初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'11.29.Wed
ときメモにハマる友達にときめいた愛美





2年ぶりに彼氏ができたのに、

彼氏をほっぽいて、

「ときメモ」に日々情熱をそそぐ友達がいる愛美です

daikokunet-img351x600-1164880048tokimeki-memorial-a.jpg







ヤバイ、ウケるー









バカだ、この子。


















友達
「長かった・・・本当に苦難の道のりだったぁ・・・
 ときめきメモリアル(PSP)ついに完全攻略

 最後の関門、ヒロインの詩織が これがもーほんとーに
 全然おちない!!!
 涙なしでは語れませんよ、この話!!  (語るんかい!!

 詩織ゎヒロインだけぁって理想が高い
 頭もよくて、スポーツできて、話も面白くて、容姿もよくて・・・etc.
 一流大学にも進学しなきゃいけなぃしね!!  (女を落とすためだけにそこまでするのかょw
 容姿も良くて、卒業後モデルにスカウトされたんだよ!!  (ゲームの中の話でしょ?w
 しかもこの運動能力いらねーーーーー!!

 考えれば考えるほど、この人(彼)すごくなぃ??

 あのね、ポイントはね、
 「勉強系の部活に入れ!」ってことと
 そして、
 「女の子に誘われたら全員断れ」ってこと!!  (ぃやぃや、ポイント聞いてないですけど・・・

 自分からゎ誘っても相手からの誘いに乗らない!!
 一緒に帰るのもデートの誘いものらず

 断ったときの感触が傷ついたよーなら
 フォローのためにデートに誘う★    (そ・・・そうなんだ・・・

 ってか、デートなんて
 一年に3回すればいーかんじ      

 つまり、詩織ゎデートもせずに
 コツコツ努力をしてる人が好きなんだよ  (そ・・・そうなんだ・・・

 とにかく今うれしすぎる~~
 興奮冷めやらぬ~~~!!
 早く次のゲーム探さなきゃ☆」  (あの彼氏さんは・・・??



も~こういう子大好きだわ笑(ナイスー 
2006'11.28.Tue
教習所通い。





自分の人生計画から

約2年ほど遅れて、

やっとこさ教習所に通いだした愛美ですやぁやぁ



家を出る前に取っておきたかったので

重い腰をようやく上げることができました私えらーい(自己満。

234.jpg
ブンブンー


時間に間に合いそうになくて

初日から自転車を爆走してこいで、

駐輪場にとまってあった自転車をすべて将棋倒しにしました。|д゜)







こんな奴が免許とっていいんでしょうか??













って心の中の疑問は無視することにします。






縦列駐車の時、きっと何台かの車は愛美の犠牲となるでしょう
2006'11.23.Thu
後悔先にたたず




友達(ギャル)のサークルイベントのため

【六本木ベルファーレ】に行ってきた

b0071115_21413163.jpg




私はクラブに行ったことがないので

初クラブデビュー (ドキドキだ

2006102F122F152Fb00711155F21493102Ejpg.jpg



さすがギャルサークルだけあって

まわりみんな肌の色が黒いですけど??笑



あまりの人ごみに身動きできないでいたら

若者とはお世辞にも呼べないおじさんにナンパされて

上のVIPルームに連れていってもらえたナイス!!



・・・と思ったけど、VIPルームにいたのは

30代の金持ってそうなサラリーマン風の男性が5人ほど。

で隣にはキャバ嬢っぽい女の子が座っていて、

「ん?ここはキャバクラか??」

と勘違いしそうになってしまった。


今日は大学の友達と

「キャバ嬢愛美」ではなく

「普通の大学生」として遊びに来ているので、

おじさま相手にお話をするのはとても微妙ー。(気持ちが萎える

でもまぁ、VIPって響きがいいけどさ (庶民感覚



そそくさとフロアに降りるけど、

ギャルが踊っている・・・。


わ・・・若ぃ・・・   (さっきのオジサン見てたから余計

そして男がパラパラ踊るのを見ると

どうしても引いてしまう・・・


ダメだ・・・私、こういうノリ好きじゃないー

と確信。


と、対角線上に綺麗なイケメン発見!!

こんなにタイプの人、久しぶりに見たー

と話しかけたいけど、うーん、とか悩んでいたら

結局終わりの時間になってしまって

帰ってしまったil||li _| ̄|○

feeling_6~00.gif


後から声かければ良かったーってすっごく後悔。

ホントに後悔。






あんなにタイプの人に出会えるって、

めったにないチャンスだったのに・・・




男の人の話じゃなくても、

チャンスって一度しかなくて、後から後悔しても

遅いんだよね。頭でわかってはいるんだけれど

踏み出す勇気がなかなかなくて

そのままチャンスを逃がしてしまうときがある。



『チャンスの神様は後ろ髪がない』

っていうけど、本当にそうだと思う。







今度はしっかり声をかけよう!!






みんなも大事なチャンスがつかめますように
2006'11.17.Fri
近況報告。





「家がない!!」とあんなに切羽詰って書いた記事の後に

「フィリピンパブに行ってきやしたー」なんて、のうのうと言い放った

人騒がせな愛美です|д゜)<やぁやぁ


sc.jpg



本当、みんなのコメント通り、




「まず家だろ!!」





ですよね。まったくだ。







あんまりのみんなの突っ込みっぷりに

学校の静かな図書館で

大爆笑してしまったよ。(迷惑





レオパレスのお兄さんと

「どんな家具がいいっすか~?」

とかお絵かきして笑い合ってる場合じゃないっす。



deco_16.gif



近況報告をいたしますと、

今は実家にいます。 (みんなのブーイングが聞こえてきます。すいません。

何事もなく母親は接してきてますが、

このままうやむやになるのもなぁーと思って、

引越しなどの初期費用を稼ぐため

今まで以上に頑張ってお仕事している毎日です。



でも、そうすると家族とはすれ違いの生活で

結果的に一人暮らし?? (なんだこれ



お金的には大変だけれど、

うちの家庭内はちょっとゴタゴタしてて、

家をでたほうが自分が成長しそうだと前向きに思えるので

今は着々と亀より遅いスピードで一人暮らしに向かって

頑張っていきます☆








お騒がせな奴で本当すみませんっ =◯)`ν°)・;'.
2006'11.15.Wed
フィリピンパブー




ブログ更新めっちゃサボってマシタタハー
ぃゃぃゃ、私生活なかなか充実してますよー
あんなにパソコンオタクだった私が一日PCの電源入れないで生活しているくらい
ワッチョーイ


って誰も私のブログの更新なんか待ってなかったって?
OH!!さみしー!!

          feeling_13.gif



まぁ、そんな寂しい愛美は一人寂しくブログ更新します
で、PCの電源もつけずに何してたかと言うとですね、
お店のお姉さまに連れられ、
フィリピンパブに行ってきやした


フィリピン人の男性従業員がほとんどのお店。
「ん!?フィリピン版ホストクラブか!?」
と思ったら、うん、違った
接客はしてくれるんだけど、なんか「やっつけ仕事」みたいな感じ


仕事明けにガビガビ飲み始める女の子達・・・。
君たちスゲーよしかも一杯で泥酔かよっ(からみ酒


後からニューハーフを引き連れ社長が合流。
席に着くやいなやフロアで踊りだす社長。
こうなりゃ私も踊るっきゃない (だよね?


カウンターで大人っぽくコーヒーを飲んでいたお姉さまに
男の子を紹介してもらう (実はさっきから狙ってた子w

「めぐに一目ぼれしたんだってー
  適当に対応してあげてー」

かっこいいッス。ねーさん!!
そして、これは、もしかして
愛美の時代の到来か?? (調子乗りすぎ

で、言われたとおり適当に対応させていただきやすぜ!!ワッハッハ
久しぶりのイチャイチャタイム(肌が潤うわー
外人ってすごいレディーファーストでお姫様気分だわ。
しゃがまれながら手にキスされてめちゃ幸せ



イチャイチャにも飽きた頃、ショータイムが始まった
フィリピン人のダンスー (今日はこれを観にきたのよ
これはいいね萌えるわぁー
筋肉に。


で、十分、女性ホルモンを分泌したので
そろそろ帰りたい愛美。
時計をみるとAM6時。


うん、死ぬ。 (朝日が痛い


社長が先に帰ったことをいいことに
愛美も帰ろうとして店をでたら、
なぜか横にはお姉さまと同期の女の子。


・・・。  嫌な予感。


お姉「飲みいくべー!!」
愛美「もう朝っす・・・il||li _| ̄|○」   (小声
同期「飲みたりなーい!!キャハハハハハ」
愛美「帰りたいっす・・・il||li _| ̄|○」      (小声


平日、朝7時、通勤・通学のために駅へ向かう人ごみの中、
大声で騒ぐケバイ女3人組。
はっきり言って超ー迷惑。

「すっ、すみませんっ(ペコペコ

ひたすら通行人に謝るあたし



愛美「めぐ・・・寝たいっす」 (泣き声
お姉「めぐの分、金だしてあげるから、ホスト行くべ?」
愛美「行かせていただきます!!」 (即答

目を輝かす現金な奴



で、ホスト行ってきたんだけど・・・

私、ホスト顔好きなんだけれど、
だめだ・・・ハマれない・・・。
というか面白くない

会話もとっても薄っぺらいことしか言えなくて
これでお金とるの!?と思ってしまうホストばっかり。
顔がダメなら(←失礼)会話で勝負だろー!!

それに、『男に金を払う』って行為自体 ダメなのかもしれない。



接客業を見つめなおすにはいい機会だったけどね
考え直させられることが多々あった




でホストクラブを出たのがお昼前。


改めて私はオールができないってことに気付かされた。
若くないよ・・・il||li _| ̄|○・・・あたし・・・



       feeling_5.gif





こんな私にでも押して~↑
2006'11.12.Sun
家なし子。



堪忍袋の緒が切れた母と私。





母「(この家から)でてけー!!」

私「ああ!!でていくさ!!」







ってことで、住む所をなくしたあたし。|д゜)コソ




外、寒いっす。

とりあえず屋根と壁が欲しい今日このごろ。




あんまりの激怒っぷりに家に放火してやろうかと思ったわ




レオパレスのお世話になるしかねーな、こりゃ。


ってことで家探し開始。 (必死





なかなか、いい物件がない。





ってか地元じゃないと、その街の治安とかなんて

わかんないから、

大学進学のために知らない土地で一人暮らしをはじめる人の

勇気、かなり尊敬しちゃうわ。




パソコンとのにらみっこで

だんだんイライラ・・・苛々・・・






ピロリロリン♪





噂の坊さん学生S君から久しぶりのメール。






S君「天気ぃぃねぇ~今日はのんびりしてる感じだ






・・・。







・・・。







・・・。









・・・。













って、ゴラー(○`ε´○)







オメーの目には

必死になって家探ししている私が

のんびりくつろいで、ひなたぼっこでもしている様に

映ってんのかい!!ぇぇ!!(完全に八つ当たり





一人、携帯の画面相手にキレてしまった







S君は何一つとして悪くありません。あしからず。


2006'11.11.Sat
ディズニーオンクラシック


部屋にある化粧品の試供品を全部使ったら

朝起きたらめっちゃ綺麗な肌になっていた。

すげーよ、科学の力!!

そして試供品、もうないんですけど??



さてさて今日はコンサートを聴きに行ってきましたー
2006_800.jpg

ディズニーの音楽をクラシックで聴けるコンサートですたい

今回のメインは【ナルニア国物語】と【アラジン】だったから、

【ナルニア国物語】、今回のために慌ててTHUTAYAに行って

借りて観たんだけれど・・・ぅん・・・び、微妙





Image220.jpg

まずは有楽町でご飯

ここ安いし、(私、お金払ってないけどさ

おいしいし、サービスぃぃし、オススメです



東京国際フォーラムへ
Image221.jpg

「交渉人 真下正義」って映画のロケに使われたところだと思う・・・

た・・・たぶん 

Image216.jpg

客席広ーぃ

今回このチケット、先行発売の初日にGETしたので

かなり前に座れたことがめっちゃ嬉しい(ただの自己満

Image215.jpg



前半の最後に、いきなり光が降ってきたー (すごい速度で

と思ったら小さなライトだったらしく頭に直撃して痛かった (くぅー


でもすごく綺麗な演出で、

前のほうに座っている人しかそのライトはもらえなかったから

チケット頑張ってとったかいがあって嬉しかったのも事実。(さらに自己満




映画【アラジン】の音楽を全曲、通して演奏していたんだけれど、

映画を観ているときって音楽にそこまで神経つかって

聴いていなかったから、

今まで気がつかなかったこととか

たくさんあって、とっても素敵だった



とっても丁寧に曲って作られたいたんだな、ってことに感動



アンコールの曲の後のスタンディングオベーション。



イギリスで【マンマミーア】を観たときに、

むこうの人って、いろんなところで役者さんに対して賛辞とか送っていて、

観客と役者さん一体となってすべてを楽しんでいるようで

とっても感動したのを思い出した。

拍手のボリュームとか、踊りだしてしまう人とか、

なにもかも日本の観客との違いに最初はとまどったけれど、

そっちのほうが舞台を何倍も楽しめた。



真っ先に立てる人とか、拍手を一番先にする人とか

そういうことができる人に私もなりたいと思った。

自分が素敵と思ったものには、周りの反応を気にすることなく

賛辞をきちんと送れる人になりたい。




2006'11.07.Tue
引きこもりキャバ嬢の買い物日記




クリスマスまでには彼氏ができますように☆キャピ
doll71.png




毎年切実に願っています




来年もきっと同じことを考えているでしょう。





くそったれー




136668.jpg




お前は買い物依存症かっ!!ってくらい買いまくっている愛美です(まじで


いいょね買い物って



うふふん、あははん・・・・・って




しかぁーし!!





ちょっと待てや、自分よ!!



今日買ったものをよ~~~~く見てみろ



ピンクのバスローブにガウン、ぉソロのスリッパ・・・etc



部屋着ばっかりじゃねいかい




学校に着ていく服がないから買いにいったんだろー!!





バスローブなんか着て学校行けるかっつーの





バカか!!





先週もバスローブ買ってるし・・・|д゜)

312205_1_pc_l.jpg
↑こんなの



とことん部屋着に金をかける女ですヽ(´ー`)ノ(どうしようもない







でもね、めっちゃ可愛いんだよ!!部屋にいるのが楽しくなっちゃうよ!!汗



2006'11.03.Fri
流行問題の前に



クリスマスなんてくそくらえ!!






はい、リピートアフターミー








クリスマスなんてくそくらえー!!




だっふんだ




Template by Girl's Dis
