初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'01.26.Fri
出稼ぎキャバ嬢六本木に行く の巻き






試験中は仕事をしていなかったため、

お財布が異常に軽すぎる愛美です



コンビニで食べたいものが買えんとです・・・。

10010747068_s.gif



ってなわけで、試験最終日、

まだテストが終わっていないにもかかわらず、

図書館のPCでフロムAを熟読する私。 (パブクラブ限定w


愛美「どっか高級店に体入(=体験入店)行きたいなぁー」
友達「よし、行こう!!明日行こう







ってことで行って来ました!!
top.gif

六本木ー!!



新宿では働いたことがある愛美ですが、
六本木は働いたことがなくて、憧れの場所



そして、いきなり飛び込んだのは
夜の世界で有名すぎる某店。 (無謀すぎー


新宿みたく誰でも即入店okなぉ店ではなぃので
めっちゃ気合をぃれて化粧をし、theお水の完成(どこからみてもお水ー!!



そのかいあって、その日のスカウトのレベルが高かった!!ぅんぅん(自己満足


入り口からして緊張。

ってか、わかりにくいよ!!一瞬壁かと思ったべよ!! (田舎者

急に開くから驚いたじゃねーか、チクショウ。 (チキン




中に入れば、大きぃシャンデリアに大理石に・・・




キレー!!感動ーーーーー


音楽が大音量で流れてセット料金が安くて~なキャバクラょりも
やっぱり愛美はクラブのほうが好きだなぁー

もぅ、なんか私が求めていたものすぎて、
初めて行った場所なのに、
「ただぃまっ!!」って本気で思った。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+


女の人も素で美人って人ょりも、
スタイル美人だったり、
オーラ美人だったり、
努力してめちゃめちゃ綺麗です!!って人がズラリ

あ゛ー愛美、お水っぽい女の人ダイスキっ!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


友「こりゃ、不細工の方が目立つな。」
愛「探すのが難しいぜ。」  (お前がいるっつーの





ぃゃ・・・ぃぃ経験になりました(●´I`●)

いつか六本木で働きたいなぁーと思ったよー

大学三年でたくさん単位とれたら四年で働きたいなぁー(希望。
2007'01.26.Fri
テスト終わったぁー!!



テストがいろんな意味で終わった愛美です。

ぃゃ、でも毎日学校に遅刻せず30分前行動で通ったのは偉ぃなあたし (当たり前

657o.jpg
                 やればできる子なのよ??あたしw


そして今日から春休み

大学生活も折り返し地点になりました

あっという間やなぁー。


残り半分なんてもっとあっという間だろうな

仕事ばっかりしてお金貯めて、どうするんだろ・・・私 (貯められてないけど

とか考えて、

本当、大事にしなきゃいけない残りの2年間の使い道を

悩んでます。

何かいい大学生活の過ごし方をアドバイスしてくださいペコリ




カラーコーディネータと色彩検定、どっちを受けるか悩んだ結果、

色彩検定にしました
20070126005220.jpg
まずは3級からはじめます

早速テキストも買って頑張るぞー
2007'01.24.Wed
後期末テスト期間です。

大学生の皆様、この時期いかがお過ごしですか

Image5.jpg


愛美は一人、静かに勉強(友達のノート写してるだけ)しようと
教室の後ろの端っこに座っていたのに、
「よっ!」とか言って、
普段は学校に来ない愛美の好きなイイ男が隣に座ってくる・・・。

・・・。


ドキドキしすぎて集中できねーよ!!


はっきり言って、キミ達は今は邪魔じゃーい!!




一人でちんまりのはずが、
その一帯だけ、愛美的プチハーレム完成

そして、男の子同士が「コイツ、彼氏か!?」みたいな
余計なお世話な妄想をして、
まったく目も合わせない雰囲気だから
気をつかうんじゃ、ボケー!!



愛美的プチ修羅場┐(-c_,-。)y-~ フッ











ってか、きみら、今は本当邪魔。ヾ(゚Д゚)ノウギャ-
2007'01.24.Wed
最近買ったもの◇1月編◇
                        





テスト中に調べ物をしようとして
パソコンを立ち上げて
結局ネットショッピングだけして終わった日が多い愛美です。

pc54.png

傍からみれば真剣に勉強しているように見えたかしら??



今日はその買ったものを紹介

まぁ、明らか手抜きブログです

img10142306349.jpg
お店で使うパーティバック
レース×キラキラって最高に可愛いわぁー

img10142306394.jpg
またまた仕事で使うバック(二個もいらんが。

img10142268995.jpg
で、仕事で使うショール黒レースでセクシー・・・になったらいいな。


ってかどんだけ仕事に金かけてんだよ!!とか自分突っ込みしつつ、
それでも可愛いドレスをひたすら見つつ、
テスト勉強せず、、、
さらにネットで買い物をしつつ・・・


pro3.jpg
ヘアアクセにもこだわろう!!ってなぜが意気込みだし、
何個もセレブ買いをして後から少々後悔
でももっと欲しいとも思う懲りない女。


DSC_7015.jpg
そして口コミ掲示板で見た毛穴ジェルを衝動買いし、
Image2.jpg
搾り出すって言葉にひかれて意味もわからず塩をこれまた衝動買いし、
20070206035853.jpg
お金がなくなり、パック代をケチり安いものを買ったら
全然潤いが足りなくて全然ダメーーーーーーーー



で、たくさんお金を使って、
勉強は終わっていなくて、
朝になり、後悔し、
それでも次の日には同じことを繰り返す日々でした。(遠い目




どうか単位がとれていますよーに!!
2007'01.20.Sat
テスト中です。

    



THE 放置!!




放置しすぎてブログの書き方忘れた。。。


ブログに書きたいことはたくさんあるのだけれど、
気持ちが盛り上がらず、
テストに追われつつ、
教習所の先生にもっと来なさい!!と怒られつつ、
整形したいなと考えつつ、


日々過ごしております。









そんな愛美の家での格好









































622.jpg

2007'01.01.Mon
2007年の抱負




                      2007年           

           02_02_04_001_0192f.gif

                    明けました!!


    

         どんな大晦日、元旦をお過ごしになっているでしょうか??
         愛美は『有頂天ホテル』を観ながら年を越しました
         笑って年を越せるなんて素敵です
         お勧めです、この映画特に年越しにutyoutenhotel_thumb.png






2007年は、皆様、どんな年にしたいですか??
ぜひ、抱負や目標などをお聞かせ願いたいです



愛美は、どの占い雑誌をみても2007年は
どうやら学問運がいいらしいです
勉強するなら今年らしいっす         


ってなわけで今年は学問の年にしたいと思います!!

         
しっかりとしたゴールを決めないと、達成感や目標が定めづらいので、
具体的な内容をここに書き留めておきたいと思います。

①カラーコーディネートの資格をとる
②心理学の本を一ヶ月に一冊は読む
③新書を一ヶ月に一冊は読む
④20歳になり、選挙権が与えられたので、
 しっかり大事な一票を入れられるように政治の知識を身につける


以上の4つ!!(多すぎ
皆様、最後の④は大事ですL(゚皿゚メ)」
夜の仕事をしていて、政界のお偉いさんに何人か会わせていただきましたが・・・
その人間のくっだらないことブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
日本の政治が汚職まみれでどうしようもないのは
仕方がないと納得していまいましたよ↓↓

でもだからと言って選挙に行かないで、
政治を批判することは、大人としてどーなのよ!?ってことで
愛美は選挙行きます!!どんなに小さな一票でも入れます!!
あのハゲ親父どもを見返してやりたい気持ちで行きます!!
みんなもレッツ選挙



そして、そして学問も含め、2007年の愛美のテーマは
    しいになる     です。



2007年、
   一年は短いようで、やっぱり長いです。
   ぃろぃろあるとは思いますが、
   どうか、どうか、何卒、今年も愛美をよろしくお願いします


06_02_09_000044.gif


■□そして、いつもランキングをクリックしてくれる皆様へ□■

  さっきランキングをみたら8位になってました!!
  本当に、本当に有難うございますドーモ_| ̄|○)) ((○| ̄|_ドーモ
  もう感謝感激です

  仕事で悩んでいるときに
  こういう嬉しいことがあると励み・・・というか
  癒されます
              10013390138_s.gif

  皆様の大切な一票が(って選挙じゃないけど)
  というか時間を割いてランキングを押してくださることに
  愛美は日々、感動いたします。

  直接、家までいって語り合いたいくらいです!! (逆に迷惑

  最近のブログは、愚痴を書くことが多くて、
  ランキングに、「愚痴」というカテゴリーがあれば、
  ランキング①位間違いなしだと思うくらいですが、
  そんなことはナンノソノ!!
  新しい年になったことです。

  愚痴を書かない!!ってことではなく、
  というか書きますが、
  そういう暗い気持ちよりも
  心から皆様が読んでいて楽しくなれるようなブログが書けるような
  私生活を送るよう努力いたします。

   

              よろしくどすえ~01_a05.gif


Template by Girl's Dis
