初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.15.Mon
今更遅ぃがGWの思ひ出
          
         ブログだから見せられる
   
         今日のΣ(ノ□<*)ぁちゃーな①枚。


         Image002.jpg



         ぃぃ年をしてコスプリを撮るバカ。

         友達に誘われて~とか言ってぉきながら

         ノリノリの私w

                   痛ぃょぉ~

         だってやってみたかったんだもん。メイドさんwww


         話しは変わりますが・・・。

        この間、ヘアメイクさんにメイクをして頂きました

                Image009.jpg


        ヘアメイクさんの道具の一部。

        愛美もこんなにたくさんの道具が欲しいなぁー

        これあったら、もっと化粧うまくなっかなぁ~

        整形!?なんていわれるくらいのメイク技術が欲しいぜ。

        ぃやぁーしかし、ホントに欲しいな、筆。

        

     

         愛美、この仕事を始めるまで「ヘアメイク」を
  
         「ヘア」だけでなく+「メイク」までやって頂けるものがと思っていました。
    
         それを知らず、六本木の某クラブに初出勤の日、

         『ヘアメイクあり』とあったのでスッピンで出勤しました

         はい、バカです。
         
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あぁ~、メイド服ってなんか、一回は着てみたいと
思います(ぇ
でも、なんかすごいですねぇ
話し変わりますが、ヘアメイク!!
ヘアとメイク。。。
でも、けっこうそうゆう勘違いはしてしまいますよねぇ~w
全然違ううかもしれないけど、
『タカアンドトシ』っていうお笑い芸人を
最初に見た時に、『タカアン・ドトシ』って
分けて読むのかと思ってましたもんっw
勘違いは誰だってあると思います♪
コメントありがとうございました~☆
また来ますっ
2006/05/15(Mon) | URL | 抹茶 #MbfnSXbU[ edit ]
コメントありがと♪今更気がつきました!
最近サボりがちなブログですが又きてね♪
世の中、金と愛などと矛盾した考えを持ってるKayoですが(笑)
小悪魔つながりということで(笑)
よろちくぅ♪
2006/05/17(Wed) | URL | kayo #-[ edit ]
めいどさん。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。 似合ってそうだょ~♪
2006/05/19(Fri) | URL | 四季 #-[ edit ]
◆抹茶ちゃん◆
   アハハ!!笑
   おもしろい!!(●´ω`●)
   タカアン ドトシ  www
◆kayoさん◆
   世の中、金もほしいが愛もほしいですよね!笑
◆四季ちゃん◆
   メイドカフェで働けるかしら?www
2006/05/20(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
