初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'02.26.Mon
ぴちぴちの女子大生になりたいな



今日も仕事、


明日も仕事、


明後日も仕事・・・。










ホストのブログを読むことが最近の楽しみ・・・。チーン。
2007'02.21.Wed
とりあえず近況報告更新




妹の誕生日プレゼントと自分の部屋のゴミ箱を買いたくて

朝10時 スッピンでお出かけ。



あー久しぶりの買い物で嬉しすぎる。

ただ、スッピンで申し訳なさすぎる。



大好きな雑貨屋さんへ
20070221015857.jpg
こんな白い家具に囲まれて過ごしたいなぁー


そしてぉ金がなぃのに、今日もまた衝動買いをするバカ嬢。
20070221015840.jpg
↑アロマランプ買ったぁー

すごい一目惚れ。
黒のレースなんて・・・なんて小悪魔っすばらしいっ

明かりをつけるとこんな感じ~
20070221022135.jpg
ムフフ。ムードがでてきたでしょ







ブログに書きたいことはたくさんあるのに、(初詣のこととか
なかなか文章にならない。国語力なさすぎ。


そして更新をなかなかしないのに
それでもコメントをくださる皆様、
愛美は日々、感謝の気持ちで一杯ですドーモ_| ̄|○)) ((○| ̄|_ドーモ

もっと洗練された文章を書けるよう
まずは小学一年生の漢字ドリルからはじめようかと思います・・・(゚σ ゚)ホジホジ

Template by Girl's Dis
