初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'10.31.Tue
キャバ嬢愛美の愚痴愚痴日記





久しぶりにお店に出勤してきたんですが・・・

昨日は久しぶりにお客さんに対してキレたので

電話して怒りをぶつけてやろーかとも思ったのだが、

うちのお店のぉ偉いさんのお知り合いなので、

思いとどまったが、なにかと悶々するので

ブログでこっちょり爆発します【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ!



あっ、すっきりしたら後でこの記事は消しますwテヘ。



昨日愛美が久々にキレた客は

前から「誕生日プレゼントを買ってあげるね」

と言っていた人なんですが、

口先ばっかりなのである。



前も「お土産買ってくるー」

と言っていたので、私もそれじゃ買って帰らなきゃ~と思い、

他のお客さんの分は買わず、その人の分だけ買って帰ったのだが、

結局お土産を買ってきたのは愛美だけ。


そのときから「ん??」と思ってたのだけれど


昨日は電話で誕生日のお祝いしようね☆(お互いの

って約束だったはずなのだが、


客 「他のお客さんとのプレゼントとかぶると嫌だから

   今日は手ぶらだわー」


としゃーしゃーと言った。

もう言い訳100%である。





誕生日プレゼントをくれないから怒っているわけじゃなくて、

(そこまで人間腐ってませんよ??笑)

守る気のない嘘の約束をしゃーしゃーと言い放つ態度にぷちん

そして言い訳かい!!

本当、こういう男らしくない人って生理的に大嫌いなのである。




ただ一言「おめでとう」と言ってくれるだけでも十分嬉しいのに、

彼からは「おめでとう」の言葉はでてこず、

言い訳ばかりだった。



でイライラしてきた愛美。



客「他のお客さんからは何もらったの??」

・・・。

うっわーすっごい女々しいなぁー(イライラ度UP

でも答えないと不機嫌なので、仕方なく少しだけ話す。

と、すべて聞き出した後



客「まっ、関係ないけどね」


























ぷっちーん



















もう仕事する気がなくなった。

のでお酒だけ飲んでいた愛美










そこに別のお客様来店。







もうそっちに行きたくて行きたくてうずうず

後から来店してきたお客様の席が楽しくてしょうがなくなる(比べちゃうしね



でもまたすぐ呼び戻され・・・

客「おかえり。すっごい(向こうの席で)笑ってたねー」(嫌味っぽい

・・・。また女々しいなぁー。

愛美「・・・。まぁ。」(もう仕事する気なし

戻ってきて5分もたたないうちに

楽しい席に戻りたくなる(うずうず



ってかお前帰れよ、オーラ発信中。
272.jpg
しゃぁ~~~



が、結局一番最後までいた。(はっきり言ってうざい






しかもその後が最悪である!!

メールで今日の愛美の反省点を長々とメールしてきたのである!!

夜中の3時に!! (時間考えろよ



客「さっきいた客、場内だかなんだか知らないけど~・・・」




指名だよ、し・め・い!!

しかもアンタより飲み方綺麗でお金落としてくれる超大事なお客様です!!



と叫びたい!!



もうメール返信する気なし。

即効削除。








相手に対する欲求だけして

自分は何ひとつ悪いと思わないこの男・・・





殺していいですか??




ってか電話してキレまくってもいいかしら?


2006'10.29.Sun
振袖写真



                  023.png

ハロウィンとかイベント事が大好きな愛美です|д゜)<どもども



doll96.png


今日は成人式の前撮り写真を撮りに行ってきやした

着物ぃぃねぇ~

ヘアセットのためまずは美容院へ


美容師さん「どんな感じにします??」


愛美   「派手な感じで!!(即答


美容師さん「・・・。」(苦笑い


ぃゃぃゃ、派手さは大事だよ。一生に一度だし、

目立ってなんぼだぜ??(。・ω・。)ノ

もしかしたらお見合い写真になるかもしれないじゃん!!(゚σ ゚)ホジホジ




で、すっごい美容師さんが頑張ってくださって、

超ラブリ~なヘアスタイルの完成~

私服にはすっごい似合わなくて頭だけ浮いていたけど、

その格好で街を歩く愛美 (強い子

待ち行く人が振り返る とってもいい気分





着物屋まで行って着付けてもらって

スタジオまでカッポカッポ移動

さらに人目をひいて いい気分(着物を見られているだけだけどねw

Image204.jpg




カメラマンさんが面白い女の人で

たった③ポーズの撮影なのに、一時間以上もかけて

丁寧に指導しながら撮影してくださってラッキー

後から聞いたら、そこのカメラ屋さんは

知る人ぞ知る、腕のいいカメラ屋さんらしい。(これまたラッキー





着物の場合メイクはピンクメイクが基本なんだって

口紅は愛美の好きなヌーディ系では着物に負けてしまうので

がっちりぷっくり血色のいい色を選ぶらしい

で、グロスはそんなに塗らないこと~

上の画像のメイクっぽくね↑




きつい着物を着ているのに

笑顔で撮影なんてかなりキツイ



そういえば前、モデルのバイトで

スタジオに行ったとき、

たった二枚の写真をとるために、

100枚もシャッターをきられた。

何気に大変だった

ポーズもそんなにねーよ!!とか突っ込みたかったけど、

プロのモデルさんはどんな時でも笑顔ですごいね

私の嫌いな蝦ちゃんをちょっと尊敬してしまったよ



前のバイトの時も、今日も、姿勢が悪くて何度も注意された

着物だからある程度は背筋は伸びるんだけれど、

それでも注意されるってことは

かなり姿勢が悪いってことだよね




素敵なレディになるために

日ごろから気をつけようと反省






来年の成人式が楽しみだわぁ

2006'10.24.Tue
自分の値段


1154047017087373.jpg
寝すぎて頭が痛くなった(自業自得。






客「お前、20万やったら俺と寝るだろ??」







指名されてもいないフリーの客にいきなり言われた。







はぁ!?

ぃゃぃゃぃゃ、アンタなんでそんな偉そうなのさ。

20万は確かに私にとって大金だけど、

金を積まれれば誰とでも寝るわけじゃぁーないんだよ。





こういう客多いんだよね、

金をちょっとでも積めばキャバ嬢と寝られると思っているやつ。



まぁ、確かにさ、枕営業をしている人もいるよ??

けれど、それは一部の限られた人でしかないので、

みんながみんな金で寝られると勘違いしないでほしい。




自分の体を売る人をとやかく言うことはしないけれど、

たとえば私が20万でその客と寝たら、

自分の値段が20万ってことになるんだよね。

自分の値段を自分で決めてしまうことだと思う。

というか相手に値踏みされているわけよね、自分のことを。

安くない??大事な体が20万・・・。




たとえば、援助交際をしている子・・・大体相場って3万~5万でしょ??

中学生とか高校生とか大事な10代の体を

そんな安い値段で売っちゃって・・・本当にもったいない行為だと思う。

高い値段で売れよ!!というわけではなくてね。





城咲仁さん(元ホスト)が目の前に2000万をだされて、

お客さんに「私と寝なさい」って言われたとき、

「俺の値段は2000万じゃない!!」

って思った、って言ってたけど、

本当、カッコイイと思う。

「ホストをなめんな!!」と思ったらしいけど、

まったく

「キャバ嬢をなめんな!!」と私は酒をぶっかけてやりたかったわ。




























まぁ、2000万だったら、私は寝るけどね(意思弱っ
2006'10.23.Mon
S君のメール




1158924123275233.jpg
私を食べたい??うふ



少し前に記事にでてきた


警察に両手の指紋を採取された、お坊さんのS君がアプローチをしてくる。


好かれること自体は自分に好意を持ってくれているので


嬉しいことなんだけれど、


攻められすぎると私は引いてしまう。(とにかくS君は攻めてくる!!


追われすぎると逃げたくなるよね??





話は唐突に変わるのだけれど、

私は病弱なのである。(嘘くさいが本当

頑張って働いた次の日は寝込んでしまう。



で、S君に授業の前にご飯に誘われていたのだが

久しぶりに仕事をしたせいもあって、

体調を崩してしまい、行けそうになくなってしまった


愛美「ごめん、今日具合悪くてご飯食べられそうにない・・・から
       行けない・・・ごめんね。」



S君「大丈夫??俺もう学校着いたから、じゃぁ、お茶だけでも~」



・・・。


お茶!?何言ってるのこの人!?


だから具合悪いんだっつーの!!お茶もできねーんだよ!!


とぜぇぜぇいいながらベットの中で一人キレてしまった。



愛美「ぃゃ・・・お茶も無理そう。。。」


S君「ちーん。そっかぁ、残念。わかったぁーお大事にね



・・・。


ちーん??


はぁ??(まじゃ風


こっちは本気で具合が悪いのに「ちーん」だとう!?


お前の気持ち優先かい!!


またまたベットの中でぜぇぜぇ言いながらキレまくる私。


自分のことで精一杯な時ってすぐキレてしまう






いつも健康な人って、

病気の人の気持ちが解らないのはしょうがないけれど、

病弱な私は、体を気遣ってくれる人じゃないと

付き合えない!!    と改めて実感した日でした










ってかお前がちーんじゃぃ!!苦情(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ



2006'10.22.Sun
原宿へ買い物




ネタがないんですが、更新したいので

ただの日記をつれづれなるままに書かせていただきます


doll25.png




どうして、こう電化製品って

お金がないときに限って壊れるんですかね・・・


コジマとかの陰謀ですか??(訴えんぞ、ゴラ


私、ipodも買わなきゃいけないのに・・・。



Image188.jpg


そんなお金がない今日この頃、


原宿へ買い物へ行ってきた


Image187.jpg

↑こんな雑貨がお部屋にあるとぃぃなぁ~(画像クリックすると大きくなるよ

Image189.jpg

↑欧米みたいに部屋でも靴を履くならこんなサンダルを履きたいなぁ~


やっぱり買い物は楽しいなぁ~
2006'10.17.Tue
武道館に行っちゃった♪




       マライアキャリー
           
     mariah.jpg




      武道館ライブに行ってきやした!!

         
      芸能人とか中高生の時代もまったく興味がなかった私なので

      こんなに大きなライブに行くのは初めてドキドキ


        

      ようやくお腹の痛みもひいてきた土曜日、

      お客さんとのトラブルもあって、まいってたので、

      元気付けのために、なにかやってないかなぁ~と

      チケットぴあを観たら、

      「ん!?明後日マライアコンサート!?」



      セリーヌディオンとの区別もつかないくせに(失礼

      思わずチケット買ってしまった 笑。



         武道館~
     Image173.jpg

       人多い~ケド、もっと大きいのかと思ってた。

      Image175.jpg

       いきなり始まる。マライア、すっごいオーラあった!!

        思ったよりスリムではなかったけど

        でも、とっても輝いて綺麗ー


       Image176.jpg


       全然知らない曲ばっかりだったけど

       本当に本当に歌が上手い!!

        当たり前のことなんだけど、

       本物の歌姫って納得した感じ。


       「HERO」って曲がとくに素敵だったぁ~
             
       もっとツンツンした人かと思ってたけど(イメージね

       ファンサービスがとても良くてびっくり(すごいずっと笑顔!!

       疲れた顔ひとつ見せないのはさすがプロ(見習わなきゃ

       jacket_m.jpg

      アンコールは私も知っている

      「恋人たちのクリスマス」をセクシーサンタの格好で歌ってくれた




    とってもいい気分転換になったよぉ~



    エンターテイメントってすごくストレス発散になる♪



    なにかオススメのアーティストさん、あったら教えてください♪
2006'10.16.Mon
パスワード制はまだ考え中ってことで♪


パスワード制にするかもー


と公言したが・・・。





私はてっきりいつもコメントを残してくれている人だけで

読者のすべてほぼ100%だと思っていた。。。



そんでもってパスワードがかかっている

めんどくさいブログでも読む!!と言ってくれる

物好きな心優しい人は

多くて2,3人だろうと思ってた




が、予想に反して

お初の方がパスワード申請までしてくださって

ぁぁ、私有名じゃん

じゃなくて、

初コメントうれしいなぁ~&これからも読んでくれるのか~☆

と二重の喜び。(〃ω〃)テレテレ♪

てへ☆






が、これじゃぁ、パスワード申請の意味ねえじゃん!!





ってきっとみんなが突っ込みたかったことだと思う  笑。






うん、そうだね、



プロテインだね



意味ないよね(゚σ ゚)ホジホジ







もうお初の方がコメントくれただけでも、


私は癒された!!(本音







だから、いっそパスワード制にしないで

このブログで客の愚痴をぐちぐち書いて、

彼(客)をとことん痛めつけてやろうかと思いなおした!!(オイ



もう客が、ここのブログを読みたくなくなるまで?ヽ(´ー`)ノ




着歴、一日四回以上も残しやがって  糞。


髪の毛すべて抜いてやろーか(言いすぎ。


酒の中にタバスコ全部いれてやろーか(病みすぎ。





ってか






お前の全財産奪い取ってやるわぁ~!!



(○`Ш´○)



2006'10.13.Fri
☆ぉ知らせ☆




               doll73.png




どうも最近このブログがお客さんにバレたかもしれない・・・。

ひっそりと運営してきたはずなのに 笑。(ならランキングするなっつーの




お客さんがブログを観るのはかまわないのですが、

いちいち、ブログに書いてあることと、

お客さんに言ってある私のその日の行動が

一致するかどうか、さりげなく確認してくるのには参ります



ここ最近は普段のプライベートなときほど、

検索されてきて困っちゃうぞー





プライベートまで管理しようとするのは辞めていただきたい。(○`ε´○)







日記は暴露できるからいいんじゃないかぁ~↑↑ワチョーイ





まぁ、私が客にすべて馬鹿正直に話しているのも悪いですw




いつもコメントをくださるみんな(そんなにいないって?)との

交流がとっても楽しくて、これからもっともっと

仲良くなりたい~!!と思っていたのですが、



しばらくの間、このブログをパスワード制にするかもしれません。




地下のほうでコッチョリ 運営していきますw

一人さびしい女ですw








もし、パスワードがかかっているめんどくさいブログでも

読む!!と言ってくださる方にはパスワード教えますので☆





2006'10.11.Wed
点滴。





あ゛ぅ゛・・・il||li _| ̄|○


痛ぃ・・・やっぱり腹が痛ぃぃぃ~~~~~~凹○ヾ


腹痛君よ・・・どんだけ私と一緒にいたいんだぁー(○`ε´○)



ぁんまりにも痛ぃので気を紛らわせるため

ベットでうずくまりながら絵を描くぁ・た・し

た・・・た゛の゛し゛ぃ゛・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


Image162.jpg


書き終わった・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


ぁ゛ぅ゛・・・・・


痛いよぉ~ぐすぐす(子供


「僕の歩く道」観たいよぉ~






我慢ができず病院にリターン

点滴打たれた。
Image163.jpg



本当病院なんか大嫌いだ、バカー。

なんで体に針入れょぅとすんだ、バカー。

私は腹痛なんだから、栄養を体に入れられても意味ないんじゃ、バカー。



注射の針より点滴の針 痛い・・・


怖くてしばらく腕を動かせなかったぜ。


ぁぁ、そうさ、どうせ度胸がないさぁー(*・`Д´・)ムキ-


アイ アム チキン。






im.jpg

昨日ネットで注文したやつが今日届いた。

早ぇーーー




TV(バリバリバリュー)で、ほしの○きがでてましたが・・・

彼女をみると

お店のお姉さまの彼氏にちょっかいをだしたらしく

お姉さまが本気で憤慨していたのをつい思いだしてしまいますw

(。-`ω´-)ンー

可愛い顔をしてやるなぁ~コイツ。




2006'10.09.Mon
廃人一週間日記





腹痛と頭痛と吐き気のすっごい強いものが

いっきに一週間も続くと

かなり俳人・・・廃人になれますね。



doll92.png
こんな感じ??( ゜д゜)ケッ






病院嫌いの愛美は、

本当に手のつけようがないほど

もがきだしてから、診察券とかを探しだすので

いつも病院に一人で歩いていけなくなるので、

よく救急車騒動を起こす、

まったく、迷惑な人間です モジ(((´ε` )( ´З`)))モジ



愛美なんでもぃぃので入院させてください」(必死

ドクター「うーむ・・・まぁ、様子をみましょう」




バッカヤロー (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

一週間も腹痛&頭痛&吐き気がとまんねーから

来たんだっつーの!!(○`ε´○)

どんだけ様子みりゃーいいんだ!!

苦情(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ





と言う元気もなかったので



今の愛美にできることは

友達に

「腹痛で死にます」

とメールを送ることくらいかしら??
2006'10.04.Wed
白い巨塔みたい



またまたスルーしてくださいヽ(´ー`)ノ



2006'10.03.Tue
10月3日 ぉじぃちゃん

この記事は暗いので

スルーしちゃってください(●´д`●´д`●)ぺこり



2006'10.01.Sun
馬場の中心で釘!!と叫ぶ。





睡眠2時間で今日はサークルに行ってきた(すでに廃人。


死ねる。馬場に着く前に、力尽きて倒れるだろうと思われた。(本気



Image145.jpg



イベントごとしか部室に顔をだしていない私は

今日の作業、すべて初心者。




さ~て、とんとんかんかんするぞー(*・`Д´・)


Image146.jpg


まずは自分より二倍以上大きい木材を並べて・・・


トンカチ持って、いざ!!

トントンカンカン・・・

(。-`ω´-)ンー

意外と難しい。釘曲がる。(根性のない釘め

Image147.jpg


やっとの思いで、ひとつ完成~

と思ったら

先輩「あっ、曲がってるね。はい、やり直しね☆」

と愛美が5分かけて打った釘をほんの数秒で引き抜かれた。。。

壁 |д゜)ジー  ・・・。

Image149.jpg


愛美「く・・・挫けるもんかぁ!!」(くすん

隣ですばやく綺麗な仕事をしている先輩を盗みみて



いざ!!



と思ったら、漫画のごとく

自分の指を打った  il||li _| ̄|○

勢いこんでやったからめちゃ痛い。(しびれた



戦力外だった テヘ。


Image148.jpg

仕方がないので部室に戻って、小物作り(楽しい

小箱を組み立てるのは難しいけれど(さっきより釘が小さいから楽

ペンキ塗りがたまんなく楽しい





女の子がたくましくチェーサーなんか握っているこのサークルが

大好きだわぁ~




夜働いているときはドレス着て、女の子扱いされすぎてるけど、

こうやって泥んこに汚れながら作業をするのとのギャップが

とっても楽しかった










結局帰るまでに左手全部の指を一通りカナヅチで打った










2006'10.01.Sun
いいこと言うじゃん




今日久しぶりの出勤。


Image141.jpg




久しぶりすぎて感覚わすれた(あほー


んでもってお店には綺麗な知らない女の人がいた(誰?


気分はすっかり浦島太郎ヽ(´ー`)ノ








この間、テレビを観ていたら、石田純一が



    人間には2種類いて

      できない理由を探す人間と

      できる方法を探す人間がいる





と語っていた。

すごくいい言葉だと思った。








できる方法を探す人間になりたいと思った。










さて、何からはじめようか










Template by Girl's Dis
