初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'09.30.Sat
ある日の愛美の睡眠





毎月⑦千円くらいの携帯代が

今月①万⑦千円でかなりの打撃を受けた愛美です。ぐはっ



木曜日、私は考えた!!

いつもam2時に寝ると次の日のお昼まで起きられない

この生活を変えなくてはっ!!

けれど、逆に考えれば、

10時間以上の睡眠をとれば目が覚めるってことじゃん

それなら早く寝てしまえー


と、まぁ、小学生にでもわかることを

大学生になってやっと気がついた私は

早速 夜6時、ベットで待機(ぉじぃちゃんもびっくり



pm6時  ね・・・眠れん(当たり前

pm8時  だんだんウトウト

pm9時  客から電話(まじうざい

am2時  目がハッキリ覚める(アレ??

am4時  もう眠れんばぃ・・・とパソコンいじり

am6時  ウトウト(オイ

am9時  なんとなぁ~く目が覚める


     化粧をはじめて学校へ行く準備・・・


            だった・・・はず・・・

pm4時  目が覚める  ちーん。




ヽ(´ー`)ノ


結局 私の睡眠欲求は果てしないってことを知っただけだった。




100.jpg

あは




はい、押して



2006'09.28.Thu
バイクの後ろ





dogjump0.gif



大教室の授業の後、

私が尊敬する年上の友達Nちゃんと学食でおしゃべりしていたら

仏教学部のA君が合流。

A君「よっ、二人とも今日も可愛いねぇ~

お坊さんとは思えないほどの軽さw

A君「あっ、こっち後輩の。」

愛美「どもども~



お坊さんの卵と話すのは

悟っている人が多いので(中にはどうしようもない人がいるらしいけど)

とっても楽しい



今の大学に入ってぃなければ、

会えていなかったと思うと、

とても良い経験ができていると思います


最終授業も終わり、学食には私達だけw

それでも話続ける(S君はあんまりしゃべんなかった

警備員さんが周りはじめてようやく腰をあげる


A君「マック行くべ、マック」



バイクで来ているS君は後からバイクでお店に来ることになった

愛美「乗りたい!!」(唐突

S君「ぃぃよ」(あっさり



夜の大通りをバイクの後ろに乗って走るのは

少し怖かったけれど、とても面白かった

でもその日、愛美は大きなスリットがはいったスカートを穿いてぃた

きっとパンツが丸見えだったに違いない。

降りるときにビリッっと更にセクシーなスリットにしてしまった(゚σ ゚)ホジホジ


先にマックに行っているはずのNちゃんA君

何故か居酒屋にいた (わかってたけどw


Nちゃん「S君はお坊さんの中でエリートなんだよ

A君「昔は悪かったのにねぇ~

愛美「へぇ~不良だったん??(意外

S君「ちょっとだけだよ

愛美「どれくらい??

S君「ぅーんと、警察に両手全部の指紋採取されたくらいかな仏のような顔

















三人

「そんな坊さん、あんただけだっつーの」







彼はどれだけのことをしたのでしょうw

2006'09.27.Wed
久しぶりの大教室





今日は なっ・・・なんと 朝6時に起きた!!驚異


くっはぁ~大変だったぁ(大げさ


マミーもびっくり。

ゾンビの様な顔だったけど、それはご愛嬌。





んで、学校に来た。

今日の雨は愛美のせいだ。みんな、すまん。




夏休み明け初めての大教室での授業。





昔の私なら先生の話そっちのけでイケメンウオッチングで

心をときめかせていたが、

今日の私は一味違うぜ。ぎょふ


とても穏やかなき・ぶ・ん


すごいぜLOVEパワー


今の愛美の心を動かすのはただ一人(まぁ失恋相手ですが、なにか?



イケメンが前を通っても気にならず、




勉強もはかどって困っちまうぜたはー(大嘘





失恋も考えようによっちゃいいこともある!!(無理やり


232.jpg

たはー







そんなの当たり前だーと思う人は↓


2006'09.26.Tue
立ち直り





某しろぁり君に

じめじめ悩んでいたら、

「二十歳が何を言ってる!!」と言われて、

あっ、そういえば自分、二十歳だったことを思い出した愛美です。

気分は27歳でした(゚σ ゚)ホジホジ




みんなから優しい励ましのメール&コメントをいただき

感謝感激です。・゜・(PД`q。)・゜・嬉しかばい。





たった一言「失恋しちゃった」と言っただけなのに


長いメールで慰めようとしてくれたり・・・(〃ω〃)ぐすっ











大丈夫




めぐみは立ち直りが早い子です




前向きに頑張っていろんなことしている素敵なレディになりたいもん



「恋のから騒ぎ」のドラマ版を観て


心を十分癒しました ヽ(´ー`)ノぃぇーぃ









よーし






明日から頑張ってまた







殿方のお財布からお金をとるぞ!!






272.jpg

しゃぁ~~~








押してくれヽ(´ー`)ノ

2006'09.25.Mon
じめじめ日記





はぁ・・・。






『キャバ嬢愛美の愚痴愚痴日記』に変更しそうな今日この頃です。



クソッタレですね。まったく。テヘ★





恋愛に関して、小学生の時が一番モテたなぁ~と

しみじみ思っている愛美です。




うっわぁ~最悪だな、私。

オワッテルナ。













きっと私は一生独身だぁーと梅雨の日本のごとくじめじめしてます。





もうぃぃもん!!




一生童貞万歳!!




恋愛小説だけを楽しみに後の人生生きていくぞ!!



アッチイケ 州゚д゚(  *  ) =3 ブッ








こんな愛美と付き合ってもぃぃ人はこちら↓





2006'09.22.Fri
二学期始まった




doll1.png



学校が何事もなく始まりました。


さてさて初日は③限から授業があったんですよ。


でもね、なぜかね、



起きたのは③限開始の時間。(目覚まし意味ねー



で、結局学校着いたの⑤限ピッタリ(えへ



ある意味間に合った。







ってか…夏が過ぎると



なぜか校内で手をつないで歩く初々しいカップルが



うざいくらい増殖していた











わざとぶつかってやろうかと思った。
















2006'09.20.Wed
業務用バースデイ



夏休みが終わり、

明日から二学期が始まります





9月もあっという間に過ぎちゃうね。


10月になると愛美の業務用バースデイがあるんです



業務用バースデイとぃぅのは、

愛美が勝手に作った誕生日のことで、

全然違う日を誕生日(偽)としたほうが

誕生日(偽)当日もお店で気兼ねなく働けて、

本当の誕生日の日はプライベートでゆっくり過ごせるので

愛美は業務用バースデイを作っています。



偽バースデイがある人はそんなに多くないと思うので、

ホステス&キャバ嬢さん達の誕生日がみんな嘘ってわけではないですよ

安心してください 笑



Image128.jpg



そこで今日はお客さんに買ってもらう

誕生日プレゼントの下見に行って来ました


「何が欲しいか考えてぉぃてなぁ~」


と、とっても嬉しいお言葉を頂いたので


最近壊れてしまった時計Ipodかを買っていただこうかなぁ~と。






六本木のクラブのお姉さまたちは車などケタが違うものを


もらっていますが、愛美、庶民ですので(゚σ ゚)ホジホジ










みんなだったら、どっちを買ってもらいますか??




2006'09.16.Sat
『昔好きだった人』  の翌日の話





                doll42.png




忘れようとしてぃた人から恋愛相談を受けた

翌日の夜、

仕事中に「昨日はありがとう。彼女と仲直りした」

とメールがきた。





好きだった人の恋愛相談を①時間も聞いていただけでも

かなりのダメージだったのに、

仲直りした とのメールはかなりのダメージを与え

ついに仕事中なのにもかかわらず、

笑えなくなってしまった



周りにいるお姉さまや女の子達から

「ちょっ!?どうしたの??」

と心配されるほどドンヨリオーラだしていたらしい。







仕事ができなくなってしまったので

早退したのだが

胸が痛過ぎて眠れなってしまった(本気






ので朝方4時半




幼馴染(♂)に電話



愛美『おっはよぉ~!!朝だよー』


幼馴染『・・・・・・』(死んでいる


愛美『ほら、起きてっ!!』(勝手


幼馴染『・・・ぃ・・ま・・・何時ですか・・・??』(声にならない声


愛美『朝から愛美の声が聞けて嬉しいでしょ??』(見えない圧力。


幼馴染『ソウデスネ。』



オール明けでさっき寝たばかりの彼は、

普段どおり優しく失恋して眠れない愛美の話をずっと聞いてくれてました。



愛美『もう誰でもいいから付き合ってほしいよ~グシッ』 (泣き声


幼馴染『じゃぁ、俺と付き合って・・・』



愛美『あっ、それは無理。』(即答


























電話切られそうになりました 汗








愛美『す・・・すいません!!電話切らんといてください!!』(必死


幼馴染『まったくだ。どうしてみんな俺とは付き合ってくれないんだよー涙』





途中から彼の彼女ができないことへの不満を聞く私。





幼馴染『俺と付き合って!!』(やけくそ


愛美『やだ。』(またもや即答


幼馴染『どうしてさー!!』(怒った


愛美『だって、あんた、私が好きとかじゃなくて

    ただ彼女がほしいだけじゃん』





幼馴染『・・・

    
      え?それじゃぁダメ??』
(可愛く言う









当たり前だ、バカ。






    
2006'09.15.Fri
昔好きだった人




ある月夜の晩その事件は起きた。。。







ぃつもの様に美しい愛美は



お仕事がないので普段よりも早めに



煌びやかなベットでぅとぅと寝てぃた・・・


















↓寝ている愛美の図。

188.jpg







そんなとき七色に輝く携帯が鳴った。


どうせ客だろうと思い、


居留守を使ってやろうとふと表示を見たら、


一年以上も片思いをしていた大学の友達からだった。






眠気は一気に冷め、飛び起きる。
217.jpg

よっしゃぁー!!







彼「ごめん・・・寝てた??」



私「全然。大丈夫だよ(どきどき



彼「嘘ゃん、めっちゃ寝ぼけた声しとる。」



私「でも大丈夫ゃもん。どうしたと~??」(本当はねむい



彼「・・・・・。ぃや、なんとなく。」



私「恋の悩みか??」



彼「・・・。」



私「・・・。」







・・・。








当たりかいっ!!












その後 彼の恋愛相談を永遠一時間聞かされ、


愛美の心からは血がドクドク流れてきました。




ふぇん…痛い…痛いよぉ~










そして電話を切る間際 


彼「お前にも早く彼氏ができるといいなぁ」(相談してすっきりしたらしい





















マジお前に言われたくないわぁ~!!怒
313.jpg







こんなかわいそうな愛美にどうぞクリックを~↓


2006'09.15.Fri
菜々子が送る営業メール




191.jpg

ドキドキだっちゅ。






とにかくニートな生活をしている叶美香です










あっ、間違えた。愛美です(●´д`●´д`●)









まぁ、暇なんで営業メールを作成。


同じメールを一斉送信した


愛美「松嶋菜々子クリソツなめぐみですきゃはりんこ(とことんふざけたメール


そんなお遊びメールにも優しく


「似てる!!似てる!!」などと返事をくれるお客様





はっきり言って













つまんない












メールの反応がつまんなかったので





友達にも同じメールを送った(はっきり迷惑







三分後









友達「俺・・・・・・

      松嶋菜々子  好きちゃう・・・・・。


         P.Sきゃはりんこは流行らないと思います」























・・・。



















2006'09.14.Thu
ヌードだったぁ!!すげー




195.jpg
人生は戦いだッピ



毎日ブログを更新してぃる人すごいっす。


自分ネタないっす。


そんな刺激的な毎日過ごしてないっす。


ネットゲームして寝て、お店に行って…





今…「うっわ…、こぃつオタク。」って思ったな??アアン??


うっさいわ ボケー!!





雨だと外でかけたくないしね(ぇぇ、言い訳です




でも こんなまったりした日が大好きです






ぁっ、そーだ!!


Image122.jpg

写真集買っちゃった★




でもね愛美は恭子さんのほうが好きなんです。
2006'09.12.Tue
給料形態変更




                     i-2w-1a.gif




ぉはょぅござぃまぁ~す


今日も美人な愛美です(゚σ ゚)ホジホジ





昨日、久々に仕事に行ったら、



給料形態が変わると言われました。



ぇ??   ですよ。



減給!?



それを聞いた愛美は



店長死ねよ。



まずお前から減給しろ



穴掘って埋めるぞゴラ



誰のおかげでテメーの給料でてると思ってんだ!!









なんて思ってませんよ??こっれぽっちも(棒読み












昨日 プロの人にメイクしてもらったぁ~



とブログに書きましたが、



そしたら携帯のほうに



「ブログに写真UPしてね」のメールが何通か・・・。




キミ達、わざわざ携帯にメールするんだったら




ブログにコメント残していけよー!!バカぁー!!



ついでにランキングぽっちと押してってよー!!【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ!








でも優しい私は写真をUPすることにしたよモジ(((´ε` )( ´З`)))モジ




拍手喝采!(ёдёノノ"☆(゚Ω゚)ノノ"☆(ΦωΦノノ"☆パチパチパチ!!!






超美人な愛美 初公開!!


↓       












































              

                20060630084142.jpg




胸でかくてごめんね★えへ★




2006'09.11.Mon
30分メイク



お出かけ強化月間

まだまだ頑張ってます!!(やればできる子




そんな今日は新宿へプロの人にメイクをしてもらいに行ってきました

まぁ、新宿駅、迷うんですょ。

歌舞伎町方面はまだ分るんですが、

南口とか意味不明。(迷路だっつーの!!

予約時間を30分も超え、到着。(予約の意味なし??

animMadina.gif



夏はとにかくファンデーションが落ちまくる。


お店にいるときは冷房ガンガンの部屋にいるので


きっちりぱっちりお肌も


日中の太陽の下では雪崩のように崩れるさ。


そりゃもう悲惨だよ。


みじめだよ。


化粧しないでスッピンのほうがまだぃぃかも、と思うほど。



そんな日々とおさらばしたく



プロの技を盗めー!!と意気込んでメイクをしてもらう。



お姉さま「はぁ~ぃ、目を閉じててくださいねぇ~」


Σ(゜Д゜)


目閉じたら技を盗めないじゃん!!おぃ、こら。



結局眉を描いてもらうときくらいしか



目を開けられませんでしたil||li _| ̄|○



でもすごいの!!仕上がりが!!



お肌がツルツルなの!!ほら、触って?ね?



今、この文章を作っている私はどこからみても



完璧ガールよ!!おほほほほ~



concept_17.gif




やっぱり化粧品にも質があるのかしら??


2006'09.08.Fri
ある意味時間通りかな?えへ




お外に出かけよう月間





引きこもっている場合ではなぁ~ぃ!!



愛美は強い決意のもと



ベットから降り立った。



うむ。



外にでなくては。



私の美貌を世間の殿方にみせなくてはっ!(表現の自由



よーし、今日はルパン三世の地上波の放送もあることだし



時代が私に追いついていきている!!



えーっと、なになに。



今日のサークル集合時間は11時だな。



ぅむ。



今12時だ。



まだ間に合う!!




Image121.jpg



結局2時に到着しましたが、なにか?



2006'09.06.Wed
9月6日。




akarenga-ss.jpg




みんなはアメリカに留学しているというのに


めぐみは今日も家で
睡眠時間記録更新中。


やばぃ。


やばいぞ。


やばすぎる




このままだと豚になる日も近いっΣ(゜Д゜)






ので今日から心を入れ換えてお外にでかけるぞー!!



久しぶりの電車だぞー!(やばいょね



人がたくさんぃるぞー!



ぅーはぁー



年老いた殿方の加齢臭はきつぃ・・・。






電車の中 暇なので営業メールを送る



愛美『仲がぃぃ友達がアメリカに留学しちゃったぁ~
         さみしいなぁ~愛美も留学した~ぃ』
(ばかそう




 
  俺が連れっていってやるよーとか言ってくれないかなぁ~(期待




お客様『愛美ちゃんは行かなくてよろしい。
          茨城留学にしなさい。
          茨城弁は英語に匹敵するほどの難しさだぞ!!』
 













ちょっと笑えたw





2006'09.05.Tue
そんな九月のぼやき。


松嶋菜々子にクリソツな愛美ですテヘ。

サインくらいならしますょ??テヘ。




もう9月になっちゃいました。


8月はすごく早く過ぎてしまった気が・・・(というか夏短っ


7月に立てた「愛美8月やること予定」の


ほぼ全部 まだ未達成です。(ダイエットとか…



なんだこのぐうたら生活はぁー!!!!!



周りの友達は留学ラッシュだと言うのに・・・



ルイ13世をいれたお客様に熱いまなざしを


送っている場合じゃなかとです。

Image120.jpg



愛美も留学してみたいなぁ~(言ってみただけ





Template by Girl's Dis
