初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'12.31.Sun
■お知らせ■


やぁやぁ。ネットのせいで肩こりがひどい愛美です
1152414712032577.jpg
よっ!!


ちょっと今仕事のことで悩んでいるので
これから記事が愚痴っぽく、暗くなるかもです∥三(((o ・`∀・´)ノアハハ
っていうか、なります!!


なら書くなよ って感じですが、
このブログ、
愛美の愛美による愛美のためのブログにします!!(自己中宣言。




それでもいいよという方は↓にどうぞ♪
あっ、それから、記事の順番がグチャグチャ入れ違いをしております。
ご了承くださいませ【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ!
2006'12.27.Wed
ジゴロの心得。




「俺達、別れよう」






昨日接客したホストは凄かった。

出会って15分で別れ話をされた。

愛「!?」
ホ「お前、俺のことしか考えてねーじゃん」
愛「・・・」


こういう自信たっぷりな台詞って本当にカッコイイ人しか似合わないんだなぁー
と妙に感心|///|・ω|///|
顔は格好良かったのよ。
風に飛ばされてしまぃそうな軟弱なジャニーズ系じゃなく
愛美の好きなジョニーデップの様なワイルド系。


もう彼らの俺様ワールドに引っ張られっぱなし┐(-c_,-。)y-~ ふぅ


ケド、さらに話をしていくうちに (キャッチボールできてなかったけど)
彼らのジゴロぶりに接客の凄さを見た。
とにかく女心を知り尽くしてるっていうか、
自分を格好よく魅せる方法を解っているというか・・・


鳥肌がたつ様な、甘い台詞をしっかり大真面目な顔で言って、
女がドン引きした後のフォローの仕方がすごく上手いのだ!!

落としておいてから引き上げる!!みたいな駆け引きがプロだったわ・・・。


こりゃハマるわ


今まで見てきたホストなんかクソだったのねーーーーー!!( ´^ิ^ิ`)ノ
こんな人にハマったら身を滅ぼしそう。危ない。
もうホストクラブには行かない!!って誓いました
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目








ホ「やっぱり俺達別れよう。」 (本日2回目の別れ話
愛「ぇっ・・・やだ。なんで??」 (←レベルアップ
ホ「だって俺、お前のこと・・・ 
        幸せにしかできねーよ」




















完敗▄█▀█●負けた・・・
2006'12.26.Tue
2006年、最高のクリスマスプレゼント





「ぉ仕事を辞めたい」とぃぅことを社長さんにぉ話しました


お水の世界って、辞めるときは飛ぶ人がほとんどだけど、(私も今までそうだったし)
今回だけはきちんと言おうと思って。。。


この不景気の中、必死に止めてくれようとして頂けるのは
とっても嬉しぃのですが、
時給を2倍に上げて頂いても、決心はゆるがない!!


はず・・・だったんですけれど、さすがは社長。
口が上手い!!il||li _| ̄|○
何度、言いくるめられそうに、流されそうになったことか!!


そして、最後には愛美が今一番欲しかったものを
クリスマスプレゼントとしてくれたんです。

もう、社長がサンタに見えました。(完璧流されている私。





でも、本当に、このプレゼントは本当に涙がでるほど嬉しかったです。
2006'12.24.Sun
理想のクリスマス
xmas233.gif

★★★メリークリスマスー!!★★★


皆様、年に一度の一大イベント、皆様いかがお過ごしでしょーか

クリスマスって、街がキレイになったり
人に優しくなれるスペシャルな日だから大好きです



そんな素敵な日に
愛美は一年分の汚れを詰まった部屋の
大掃除でした:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

めっちゃ綺麗になりました(゚σ ゚)ホジホジ



掃除中にお坊さん学生S君から電話
S「今日めぐちゃんと遊びたいって思ってたんだけど・・・」
愛「言うの遅っ!!」

そして夜中には幼馴染の徹ちゃんにたたき起こされる
徹「奢るから明日遊んで!!」(やけくそ
愛「・・・。」
徹「もう、俺やだ・・・」(こんな時間に起こされた私のほうが嫌です
愛「ってか毎年クリスマスあんたと電話してる気がするんだけど・・・」


まったく・・・・・・
私の周りにはクリスマス前にスイートルームの予約くらいしてから
私に電話してくるような男はいないんでしょうか??il||li _| ̄|○



0257.jpg
というか、あのですね・・・
テンプレートもひどい有様の私が今更言うのもなんですが・・・

実は彼氏のぃなぃクリスマスはみんなが寂しいって言うほど
私は淋しくは思わないんですよ

中学、高校ともキリスト教だったからか、
クリスマスは英国のように親戚中で集まってパーティをしたい派
クリスマスは特別な日だから、大切な人と過ごしたいわけデス。

だから付き合ってまだ日が浅い彼氏とは
クリスマスを一緒に過ごしたくない・・・(まぁ、彼氏いないから問題ないけど

それから「寂しい②」って嘆いている男の人より
「俺、何やってんだろ・・・」とか言いつつも
クリスマスに仕事をしている男性に惹かれる・・・w(*・д・)(・д・`*)
周りに流されていない感じがする























まぁ、半分以上強がりですが



Image272.jpg
うちのちょっと早いクリスマスパーティ

この日は久しぶりに父親も帰ってきて、
喧嘩中だけど、今日は一時停戦ってことでwww
Image270.jpg
ケーキめちゃ美味かった!!

Image273.jpg
↑妹からのサプライズプレゼント
めちゃ嬉しい



_____________________________


今日ランキング見たらまた12位になってました
今回圧力を押した気はないのですが、
これは皆様からの愛美へのクリスマスプレゼントですか??

めちゃ嬉しぃです!!本当にいつも押してくださる皆様ありがたい!!xmas10.gif


皆様が特別大切な人と優しく暖かいクリスマスをむかえられますように

_______________________________
2006'12.23.Sat
最近買ったもの




12月に買ったもの



ノートを見せてくれた人へのお礼としてクッキーを焼いたよ
Image259.jpg
お菓子作る時って材料費が意外と高ぃんだよね
でもノート貸してくれた大事な友達へのお礼としては安いもんだ


そして来年は喪中なので
Image256.jpg
年賀状のかわりにクリスマスカード
渋谷のロフトに行ったのだけれど、可愛いカードが多すぎてかなり買ってしまった
いろんな人にあげたいなぁー


そして手帳
Image252.jpg
一年も使っていると愛着がわいていて、買い換えるのが本当悲しい
愛美はとにかく手帳を常に持ち歩くので、
みんなから「黒革の手帳」と呼ばれています(マジ
プライベート用とお仕事用



ネイル~
Image251.jpg
こんなにしっかりゴールドの発色をするネイルは多分なかなかないよっ
爪の先がゴールドってとってもセクシーな感じがするー


2006'12.22.Fri
プラダを着た悪魔


今年みた映画の中で一番HITかもしれない


Image267.jpg
プラダを着た悪魔


ミレンダ役のメリルさんの演技力の凄さに圧巻。
ただの嫌な上司をあそこまで人間味溢れる人に仕上げた彼女は凄い。


レイトショーで終電を気にせず静かに観られたからなおさらGOOD
あぁ、DVDが欲しい
2006'12.21.Thu
こんなブログの方向性って・・・





最近、ブログの方向性を考えている愛美です。(どうでもいいー




さてさて、

一ヶ月くらい前に、出勤前にデパートの中とかをフラフラ歩いていたら、

11月だと言うのに、世間はもうクリスマス商品で溢れ返っていました。
Image182.jpg



ぅん、ウザイね



ジュエリー売り場なんか、ペアリングで埋め尽くされているよー。

657m.jpg
( ゜д゜)、ケッ、ぁーゃだゃだ









と、足早に去ろうとしたその時だった。

彼と出会ったのは・・・。





「すみません、貴方になにか贈り物をしたいのですが・・・」

見上げるとそこには田辺誠一に似たイケメンが愛美に向かって微笑みかけてきた



「ぇ?? 私??」いきなりで戸惑う


「ぇぇ、貴方です」少年のような優しい笑顔で笑う彼・・・















ドキドキ・・・(見つめあう二人・・・










そう!!そうなんです!!

ついに!!愛美にも彼氏ができましたぁ!!09_02_09_000037.gif























・・・。























はい、









嘘です。











すみません。







あんまりの寂しさに、一瞬夢みてました。

くっだらねー嘘ついてごめんなさい。こんなんで大学生やってます。

将来日本はどうなるんでしょうカネ。






2006'12.20.Wed
なるがままに



                 fu0198.jpg





「自分の葬式にはLet it beを流してほしい」




母親の同級生で、
大学生の時に癌がみつかってしまって、闘病生活を続けていた人のことを聞いたことがあります。

私は見たことがないので詳しいことは知らないのですが、
ドラマにもなったことがある実話の人らしい。


その頃はまだ幼くて、
ただ「ふーん、そんな人がいたんだ」としか思わなかったのですが、
今、自分が大学生になって、その人と同じ年になったときに改めて
この言葉を聞くと泣けてきます。



大学生が自分の葬式のことを考えるなよ・・・・・・




しかもLet it beかよ・・・・・・





このせいで最近Let it beを聴いては泣いています。






仕事明けにパソコンつけてニュース見てみれば、
カンニングの竹山さんの相方の中島さんがお亡くなりになったと・・・速報が・・・



「すごく好き!!」、ってわけではなかったけれど、
なんだか、すっごくショックでした
復帰してくると信じて疑わなかったですから。








年末にこういうニュースはなんだかなぁ・・・(年末じゃなくても嫌ですが
2006'12.20.Wed
指名してもらってなんですが・・・




同伴に2時間遅れた愛美どす

死んでしまえ!!ですil||li _| ̄|○

時間も守れないなんて、立派な社会人になれんとです。


まぁ、言い訳なのですが、前日お店での忘年会だったんです

お店の営業が終わってから
Image260.jpg

飲み屋の従業員の忘年会・・・すごかった・・・(ナメんなょ??

まさに地獄絵L(゚皿゚メ)」ギャフーン




前日に絶対遅刻すると確信していたことは秘密。

愛「本当ゴメンっめっちゃ遅刻する・・・」(頭痛ぃー

客「いいよぉそう思って(←!?)俺まだ会社にいるもん。」

さすが愛美と同伴しょぅなんてチャレンジャーなぉ客様。
遅刻は想定内でしたか・・・。そうですか。
でも、さすがに2時間遅刻は想定外でしょう。(最低キャバ嬢


シャワー浴びたてで、髪も乾ききっていない
ヒドイ顔で待ち合わせ場所へ

頭痛いし、吐き気はヒドイし、
グテグテの私を優しくフォローしてくれるぉ客様(ぇぇ人や。。。

ご飯食べる時も禁煙席に座ってくれるし、
愛美・・・もうこの人としか同伴できない・・・( ´,_ゝ`)フッ


しかもめちゃ忙しそぅで仕事の電話が鳴りっぱなし。
同伴の半分は仕事の電話をしていたお客様・・・
そんな忙しいのに2時間も遅刻してごめんしゃい↓(大事な時間を・・・


愛美、ぃぃ感じに放置プレイでした



クリスマスプレゼントに何か買ってくれるといって、
ウィンドウショッピングで見るもの見るもの「買ってあげようか??」って・・・

でもね、あのね・・・
デパートもう閉まっている時間なのよー!!ぉばかーん(叫

でもまぁ、何にも買ってもらえないのは嫌なので
Image265.jpg
愛美の大好きな香水を買ってもらったぁ

客「香水たくさん持ってる子って浮気性なんだよ」(微笑
愛「ギクッ!!図星



その後、彼はクリスマスチケットを買わされ、
シャンパンまで下ろしてくれました・・・♪~(゚ε゚( )ピーピープー

そして愛美はシャンパンを一人でほぼ空けて、
お客様を残し、一人夢の中へ(放置プレイお返し

文句も言わず髪なでながら、そっと寝かしてくれるぉ客様・・・。
ドーモ_| ̄|○)) ((○| ̄|_ドーモ













あのね・・・

そんな優しい彼にね、

一言・・・。














あなた・・・

















女みる目ないですからー!!

←女を見る目がアップするよ☆
2006'12.19.Tue
食料ょりノート



家に食料がありません!!

重大問題です。餓死しそうです。でも着実に体重は増えている気がします。

愛美です。
xmas_5.gif


レポートや課題の締め切り日が目白押しの12月。
否応なく私も学校に足を運んでおりマス。

で、学校に着くや否や、
「はぃ、これ、今までの授業のコピー。」と
愛美の机の上には一年間分のノートやコピーの山。

すごく嬉しかった
学校に来て良かった(単純

ノート集めに必死になっている人達の中、
すでにコピーされた授業のノートをくれる友達に恵まれているなんて・・・

さりげない優しさをたっぷりもらったこの日は、
本当に心が穏やかになりました
久しぶりに下心なしの人の優しさに触れた気がしました、ぐすん。


人とのコミュニケーション能力が低い愛美は
友達が少ないけれど、いい友達ばかりに恵まれているなぁーと
改めて思ったよ

私も大切な友達の大切な人になれるよう、
苦手な思いやりを少しでも持てる人間になりたいなぁー


GJXIN121.gif
それから、前回のランキングの圧迫感のせいか、ランキングを押してくださった皆様ありがとうございます自己最高(多分)の12位になってました☆もう本当に感謝感激です
2006'12.17.Sun
今の素直な心境。
427.jpg



もぉーやだ!!・゜・(PД`q。)・゜・ぐすっ


仕事なんかしたくないよぅ

下心丸出しのぉじさんなんかと話したくないよぅ

出社拒否になりそうだぃ
657k.jpg


私、まだ子供でいたいよー

汚い大人の駆け引きなんてクソ食らえー

キャバ嬢辞めたぃ・・・。

今めっちゃ悩んでる。

























誰か愛人契約結んでください(ぇ
2006'12.10.Sun
久々ネイル




師走・・・その名の通り、走ってマスdash.gif


ナニコレー!!忙しいーよー!!ヘニャポン(壊




で、今日はなんだか今年最後のゆっくりした日曜日だと思ったので

一年ぶりくらいにネイルサロンに行ってきた


request_2.gif


長い爪って見ているのは可愛くて好きなんだけど
実際つけてみたら、床に落ちた小銭も拾えないほどTHE不便!!

短気な私はかなりの早さで爪にキレ、即効はずしてもらってから
ネイルは自分でマニキュアを塗ってたくらいだったんだけど

冬の乾燥と走りっぱなしの生活のせいで
爪がもろくひどい状態になってきて
自分の不器用なマニキュアでは到底カバーできない汚い爪・・・

ってことで、
今回は長さ短め&ジェルというものに挑戦

Image250.jpg



うん!!自己満足!!


是が非でも押してください!!(圧迫感。
2006'12.07.Thu
大事な休日ですもの




クリスマスはお客さんと会っていそうな予感のする今日この頃。


まぁーそれもいいかなぁーと。


christmas-tree3-ss.jpg



ただ!!

ただ、人の大事な数少ない休日に会いたがる客が最近多い!!怒



しかも指名一回したくらいで・・・。理解ができない。

誘ってokされると思っているのだろうか・・・。

(。-`ω´-)ンー ありえん。



だってさ、考えてみてよー

もし、あなたが女の子で、

一週間に一回しか自由になる休みの日がないのに、

恋愛対象にはいっていないおじさんと

しかも、自分に対して下心を持っている人

大事な休日に会わなきゃいけないわけ!?

ってか会いたいって思う??

なんの利益があるっていうの!?



「おいしいものでも食べに連れて行ってあげるよ

と言われても、目の前におじさんがいたら

おいしいご飯もおいしくないっつーの!!激怒。


しかも「あげるよ」って何!?

なんで上から目線!?(憤慨

正しくは「ご馳走するので一緒にご飯食べに行ってください」

くらい、へりくだって言え!!ヽ( ゚∀゚)ノ"  (超女王様。



「お店では会いたくない」っていうふざけた人もいます。

こっちは仕事しているんです。

もー嫌になる。苛々。



deco_8.gif


銀座だと、

休日にホステスさんを誘った場合、

何かそのお代として高価なものをプレゼントすることが

暗黙のルールだった。


おいしいご飯とは別に

ブランドのバックやジュエリーなどね♪

「大事な時間をくれてありがとう」って意味でね。



「指名している女の子と休日会いたい!!」

っていう自分だけのを欲求を満たそうとしている人が

世間でモテるわけがない!!

そしてキャバ嬢に好かれるわけもない。



キャバ嬢のお仕事はお店でお酒をつくるのが仕事であり、

デートクラブではないんです。お間違えのないように。






まぁ、愛美がもし男で、キャバ嬢に惚れたなら
「店じゃ嫌だ!!」ときっと100%言うでしょう・・・。|д゜)えへ
2006'12.05.Tue
衝動買いしたもの



    アロマポット
img10261165952.jpg



ジムのお風呂でアロマの匂いですごく癒されたから

その足でアロマオイルとポット買いにダッシュ



いいよーこれ。

めちゃ癒される

img10251040690.jpg


今までお香は焚いていたんだけど、

アロマのほうが好きかも。

予想以上に高かったけど・・・。




そんなことより家賃だろって思った人は応援してください↓
2006'12.03.Sun
ぉ姉と初鍋~



「めぐちゃん、今度の水曜、鍋だから♪」
とお姉さま。


えっ!?決定ですか??愛美の予定とか聞かないんですか??


意思無視ですか??


そうですか。


deco_17.gif



ってことで水曜日。

ぉ姉様の家に集合。(夜9時集合って・・・。さすがキャバ嬢

私が今一番キレーと憧れているぉ姉様の自宅(めっちゃドキドキ

部屋、めちゃキレイ!!可愛い!!お洒落!!(興奮しすぎ


地元だからスッピンのまま来たあたし。

楽だし、地元に友達がいない私は初めての感覚で楽しい♪


ひとしきり興奮した後、鍋の買出しへ


ってか鍋の作り方とかわからんー (女として失格・・・

材料とか何入れるかわからんー (女とし・・・

量もどれだけ買えばいいかわからんー (女・・・


とりあえず「白菜??」みたいな

Image228.jpg

でもおいしくできた辛ウマ


途中で食材が少なくなってきて、また買出しに行くことに(どんだけ食べるんだー


ぉ姉①「カキ食べたいーカキ買おうカキ」
ぉ姉②「肉だよ、肉!!」
ぉ姉③「鱈も入れよーよ。」
愛美 「バナナ食べたい・・・。」 (真剣
三人 「自由すぎっ!!」  (突っ込み早かった



突っ込まれたけど、ちゃっかりバナナは買った

みんなに分けてあげようとしたけど

お姉さま全員に苦笑いで断られた。。。(アレ??



Image230.jpg

意気揚々と三回目の鍋ー!!

お姉①「な・・・なんかコゲてない??」
お姉②「ぎゃっ!!本当だ!!火!!火!!」


慌てて止めてももう遅く、豆腐が真っ黒け。

汁も苦いー




お姉②「女、四人の鍋なのに・・・・・恥だわ。」

Template by Girl's Dis
