇的な彼女」を借りて観ました♪


      気に入ってしまい、一泊で返すつもりが
      何回もラストシーンだけを流して見ていますwww



     

     ↓映画が好きな人も愛美のことが好きな人も押してね★
      


     




      
2006'07.26.Wed
夏休み計画
 

     fc2ブログランキングのリンクの貼り方がきちんとできてぃないのに、

     今度は学生ブログランキングに登録しました愛美です。( ´艸`)ムププ


     ★応援よろしくです★ 

          


        0723_j1.jpg



     画像でかくて スンマセン!!

     でもこの美人さをアピールしたくって

     こんな風になりたいなぁ~


    

     始まりました、夏休み

     有意義な休みにするぞぉと思ってたのに

     寝てましたさ、ぇぇ。 今日一日。

     きちんと仕事には行ったけどね

     

     世間は給料日なはずなのに、何このヒマヒマ!!

     みなさんキャバクラにお金を落としに来てください。




     今年の夏休み、

     毎日大好きなことをして過ごしたい!!

       ① オタク漫画&本を読む
       
       ② 涼しい部屋でネット三昧

       ③ DVD借りて映画鑑賞
       

           上の三つは毎日したい!!


       ④ PC買いたい

       ⑤ たまにはDATEもして

       ⑥ ぉ勉強も!!




       ん・・・でも、これじゃぁ、

       夏っぽいこと 1つもないなぁ・・・

       
       花火とか

      


       何かオススメの夏の遊びがあったら

           教えてください

       
2006'07.24.Mon
テスト終了~♪
   

           ヒャッホーイ!!

                     p-s2000pen.gif




         テストが終わりました!!


         まぁ、今日のテスト、サボりましたが何か?



         テストの後、飲みの約束があったので、

    
         試験行ってないのに学校に行きました。


         ぁぁーもぉー本当にダメダメ子


         今日の飲み、③対③で飲んだんですけど、

         ③人とも前からいいかも~と思ってた子だったんですよ!!

         そんな飲みをすっぽかすわけないじゃないですか!!

         で、今日の飲みで、どの子に的を絞るか決めようと思いまして・・・笑

         ハイ、そこ、「うっわー愛美、最低~」とか言わないの!!Σ(゚Д゚)


         
        一人目は、愛美が一番初めに逆ナンした大樹くん
        
        この人、本当にぃぃ人で爽やかな男の子。
        銀座のママの息子さんです。(すごいよね)


        ⇒愛美、ぃぃ人ってダメなんです。友達ならぃぃんだけど・・・。
            傷つけられないじゃん??わがままいえないじゃん??


        二人目は、お洒落でクールな司くん

        雰囲気がある人で、タメとは思えない落ち着きがあって
        一見とっつきにくそうかと思ったら、一番話やすい人

        ⇒服がお洒落なんだけど、愛美の好みじゃないの・・・


        三人目は、年上で、一見ミステリアスな海斗くん

        藤原達也みたく、童顔で、かっこよくてクール。
        声がやわらかくて可愛い。服のセンスもビンゴ!!

        ・・・。あなたに決めたっ!!



        海斗くんに「めぐちゃんさぁ~」
        って言われるだけで、ぉばさんたまんねーなぁ~(壊)


        ただ、いい気になって、

        疲れた体にアルコールばんばん飲んでたら、

        帰りの電車の中、吐き気がはんぱなかった il||li _| ̄|○
        

                 
2006'07.23.Sun
ちーちゃん浴衣が着たい!! の巻き

                 Paris-Hilton-pictures-2.jpg





       キャバクラ業界には恒例の夏のイベント事、


       浴衣DAYをうちのお店でも行ないました


       「そんなに浴衣が見たいのか!!親父達よ!!」ってくらい満員で、


       お店の中に入れない人もいた程混んでました il||li _| ̄|○

       
       お店が繁盛するのは嬉しぃんですが、


       キツく帯で締められた体にアルコールはキツイって・・・



       朝5時にクタクタになりながら

      
       「もう当分浴衣は着たくない!!


       と部屋の外に浴衣を脱ぎ捨てベットに倒れこむ様に寝始めたら


       朝6時になって学校へ行く準備をしていた妹


       部屋の前に脱ぎ捨てられた浴衣をみて思いついたらしく



       「明日、お祭りあるの~★めぐちゃん、一緒に浴衣着ようよ~★」


       寝ている私にのっかっかってきましたΣ(゚Д゚)


       「・・・・・・・・・!!   (いきなりの重さに声にならない)」


       「ねぇ~行こうよぉ~。浴衣、私も着たい~!!」


       「・・・もぉ・・・浴衣は嫌です・・・自分で勝手に着てください・・・。
        そ・・・それよりも寝かせて・・・」



       「一人で着るの恥ずかしい~じゃん★」       

       
       

       一人で着るのが恥ずかしいなら二人で着ても恥ずかしいと思いますよ。


       

       「ゃだ・・・着たくない・・・ねむい・・・」


       

       「もぉー早く決めてくれる??私、学校に行かなくちゃ!!」


       Σ(゚Д゚)



       逆ギレですか??




       そしていきなり布団はがさないで下さい。




       低血圧なめぐみは、抵抗もできず、はぎとられた


       
       布団を返してもらう代わりに、浴衣を着ることを承諾。


       
       妹の計画的犯行に完敗・・・



       

2006'07.21.Fri
勉強は気合だ
                      
                     20060721030609.jpg

                         勉強は気合だぁ~!!





          さぁ、本格的に始まりましたょ、試験期間!!

          寝ないで学校、なんて久しぶりなんでしょう

          眠すぎて笑う元気も優しさもありません。


          

          ぇ??何々??

          
         「blog書いている場合じゃないだろう」って??

         「そんな暇があったら勉強しろよ!!」 って??

         「単位落とす余裕なんてないだろう」 って??



          OH~ニホンゴ ムツカシイネ
 
          ナニイッテルカ ワカラナイネ~
          



           試験期間になると、今まで学校に来ていなかった

           愛美のような人達がゾロゾロとやってきます。

           まぁ、大体学校に来てない人って

           ホスト顔や、キャバ嬢顔なんですよね。

           新宿から登校してきましたぁ~

           みたいなw




           ホスト顔好きな愛美にとって、試験期間は

           はっきり言って

           たまりません!!むはぁ~


           勉強どろこじゃ
           
           ありません!!


           教科書開いたはいいが、

           「ぁっ。あの人カッコイイ

           「やぁ~んタイプぅ~

           誘惑が多すぎます。           





           

           

          ぁぁ、試験期間 万歳!!




           ブログランキング プチッと押して下さると愛美が喜びます
2006'07.16.Sun
もっときちんと早起きします。
                         


                   24.gif



      親がぃなくて一人暮らし気分満喫中の愛美です。

      あんまりにも解放感がありすぎて
   
      試験前ってことを忘れてます


      ame1-ss.jpg


      水曜日は全国的に雨だったに違いない!!

      なぜなら 愛美が朝6時に起きて、

      しかも!!授業20前に教室に着いていたから!!
 
      これはもう豪雨ですね!!間違いない!!

      
      
      まぁ、その授業4月から数えて三回目くらいの出席だったわけですよ。

      えぇ、出席してなさすぎですよ。まったく。

      久しぶりの授業出席だったんでドキドキしながら待ってました。


      

       10分後
            

            人がパラパラとしか来ない・・・。

            アレ??この授業、人が多すぎて遅く来ると

            座れなくなるはずなのに・・・なんで人が来ないんだろう・・・??



      

       20分後

            チャイムが鳴ってもまだ席に余裕がある。

            (。-`ω´-)ンー

            きっとみんなこの授業があんまりにも面白くないから

            休んじゃってるんだろーなぁ~ウンウン

            なんだ、みんな愛美と同じじゃん      
 
       30分後

            
            遅刻気味で入ってきた先生がスクリーンに授業内容を表示させる。

            アレレ??先生こんなに穏やかな顔してたっけ??

            顔変ぇたのかな??   (←整形かいっ)

            ・・・。

            アレレ??授業の内容・・・変わった??





         
             


           Σ(゚Д゚)ハッ



           ハイ。そうです。

           愛美、あんまりにも

           学校に行ってなく授業にでていなかったため





         






           教室変更になったこと

          知りませんでした




         

         359.jpg

             ギャアアアア


         やっちまった。




         せっかく20分前についていたのに!!くそう。
         
    
2006'07.09.Sun
独身という嘘。


あっ、ども。


昨日、客とSMの話だけしかしていないキャバ嬢愛美です。

しかも六時間もかけて、ずっと。。。

サッカーの話題なんか1回もでてません。



まっ、世の中こんなもんですよね?(違)



そんな昨日のお客とのSM話を

ネタになんかしたら、

愛美的には萌えるが、みんなどん引きするのは目に見えているので

自粛します。


dfsrooooooogy.gif




ヘルプでの話。

席に着く瞬間に

「お前の子供何歳になったの??」

というお客様同士の会話が聞こえたので

「ぁら、お子さん男の子ですか?女の子ですか?」

と急に後ろから話題に参加してみると、

一人の客が慌てて、

「あっ、あのさっ、俺、指名の子には独身って言ってるからよろしく」

と言ってきた。







はぁ??



「飲み屋に来るときはずっと独身ってことにしてるんだ」

何故か得意げに話す客。




もう一回、








はぁ??







独身っていえばモテると思っているのだろうか?

こういうお店でカッコつけるのはいいと思うが、

自分勝手なカッコつけ方は最低なだけである。



めぐみが大好きな飲み方の綺麗なおじ様が言っていた。

「飲み屋の女の子に限らず、どんな子でも、女の子を口説きたいなら相手を喜ばせなさい。」

と。


飲み屋の女の子を口説きたいなら、

自分の利己心丸出しの嘘をついてカッコつけるんじゃなく、

好きな酒をたくさん飲ませてあげるとか、高いフルーツを頼むとか、

「結局金かよ!!」って思うと思いますが、まずはそこからでしょ。

「金じゃなく俺をみてほしい」と言うけれど、

出会って一分もしてない相手のどこを見ればいいのさ!!

今回のように

ただヤリたいだけで、相手を見くびって独身だーとか嘘をつくなら、

その程度の接待しかされません。

自分が女の子を下にみているように、相手からも最低な人間としか思われないからね♪


dfsroogy.gif

2006'07.09.Sun
デスノート
久しぶりに渋谷にやってきました。
Image058.jpg


相変わらず人が多くて困っちゃいます。

高校生の時はこれでもか!!ってくらい通ってた渋谷も

なんだか最近は人が多すぎるし、いろいろ面倒なので

足が遠のきます。

Image057.jpg


スタバでまったり抹茶フラペチーノを★

これ大好き

ストロベリーフラペチーノに今度はチャレンジしてみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

元気を取り戻した後は

ランジェリーショップへ★

Image027.jpg


↑のブラ可愛くない??

これは買わなかったケドwww

カワイイ下着 たくさん集めたいなぁ~



ってか今日はそれがメインではなく・・・映画を観に行ったんですよ

映画デスノート観てきました


漫画がほしくなりました

あんな話を考えられる賢い頭がほしくなりました

藤原達也がほしくなりました


読んでいる人いるかな??


c_03.gif
<" style="border:0px;">



2006'07.08.Sat
まぁ・・・こんな時間ですよね。
ブログランキングに参加したいなぁ~って

思って登録したはいいが、

ポチって押すバナー(?)を

上手く貼ることができない!!工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工


どーすんのこれ。。。

さっきからずっと格闘してるが、

うんともすんとも いわないぜコイツ。

くっそー。

思い通りにならない男ってキライよぉ~!!(違)

今日はもうフテ寝します。





2006'07.07.Fri
そんな金曜日の日記
F-bidama.jpg


どーも。ipodが壊れて かなりへこんでいる愛美ですハーイ!!

『ものもち悪子のキャバ嬢日記』

にブログ名を変えようかしら・・・

って、それじゃぁ、ただのダメダメ日記じゃぁーん!!



あっ、そうだ!!

愛美のお財布って小銭要れが小さくて

すぐ閉まらなくなるので、100円玉未満の

小銭はハコにいれて貯金してたんです。

Image055.jpg



でも いくら貯まるかとかも

まったく解らないし、これといって

使い道も思い浮かばず、

放置気味だったんですが、

昨晩ハッと

「そーだ!これで欲しかったヴィトンのポーチを買おう

とひらめいちゃってから、

めきめき貯金が楽しくなったよ


ホラ。なんか エラ子でしょ



c_03.gif
<"style="border:0px;">



2006'07.04.Tue
♪年下の男の子♪


                        cak_a01.gif



     先日、何ヶ月がぶりにデートをした愛美です

     久しぶりすぎて感覚を忘れたピー

     相手が年下の男の子~だったので、

     リッチなデートは期待できないなぁ~と少々テンションダウン

     しかし考えようによっては年下の若さをバンバン吸い取り放題じゃん!!

     と思ったら俄然ヤルキ


     デートの定番、お台場へ行ってきました

     食事をして会計をするとき「おごってやるよ」的な

     上から目線の人が多いなか、彼は電車のキップまで

     さりげなく二枚買ってくれる素敵なジェントルマン

     私、お財布持たないで一日すごせるデートって大好きっ(最低w)

                   
                   kanransya2-c.jpg


    でも なんとなく微妙な感じだなぁ~。

    と愛美が思ってるってことは、

    相手もそう思ってるんだろうネ。

    さてさてこの人との二回目のデートがあるのでしょうか??

                  好御期待!!

     


2006'07.03.Mon
そんな月曜日の日記。
          


                テクテク   kbic003.gif



      今朝、昨日泊まってた友達を送るため、

      朝7時に起きた。

      ぅっ・・・。こんな時間に目覚ましかけたの半年ブリくらいだぜ。

      早ぇーヨぉ。

      私もこのまま学校行くかぁ~と思って化粧はじめたのは覚えてるんですが

      次 気がついたら時計の針は2時をさしてました。

      

      やっちまった。



     

      最近前にもまして

      学校に行ってません。

      バイトもテスト前ということで休んでいるので

      まったくニート生活です。

      ぐうたら生活ってなんて素敵なんでしょ
      
       


                     kbic025.gif


Template by Girl's Dis
