初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'12.07.Thu
大事な休日ですもの




クリスマスはお客さんと会っていそうな予感のする今日この頃。


まぁーそれもいいかなぁーと。


christmas-tree3-ss.jpg



ただ!!

ただ、人の大事な数少ない休日に会いたがる客が最近多い!!怒



しかも指名一回したくらいで・・・。理解ができない。

誘ってokされると思っているのだろうか・・・。

(。-`ω´-)ンー ありえん。



だってさ、考えてみてよー

もし、あなたが女の子で、

一週間に一回しか自由になる休みの日がないのに、

恋愛対象にはいっていないおじさんと

しかも、自分に対して下心を持っている人

大事な休日に会わなきゃいけないわけ!?

ってか会いたいって思う??

なんの利益があるっていうの!?



「おいしいものでも食べに連れて行ってあげるよ

と言われても、目の前におじさんがいたら

おいしいご飯もおいしくないっつーの!!激怒。


しかも「あげるよ」って何!?

なんで上から目線!?(憤慨

正しくは「ご馳走するので一緒にご飯食べに行ってください」

くらい、へりくだって言え!!ヽ( ゚∀゚)ノ"  (超女王様。



「お店では会いたくない」っていうふざけた人もいます。

こっちは仕事しているんです。

もー嫌になる。苛々。



deco_8.gif


銀座だと、

休日にホステスさんを誘った場合、

何かそのお代として高価なものをプレゼントすることが

暗黙のルールだった。


おいしいご飯とは別に

ブランドのバックやジュエリーなどね♪

「大事な時間をくれてありがとう」って意味でね。



「指名している女の子と休日会いたい!!」

っていう自分だけのを欲求を満たそうとしている人が

世間でモテるわけがない!!

そしてキャバ嬢に好かれるわけもない。



キャバ嬢のお仕事はお店でお酒をつくるのが仕事であり、

デートクラブではないんです。お間違えのないように。






まぁ、愛美がもし男で、キャバ嬢に惚れたなら
「店じゃ嫌だ!!」ときっと100%言うでしょう・・・。|д゜)えへ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
バイトやってたときはクリスマスの日だけぽっかりと暇だったのを覚えています。
やっぱり、クリスマスに安い居酒屋来る人も少ないんですねww

モテるためには、求めることより、与えることっていうのを、
心理系の人のインタビューか何かで読んだことあります。
まさにその通り!って感じですね★
2006/12/09(Sat) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
あのー
しっかりと敬語を使い愛美を愛し敬う太一と言う名のヒモ的ペットを飼ってくれませんか?散歩にはつれていかなくても大丈夫です!
2006/12/10(Sun) | URL | 太一 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(Sun) | | #[ edit ]
いやー…俺もキャバクラの知識無いから、下手したら同じ事しますぜ??



そんなわけなんで

…世間でもモテてないです、俺-。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2006/12/10(Sun) | URL | ニック #-[ edit ]
お客の立場としてみると凄い面白いね
学生しながら頑張ってるみたいですけど
また更新楽しみにしてますよ
頑張って下さい
2006/12/10(Sun) | URL | 元新宿キャバ店長 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(Sun) | | #[ edit ]
クリスマスは夜までぎっちりお仕事入りました(T^T)
それはさておき、けしからん客っているもんですよね。
外で会いたきゃ同伴に誘えって感じです。
休みの日ぐらい仕事を忘れたいのはお互い様だと思うんですけどね。
2006/12/10(Sun) | URL | はる #-[ edit ]
◇あさりさん◇
     モテるためには、求めることより、与えること
     ってすっごくいい言葉☆
     こんな愚痴を言っている私ですが、きっと私が男で
     キャバ嬢を好きになったら、きっと「店じゃいやだ!!」とか
     言いそうですw

◇太一◇
     ぉぃぉぃ!!だからそれは逆だってば!!
     めぐみをペットとして飼ってください!!
     ほえません。
     壁を爪で削ったたりとかしません。
     お手できます。

◇ニック◇
     大丈夫!!
     ニックはその前におば様専用の(痴女とかね)
     ホストクラブならぬニッククラブでモテそうだよ(コラ

◇元新宿キャバ店長さん◇
     コメントありがとうございます☆ワチョーイ
     学業がかなりおろそかになってもはや副業になってますがw
     更新マイペースに頑張っていきます☆

◇はるさん◇
     仕事ができる男って、行事ごとは関係なく仕事を
     している人って多いですよね^^
     私は貧乏ひまなしってことでもちろんお仕事ですwww
     他のお客様がみんなはるさんみたいな紳士な方なら 
     いいのですが・・・悲しいです><。
     こういう場合どうしたらいいのでしょうか??
     
2006/12/11(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
 そこまで わりきれる 人間は そもそも キャバに いくんでしょうかね。。

 中には 遊びが綺麗な 素敵な殿方 もいらっしゃるでしょうが

 大半は MEGUの 指摘通りなのも 仕方ないと。。。

 夢を売る 商売なんですから その辺は 寛大に 見てあげて

 くださいね^^;
2006/12/14(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
