初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'03.23.Fri
腐女子彼女



もうすぐ学校も始まるし、
pm一時に規則正しく目が覚める生活じゃマズイだろ
ってことで、ベッドから一番遠いところにおいた8時にセットされた目覚まし

まぁ起きたら何故か机の上にあるはずの目覚まし握って
10時に爽やかにめがさめたよね
うん、どんまい。



まぁ、でも愛美にしちゃぁ、早起きだから、本屋に行ったのよ。

活字恐怖症だけど大きい本屋大好き

で、偶然、見つけたの!!
20070322180813.jpg

「腐女子彼女」

※「腐女子彼女」を知らない方へ※
 「腐女子彼女」とはオタク女子と非オタク男子の恋愛ノンフィクションの本。
 ブログが元で書籍化されたんだよー。
 ブログも今パート2があるので興味がある人はぜひ読んでみてくださいな(勝手に宣伝。


まぁ、ご存知の方にとっては「なにを今頃!?」って感じですが-y( ̄Д ̄)。oO○

欲しぃなぁー
やっぱり面白いなぁーぺんたぶさん(ん…彼女が面白いのか…??




深夜にこのサイトをみつけた私は
狂ったように読破したよね(●´I`●)ぅんぅん
気がついたら朝だったよね、(●´I`●)ぅんぅん
書籍化されるって知った時はかなり嬉しかったよね、


だって愛美も




腐女子だから。






(●´I`●)デレデレ。




ぺんたぶさんのお陰で
中学生のときは肩身の狭い思いをしていた愛美だけど、
今や、腐女子ブーム!! (都合のいい勘違い
やっと私達、一部の女子にも市民権が与えられたのねっ!!

素晴らしいっ!!!!!







流行最先端だよね、いつも私って☆キャハッ




そんな流行にノリにノっている腐女子の愛美は、
頑張って働いた2月の給料を半分以上使って旅行に行ってきまーす。
zdotcmsfvyhlarn.gif




昔から思ってるんだけど、
コレ!!ってテンプレートに出会わない><。
アメーバブログとかだと可愛くて使いやすそうな素材がたくさんなのに…。
お引越ししようかしら…

きっとこれからもテンプレートころころ変えそうな愛美ですが
お付き合いくださいまし~
2007'03.14.Wed
夢から覚めて また夢をみる
05120801.jpg


予告で流れた音楽がたまたま好きだったから
観てみるかぁ~って軽い気持ちで映画館へ足を運んだのが間違いだった


ヤラレター。


とにかく凄い衝撃


エディマーフィの演技力に泣かされ、
ジェニファーハドソンの歌唱力に圧倒されっぱなし。


アカデミー助演女優賞は彼女しかいない!!と納得だよ。(他の人みてないけど

゛ソウル"というものを始めて肌で感じて
歌で感動して号泣したのは始めて。


花粉症で、それでなくても涙とまんねーのに
鼻水とまんねーよ。ティッシュ無くなっちゃったじゃないかい。
途中でティッシュのことばっかし考えてて映画に集中できなかったわ。







映画の好みは本当人それぞれだと思うので、
ゴリ押しはしないけど・・・(って、もうしてるかw)
もし、この映画で語り合える人がいるなら熱く語ろうぜ!!
2007'03.10.Sat
進級



10010637121_s.gif


祝ぃだ、祝いだぁー!!ワッショイわっしょい
20070314022803.gif

なっ…なんとっ!!

愛美、大学三年生になれちゃいますっ  (当たり前



               uxfmczvielhyoci.gif



うちの学校、二年生のときまでに単位数&必修授業の単位が
取れていないと三年生にならせてもらえないんですよ

まぁ、三年生にはなれると思ってたけど

ストレート卒業が危ない!!と本気で悩んだわ。


しかし、単位が思った以上に取れていて嬉しい



でもこのままのペースだと
4年生になっても週4で学校に通わなきゃいけなくなりそうだから
今年はフル単目指します!!

バイト中心の生活 改めます!!


誰も覚えちゃいないだろうが、
愛美は今年「学問の年」なんだぜdan_pen16.gif
2007'03.07.Wed
おっ掃除♪





おっそうじ♪





おっ掃~除♪




今日は楽しい楽しい待ちに待ったお掃除DAY

一ヶ月放置の部屋はほこりの宝庫だぜグヘヘ

待ってろよ、マイスイートルーム




いゃー几帳面なA型でもない私が

何故こんなにも掃除にこだわるかと言いますとね、

買ったんですよ、奥さんっ


そう、これ!!

小悪魔ベットカバー!!

&それに合わせて遮光カーテン(もちろんピンク

ピンクって見てると女性ホルモンが分泌されるんだって!!

すごいょ、ピンク!!フェロモンでまくっちゃうぜ??ガハハ(壊
0964_36204b.jpg
可愛いだろぉー一目惚れだよ、まったくタハー


もう、おぃたん、心ウキウキ、

鼻歌まじりで模様替えだぜー(人´∀`*)



そして、出来上がったどこを見ても

ピンク一色な部屋を見渡して (見渡せるほど広くねー

愛美はあることに気付いた















うん、

 























落ち着かない











まいったね、こりゃ。

予想外だぜ。ソフトバンクだぜ。

←女性ホルモンが分泌されすぎてる気がする・・・疲
2007'03.02.Fri
やっと3月ー!!



終わった・・・pen1_58.gif



休みなしで働いた一ヶ月。。。長かったぁ・・・。。。

家と店の往復だけで、浮いた話ひとつなし。

ちーん。


しかしやればできるもんだね。休みなし出勤。

プライベートなことは、ほとんどできなくなるけれどね






ってことで、一ヶ月ぶりの休日

やりたいことがたくさんあるょわくわく

部屋の掃除とか

ブログの整理とか

部屋の掃除とか








部屋の掃除とか














部屋の掃除とか。











あっ、そうそう、

昨日久しぶりに深夜テレビをつけたのよ

そしたらチンパンニュースを発見

本当これは癒されるわぁー

20060722-001.jpg


ただの笑えるバラエティかと思ってたら、

今週の特集は真面目だったらしく、

号泣だよ。ヤラレター

ぃゃ、泣きながら寝たょ。まったく(゚σ ゚)ホジホジ



mus_pen06.gif
それから大好きな宇多田ヒカルsの新曲を何度もリピートして聴いて癒されてます
2007'03.01.Thu
わかるかな??  答え合わせ♪
イタチのタヌキ      ⇒いたちの【た】抜き ⇒いち

蟹の蚊取り        ⇒かに の【か】取り ⇒に
  
秋刀魚のまぬけ     ⇒さんま の【ま】抜け ⇒さん

お箸のお話        ⇒おはし の【おは】無し ⇒し

卵とるタマ        ⇒たまご 取る【たま】 ⇒ ご

ふろくの太る      ⇒ふろく の【ふ】取る ⇒ろく

バナナのバトル     ⇒ばなな の【ば】取る ⇒なな

鉢巻まきとる      ⇒はちまき 【まき】取る ⇒はち

胡瓜のリトル      ⇒きゅうり の【り】取る ⇒きゅう

ジュースのストロー   ⇒じゅーす の【す】取ろう ⇒じゅー




当たってたかしら~??
私の大好きな『ピタゴラスイッチ』って番組から♪

Template by Girl's Dis
