初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.29.Wed
ときメモにハマる友達にときめいた愛美





2年ぶりに彼氏ができたのに、

彼氏をほっぽいて、

「ときメモ」に日々情熱をそそぐ友達がいる愛美です

daikokunet-img351x600-1164880048tokimeki-memorial-a.jpg







ヤバイ、ウケるー









バカだ、この子。


















友達
「長かった・・・本当に苦難の道のりだったぁ・・・
 ときめきメモリアル(PSP)ついに完全攻略

 最後の関門、ヒロインの詩織が これがもーほんとーに
 全然おちない!!!
 涙なしでは語れませんよ、この話!!  (語るんかい!!

 詩織ゎヒロインだけぁって理想が高い
 頭もよくて、スポーツできて、話も面白くて、容姿もよくて・・・etc.
 一流大学にも進学しなきゃいけなぃしね!!  (女を落とすためだけにそこまでするのかょw
 容姿も良くて、卒業後モデルにスカウトされたんだよ!!  (ゲームの中の話でしょ?w
 しかもこの運動能力いらねーーーーー!!

 考えれば考えるほど、この人(彼)すごくなぃ??

 あのね、ポイントはね、
 「勉強系の部活に入れ!」ってことと
 そして、
 「女の子に誘われたら全員断れ」ってこと!!  (ぃやぃや、ポイント聞いてないですけど・・・

 自分からゎ誘っても相手からの誘いに乗らない!!
 一緒に帰るのもデートの誘いものらず

 断ったときの感触が傷ついたよーなら
 フォローのためにデートに誘う★    (そ・・・そうなんだ・・・

 ってか、デートなんて
 一年に3回すればいーかんじ      

 つまり、詩織ゎデートもせずに
 コツコツ努力をしてる人が好きなんだよ  (そ・・・そうなんだ・・・

 とにかく今うれしすぎる~~
 興奮冷めやらぬ~~~!!
 早く次のゲーム探さなきゃ☆」  (あの彼氏さんは・・・??



も~こういう子大好きだわ笑(ナイスー 
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメントありがとうございます!
俺の場合目標や生きがいが無いと生きてる意味がないと思っていますから!何事にも一生懸命!
一生に一度の人生楽しまないとね!
愛美さんもお仕事頑張ってくださいね~!
2006/12/03(Sun) | URL | りょうすけっち #-[ edit ]
ときメモって・・・
懐かしっ!
昔なぜか仲間内で流行りました。(オタク集団ぢゃないぞw)
スーパーファミコンの時代ですが…。

確かゲームの最終日(告白する日)が3月1日の卒業式の日でしたよね。
自分はリアルにその日が誕生日なので、3年生の誕生日イベントがスルーされてしまったことだけ覚えています。
2006/12/03(Sun) | URL | オガワン #-[ edit ]
◇りょうすけっちさん◇
     コメント返しありがとう☆
     一生に一度・・・って頭では思っていても
     きちんと理解できていないかもしれない。
     現実味がないっていうか・・・難しい。
     お互い頑張ろう(*・д・)(・д・`*)ネー

◇オガワンさん◇
     いやいや、愛美はゲームしてないので
     3月1日かどうかわかんないってばwww
     オガワンはオタクっと・・・φ(・ω・ )かきかき 笑
2006/12/03(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
コメントありがとうございました~。
私は友達の家でトキメモガールズサイト(男の子をオトス!)のを攻略しましたよ~。笑
友達が操作してくれて自分はただ見てるだけでした。笑
名前を呼んでくれるんだけどイントネーションが変で違和感があるのですよ。
一人やって終わりましたね~。
2006/12/03(Sun) | URL | みーた #-[ edit ]
コメントありがとう!
愛美さんコメントありがとうo(^-^)o
そしてこんなキモカワな綾を可愛いと言ってくれてありがとう!
あなたネ申です。笑


愛美さんもキャバ嬢さんですか!?
綾はちなみに歌舞伎なんですが愛美さんはどこなのかな?
2006/12/03(Sun) | URL | 綾 #vydmS7GU[ edit ]
ゲームとはいえ、そんな完璧な男にならなきゃいけないなんて・・・。
こういうのって、ある意味リアルなんですかねww
2006/12/03(Sun) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(Mon) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(Mon) | | #[ edit ]
◇みーたさん◇
     コメント返しありがたい~!!嬉
     ときメモ男バージョンがあるんですか!?
     そ・・・それはぜひやりたいっす!!うっひょー(壊
     イントネーションがちがくても
     外人に名前を呼んでもらってると思えばokwww

◇綾さん◇
     いや、かなり一目ぼれでしたからー!!(変態??w

     歌舞伎ですか!!前働いてました!!
     なのにいつも道に迷いますけどwww

◇あさりさん◇
     確かに・・・。
     完璧な人なんかいないのに
     どうしても王子様願望が捨てきれない愛美ですw
2006/12/04(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
 なにかに ハマッテル人の 話 ってのは 

 いつも その話の内容はさっぱり わからないもの

 なんですが その情熱と気迫は 十分伝わってきますよねw

 結構 そういう 話 聞くの 好きな しろー ですw
2006/12/14(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
