初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'09.06.Thu
もう夏終わっちゃったの!?あっ・・・そう・・・。



ブーローグーーーーーーー。

ぁ゛ー心離れているよ。

なんか・・・もう・・・

倦怠期を過ぎたカップルの心情??┐(-c_,-。)y-~ ふっ



ここが正念場やね!!

恋愛で長続きしない愛美がどうやって
blog長続きさせるんじゃ――――――い!!


言い訳をね、
させてね、
もらうとね、
ここのブログがね、だんだんリアルでバレ始めてるやなぁー。


本音をかけないブログなんてブログじゃないもーん!!
heksougwqlcmvje.gif


ばかー。




Template by Girl's Dis
