初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'08.29.Tue
ディズニーランド


            Image113.jpg




最近 リーマンにナンパされたら

いかにお店に連れて行くか を考えてしまう愛美です。



そんな愛美も子供の心を忘れない!!ブリブリ♪

キャッキャッ

       (痛い子。)




朝 起きたら何故か、シンデレラ城にいたので、

ついでなので、遊んできました。



妹 「シンデレラ城のてっぺんってどうなってるのかなぁ~??」

愛美「行ってみたいね~♪」

妹 「民に思いをはせたいね★」



ランドの中で一番好きな

アトラクションの

【ホーテッドマンション】が

改装のためお休みだった。

しばらく呆然としていた

Image112.jpg
がーん

あまりのへこみっぷりに

周りの人に指をさされようが気にしない。



夏のディズニーランド・・・

脱水症状で死ねます。

すべての乗り物に酔ぃました。

ジェットコースターなんか、

酔っただけで、大変でした。


夢をみようと努力しましたが

吐き気のせいでどうにも現実に戻された一日でした。


Image115.jpg
夕飯はおぃしかったぁ~

2006'08.26.Sat
サークル合宿 ③日目



三日目の朝。

とにかく眠い。



先輩に二度起こされる(ぐだぐだ



朝ご飯を食べて思った。

今日こそは

運転ドライバーが四人いる中で

一番気になっている人の車に乗りたい!!(ゆるぎない決心



乗ってみてビックリ!!

運転うまい!!うまいよー!!

顔も好みだが運転も好みだぜ。



運転が上手い男の人ってカッコイイよね☆ぐふふ




さりげなく助手席に乗る。(全然さりげなくない




助手席に乗った人は

地図を見て、

道案内をしなければならないのが暗黙のルール。(っていうか礼儀?






助手席で爆睡した。(ルール無視







目的地にやっとついた運転手が

隣にいた先輩にひとこと。


「今度、お前が助手席乗って(涙声)」





テヘ★ごめんちゃい。




20060903042830.jpg
一日目に乗ってた車。これってどーなのよ
2006'08.25.Fri
サークル合宿 ②日目



二日目の朝


先輩の

「ご飯だよー」

で目が覚める。

軽く新婚気分



昨日酒に酔って騒いでいた先輩は

記憶がないらしい。。。



ご飯を食べて、

もう一回軽く寝て

今度もまた安全運転をする先輩の車で

まずはシルバーアクセサリー作りに↑↑


その後美術館めぐりをしたんだが

どうにも眠くて眠くて

超高価なアンティークジュエリーに

囲まれながら美術館内で

一人爆睡。

とってもお姫様気分で気持ちが良かった(*・д・)(・д・`*)

目が覚めて先輩達と合流したら

どうやら先輩方もそれぞれ場所を見つけて

寝てたらしい。ナイスなサークルだと感動。




夜、帰ってきたら

ご飯ができてぃた



…わけがないので

外でバーベキューの準備。

火がおこせなくて、またここでも一時間半待機。

みんなで火をがんばっておこしている先輩を

見物しながら談笑。(なごやか)



一時間半後

火がたけないと諦めた一部の人が

ホットプレートを持ってきた。。。



星空が本当に綺麗だった。

プラネタリュウム並みに星が見えたのは

初めての経験で、

昔はこんなにも星が見えていたのかぁ~と

軽くロマンティック気分を味わっていたら


なんだか肝試しがはじまっていた。

天の川までしっかり見えるほどの場所ですから、

森の中の暗さは半端なく怖かった。

「道に迷ったら携帯で電話してください。」

とにこやかに言う先輩・・・。


オバケとかじゃなく生死をかけた肝試しだった。

本気で泣きそうだった。

しかも愛美の携帯は圏外だった。

死ねると思った。

     autumnnight01.gif

2006'08.24.Thu
サークル合宿 ①日目


サークル合宿  ①日目


20060827095112.jpg


遅刻しちゃだめだぁー!!と焦り、

待ち合わせの①時間前に集合場所に着くわたし・・・。

時間配分のできない女です。ヽ(´ー`)ノ



il||li _| ̄|○




前日になって、

行く場所を決めるような

サークルだけあって、

出発時間が予定の一時間半後だった。。。



一時間前に着いていた私にとって

かなりショックな出来事だったのことは言うまでもない



先輩方にとっては

いつものことだったらしぃΣ(ノ∀`*)ペチンッッ




カルチャーショックを受けつつ、この旅行が不安になりつつ、

先輩の運転する車で高速に乗った。



高速に乗って、10分後。

妙な違和感を感じた。

なんか・・・

なんていうか・・・

遅い。


メーターをみたら80キロしかだしてなくて

いつも愛美のパピーは二倍の速度を出していたので

もーイライラ!!運転私に変われやぁー!!

まぁ、免許もってないですけど










2006'08.23.Wed
スーパーマン


Image103.jpg


合宿の荷物を準備するために今日一日空けたのに

何故か映画館に来ている愛美っすイエイ




観たのは

『スーパーマン』

日系人の外国人ってカッコイイぐふふ



今日は珍しく妹と一緒に観に行った

久しぶりに一人映画じゃないので

感想を言い合いたくて、

終わった後すぐ隣にいる妹に声をかける愛美。





愛美「・・・。切なかったね」 くすん くすん。

妹 「えっ?どこが?」






・・・。



あれ?



全然切なかったっすか??




愛美だけでしたか??




涙でそうじゃなかったでしたか??




そうですか。




勘違いでしたか。





どうやら妹とは違う映画を観ていたようですヽ(´ー`)ノ(なわけない





今回のスーパーマン役の人も

前のクリストファーさん同様素敵でした★

主人公役の俳優さんが変わると

映画ってどうしてもイメージが変わって

こけちゃうものが多いなか、

これはナイスキャスティング!!







観終わった後、

全然関係ないんだけれど、

椎名林檎さんが歌っている「スーパースター」という

曲を思い出した。



私はあなたの孤独に立つ意思を思い出す度に

泪を堪えて震えているよ


テレビの中のあなた

あたしのスーパースター  












2006'08.23.Wed
一人カラオケ



Image102.jpg


愛美のストレス発散方法。

ずばり

一人カラオケ

|д゜)<コラッ!! 引くなよっ!



周りに気を使うことなく、

自分の世界に浸りながら歌えるので

本当に気持ちがいい(●´д`●´д`●)ィィ☆(σ'∀')



基本的に

映画も一人、

カラオケも一人、

買い物も一人、

とことん孤独な女です ヽ(´ー`)ノ好きなだけ笑え。




良く言えば

自立してる

       みたいな??


一人でも生きていける

       みたいな??





あっ、

でも、友達と行く映画もカラオケも買い物も

好きなことは好きなんですよ??

一人も好きなだけで。(言い訳中





まぁ、気分がスッキリしたので

がんばって仕事をすることにして

携帯をとりだし、

お客様にメール





愛美  「こんばんわ!!
         営業メールです★」





以上。



ストレス取っ払って強気な愛美でした( ´艸`)







お客  「オイッ!笑」











2006'08.22.Tue
紹介されたい。



『僕の彼女を紹介します』

HPP-98337.jpg


観てボロ泣きし終わった後の愛美です。どうもどうも。

あっ、ボロ泣きしたけど

おススメはしないっす。(突っ込みどころ満載で微妙だもんw



目がはれているこの顔で今日仕事いって大丈夫だろうか・・・。


_____________________________


◇進路の話◇

カウンセラーにもなりたいし、

保健室の先生にもなりたい・・・。

でもどっちも同時に資格はとれなくて・・・

悩んでます。。。





2006'08.21.Mon
サークル日。



今日はサークル総会日。

八月にして初参加なことは秘密。ヽ(´ー`)ノ

tocho2-ss.jpg



24日から合宿なんですが、

出発三日前まで

泊まるところも集合時間も

知らせないあたりかなり不安なんですけど。。。

まぁ、愛美が所属してぃるサークルだから仕方ないか♪(どんまい


行き当たりばったり旅行も

学生らしいかな(前向き








2006'08.21.Mon
ぉ泊まり。


   ね    む    ぃ



   こんな時間に起きてるなんて・・・。

   やばい。どうしょぅ。

   やればできるじゃん (自己満足。



   昨日は幼馴染の家にお泊り♪(♂じゃないっす。

   Image101.jpg


   ギャルちっくで可愛い彼女のお部屋には

   何故かペットボトルの山。

   「捨てるの面倒くさくてヽ(´ー`)ノ」

   って照れながら言う彼女が愛しいっす(ばか



   同じ日に妹さんの友達も泊まりに来ていて(四人も)

   軽く合宿状態。

   相手先のお母様・・・申し訳ない。

   

   そしてうちのマミン・・・朝帰ってきたのに

   もう家にいない・・・。(働くお母さんだなー)


   

   真夜中、熱く語った結果

   「尻軽っぽさをなくす!!」

   がどうやら今年の私の目標っぽいっす。


   129256.jpg


2006'08.16.Wed
部屋がぁ~


Image097.jpg


ぁんまりの疲労感に

久しぶりにタバコを吸った。

部屋が臭くなって

軽く後悔。

   
                 ani_003.gif





2006'08.14.Mon
美大生(●´д`●´д`●)


                      ani_001.gif

    引きこもり愛美、久々にぉ天とう様が昇ってぃる間にお出かけ♪

    美大の友達の学校見学に行きました。

    ルンルン気分で地元の駅から携帯で行き方を調べて、

    びっくらこぃた。

    遠っ!!

    気分は遠足なんすけど。
Image084.jpg

    東京都って・・・森もぁるのね。

    友達の学校に行ったら、子猫がぃた。
Image086.jpg

    めっちゃ可愛い

    こっそり道具をお借りして、

    アーティスト気分で粘土をこねてみた
Image093.jpg

    なかなか上手くできた★(自己満足

    その後 飲みに♪はじめて会った人二人とも

    とってもぃぃ人で楽しかった(●´д`●´д`●)

    と、思ってたら…

    ヤクザみたいな先輩たちが酒をもって

    乗り込んできて、

    私関係ない他大なのに、へこへこしてた。アレレ。。。

    あと30分続きそうだったらテーブルひっくり返してたわ。

    私がおもしろくない洒落を笑うのは仕事だけじゃぁー!!



    ヤクザ先輩のせいで終電を逃した愛美は

    その日知り合ったばっかりの人の家に泊まることに・・・。

    最初はどうしょぅってテンパったけど、

    夜、みんなが帰ってくるまで二人で話したらとっても
 
    楽しかった(●´д`●´д`●)ィィ

    睡眠時間三時間で、

    地元のスーパーに朝ごはん(ってぃぅか昼ごはん?)を

    買いに行ってロールキャベツとハンバーグを作った。

    愛美が担当したハンバーグはかなり濃くて

    食べるのがキツかった。みんなに悪いことをした。ごめんよ。


    ★本当に楽しい夏休みの思い出になりました★

    

    

   

    

2006'08.12.Sat
進路を考える。


                    0006.jpg



今日はぉ仕事にも行かず、

よくやく起きだした午後五時。

そんではじめたパソコン。今午前一時。

なにこのグウタラ生活。(。-`ω´-)ンー



そんな愛美もまじめに最近進路を考え出した。


「セレブになりたい」とか

「玉の輿にのれますように」とかは

最終的な目標で、

一般的な職業もそろそろ視野

に入れないとなぁーとぼんやり思った。



夜のお仕事は好きだけれど

本業にしょぅとは思わない。

辞めようとも思わないが。



本業はもっと何歳までもできるものがぃぃ。

そして人と関わる仕事がしたい。

そこで今 愛美が興味がある職業が

保健室の先生

それか

カウンセラー


心理学に携わる仕事がしたい。


それには今の経済学部にいたのでは

資格などの問題で駄目だ。



今、まじめに転入、もしくは編入、大学入りなおしを

考えている。

勉強が苦手な愛美だけど自分の人生だから頑張る!!






                  ani_004.gif

2006'08.10.Thu
だってファンデーション落ちるんだもん!



                   cos_b003.gif


眠れないので

ずっと前から気になっていた携帯のメモリの整理をした。

それでも眠れないので

メモリに入っているお客さん全員営業メールをした。

力つきて寝た。。。





起きるとものすごい量返事メールがきて

かるく後悔



そんな大量のメールを無視して

すっぴんで街へ繰り出した。

「誰にも会わんばい。」

となぜが変な自信があった。

まぬけだった。

お客様と買い物中のお姉さまに会ってしまった。

爆笑された。

どんまいめぐちん











2006'08.09.Wed
勝手に紙芝居。



新しくパソコンを買って、

さらに家にひきこもっている愛美です。





★★★★★可愛い画像をみつけたので勝手に紙芝居★★★★★




            むかしむかし、あるところにクマひょこがいました
006-SS.jpg
               ある日クマさんは不思議なものをみつけました。


               ひょここれ なんだッピー??

               クマ「きっとお風呂に違いない!!
               
               ひょこ「そうだッピ!!入ってみるッピ!!」

              そういうとひょこさんは勝手
              一人で入ってしまいました。

004-SS.jpg
           ちょこっ

               クマ一緒に入っていいかい??

               クマさんもお風呂
               入りたくてしかたありません。

               
007-SS.jpg

               ひょこ一人一杯ッピ
             

     がーん。
010-SS.jpg
               クマさんが見つけてきたのに可哀想

                ひょこ「だって綺麗になった私のほうが
                  好きッピ??」


                クマうんでれでれ

                こうしてバッカプル
                いつまでも仲良く暮らしましたとさ

005-SS.jpg
              おしまい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんなことばっかりしている愛美です。

夏休みもったいないです。


               
2006'08.06.Sun
◇念願GET◇



 ど ど - ん ! !



Image075.jpg



ゃったょ

キャッホイ買っちまったょ

ノートパソコン!!

ぁぁー惚れ惚れ

これで また貧乏生活だわぁ

       

ノートパソコンを買うためにコジマに3回も通って、

チンプンカンプンな質問攻めで店員さんを困らせたのに、

ヤマダ電機で購入。スマン、コジマ

ほんの数年前まで、コジマのほうが人が入っていた気がしたんだけど、

ぃつの間にかヤマダ電気のほうが勢いにのってるね

      


ヤマダ電気に入って、イケメンの店員さんを確保して、

購入手続きの説明を受けた。

店員「な・・・なんか緊張しますっ 

新人でもなかろうに何故、緊張??

そんな店員をみてマミーが一言。

マミー「あっ、めぐちゃんのお客さん??」

(´゜ω゜):;*.':;ブッ

マミー!!全然違うっす。いきなり何言い出すのさ


Macのデザインのほうが可愛かった
Image072.jpg



そんな素敵マミンと地元の花火大会を見に行った

行きのセブンイレブンでおつまみ調達

愛美「ポテチ・・・2袋買ってもぃぃ??」ドキドキ


「ぃぃけど・・・、今度から

      
  ダイエットとか偉そうに口にしないでね?」



 |д゚)コッソリ 一袋棚に戻しました。



       ★ポチっと押してくださいな★     
 


          

          
2006'08.04.Fri
女もギャップかな??


夏休み、パソコン三昧してやるー!!と

毎日パソコンと向き合いッ子してたら

体調崩しました。

目が痛い。肩がこる。頭が痛い。

重症です。ヽ(´ー`)ノ

      


img20060211.jpg



ネタ募集 第②弾


Dear ロイヤルホスト  サマ


女性は、男性のどんなところがいいと
思いますか(見た目、しぐさ、態度、性格、その他)。

また、気に入った男性に対して、
気にならない男性と比べて、
女性がとる態度に違いがあるとする場合の、
その違いを教えてください。




OK★ロイヤルホストさん

愛美の勝手な考えを書きましょう!!w


恋愛の価値観って人ぞれぞれだと思うので、

100% 女性は男性のここに弱い!!ってポイントはないですが・・・。

でもきっと 気に入った男性と気に入らない男性の態度の違い

まず、なんと言っても、

目の輝きが違います★

恋してる目って、第三者の立場からみるとバレバレだったりしますw


それからメールの返事の文の長さ

返事がほしぃと思ってぃる人は当たり前ですが、

最後に「~?」で終わらせてくるよね♪




それから、見た目は どのファッションが好きでもぃぃですが、

清潔感 はどの殿方にもなくてはモテないものです。

仕種や態度ですが、お姫様願望が強い女性ですもの。

ドアの開け閉めや、バックをさりげなく持ってくれるなど

自分を【女性】として扱って下さる殿方にトキメキますょね


そして最後!!これが一番大事!!

どの雑誌にも書いてあることだと思いますが、

ギャップ

そう。

ぇぇ。

ギャップですょ、にーさん。

はいメモして!!φ(・ω・ )かきかき

これにやられちゃう女性はホント多いと思いますΣ(ノ∀`*)ペチンッッ




逆に男性はどんな女性に弱いのですかねー。

それが気になりますよ。とっても!!(叫)




オイオイ!!素通りしないで押してくれYO。⇒  


2006'08.03.Thu
愛美は小泉さん好きですよ。



                           oyaji-tereru.gif



           ネタ募集 第①弾        


               Dear 自称ざっきーサマサマ。

       
        「とんでもない有名人」ってネタではないかもしれないですけど・・・。






         むかし、むかし

         あれはまだ、小沢さんと小泉さんが激しく戦っていた頃のお話・・・。

 

         12時過ぎにベロンベロンに酔っ払った二人組みがご来店

         「うっわぁ・・・酒くさっ。家帰って寝てろょ」

         とは顔にださず にこにこお酒をつくっていた

         


         「あちらの方は大先生なんで

         「ぃゃぃゃ、私のほうはまだまだ・・・。デレデレ」

         「またまた、先生、腰がひくい

         



         ハッキリ言ってどうでもぃぃお世辞のかけあい
 
 

         「どっちもどっちだ。バッカヤロー」 

         とは顔にださず

         「まぁそんな素敵な先生方と飲めるなんて嬉しいわぁ~

        とキャピキャピしていた私たちに、気をよくした彼らは

        さらに二人で「よっ、イロオロコ!!」どこを褒めてるんだか分らない

        またもや二人だけで褒め合い、でれでれしていた。

        よっぽど日常生活で周りから相手にされていないんだろうね。

        「先生」とか「社長」など飲み屋での呼び方に

        肩書きをつけたがる人ほど、中身しょーもないですよ。
          
         
                       oyaji-ob-ooen.gif



        「どんなお仕事をなさってるんですかぁ?

        

        そこまで褒めあっていてオレ達はすごいんだぞ!!と

        言わんばかりの態度で、

        職業聞いて②オーラだしまくりなので

        優しい愛美ちゃんは聞いてあげてみた。(偉そう)

        

        「ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、秘密じゃぞ??」

        と何故かコソコソ話だす先生。

        免許書みたいなものを 見せてきた。

  


        ん??

        なになに・・・


        民主党議員・・・。

        ぇ!?


        議員!?


        確かに先生だね。どーでもぃぃ人には変わりはないけれど。

        私、政治とか全然わかんないから顔も知らないけれど。


        「すっごぉ~ぃ

        という私の営業トークに気をよくした先生達は

        仕事の話をこれでもか!!ってくらい話てきた。


        ちょっとそれ裏金のことじゃぁ・・・

        ってぃぅこんな所で話ちゃダメだろ!!ってところまで

        ボロボロと。。。ぉ酒って怖いね。



        テープにとってマスコミに送っちゃうぞ!!


        仕方がないので、三人で、永延と

        どうやって小泉首相をつぶすかを話し合いましたわ・・・。

       
                     oyaji-kasa-b.gif




     それでぃぃのか!!日本!!!⇒ 




Template by Girl's Dis
