初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.23.Sat
最近買ったもの




12月に買ったもの



ノートを見せてくれた人へのお礼としてクッキーを焼いたよ
Image259.jpg
お菓子作る時って材料費が意外と高ぃんだよね
でもノート貸してくれた大事な友達へのお礼としては安いもんだ


そして来年は喪中なので
Image256.jpg
年賀状のかわりにクリスマスカード
渋谷のロフトに行ったのだけれど、可愛いカードが多すぎてかなり買ってしまった
いろんな人にあげたいなぁー


そして手帳
Image252.jpg
一年も使っていると愛着がわいていて、買い換えるのが本当悲しい
愛美はとにかく手帳を常に持ち歩くので、
みんなから「黒革の手帳」と呼ばれています(マジ
プライベート用とお仕事用



ネイル~
Image251.jpg
こんなにしっかりゴールドの発色をするネイルは多分なかなかないよっ
爪の先がゴールドってとってもセクシーな感じがするー


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
すげー
手帳が2つ!!
2007/02/02(Fri) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
こっそりUPしたブログにコメントしてくれる
まこっちょのほうがすごいょ!!笑
2007/02/03(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
