初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'04.28.Sat
☆一周年☆


request_23.gif


『キャバ嬢愛美の大学生日記』、
本日4月28日でブログ開設一周年になりました (多分・・・

始めた頃はコメントが一つもなかったのに、
今はたくさんのコメントを頂いて、本当に感謝です

始めた当初より、内容、文章、テンプレート…etc
すべてにおいて成長しているかなぁー

更新停滞気味の最近ですが、
細く長くをモットーに

私らしい、ありのままの素の愛美の日常を
背伸びしないで、記事を書いていきたいなぁーと思います。

20070428165012.jpg
これからもどうぞよろしくお願いします

2007'04.15.Sun
一ヶ月ぶりくらい??




長い…長い旅でした・・・。











・・・嘘です。とっくに帰ってきてました(゚σ ゚)ホジホジ
10013232007_s.gif


ブログ熱が冷めてきたとか飽きっぽいあたし。

いや、でも更新はしたいんだよ。

誰か私が考えていることを面白くブログに代筆してくれないかなー。
pen1_45.gif


さてさて、旅行のことなど遥かかなた大昔のことなので、

もうほとんど覚えてない。




今の私の関心事は、『これからどう生きるか』…(うん、嘘。



あっ、4月はめぐみのリアル誕生日があるんです。

誕生石がダイヤモンドなんて、金のかかる女でしょウフフ

まぁ、そんな自分が好きだから気にしませんが。
ybtyutwfdvduzox.gif

妹からのプレゼントがすっごく嬉しかった

有名な本だから知っている人も多いはず。
Image291.jpg

自分好みの本をプレゼントされるのって

すっごくお洒落((((*o・ω・)o)))



Template by Girl's Dis
