初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.20.Wed
指名してもらってなんですが・・・




同伴に2時間遅れた愛美どす

死んでしまえ!!ですil||li _| ̄|○

時間も守れないなんて、立派な社会人になれんとです。


まぁ、言い訳なのですが、前日お店での忘年会だったんです

お店の営業が終わってから
Image260.jpg

飲み屋の従業員の忘年会・・・すごかった・・・(ナメんなょ??

まさに地獄絵L(゚皿゚メ)」ギャフーン




前日に絶対遅刻すると確信していたことは秘密。

愛「本当ゴメンっめっちゃ遅刻する・・・」(頭痛ぃー

客「いいよぉそう思って(←!?)俺まだ会社にいるもん。」

さすが愛美と同伴しょぅなんてチャレンジャーなぉ客様。
遅刻は想定内でしたか・・・。そうですか。
でも、さすがに2時間遅刻は想定外でしょう。(最低キャバ嬢


シャワー浴びたてで、髪も乾ききっていない
ヒドイ顔で待ち合わせ場所へ

頭痛いし、吐き気はヒドイし、
グテグテの私を優しくフォローしてくれるぉ客様(ぇぇ人や。。。

ご飯食べる時も禁煙席に座ってくれるし、
愛美・・・もうこの人としか同伴できない・・・( ´,_ゝ`)フッ


しかもめちゃ忙しそぅで仕事の電話が鳴りっぱなし。
同伴の半分は仕事の電話をしていたお客様・・・
そんな忙しいのに2時間も遅刻してごめんしゃい↓(大事な時間を・・・


愛美、ぃぃ感じに放置プレイでした



クリスマスプレゼントに何か買ってくれるといって、
ウィンドウショッピングで見るもの見るもの「買ってあげようか??」って・・・

でもね、あのね・・・
デパートもう閉まっている時間なのよー!!ぉばかーん(叫

でもまぁ、何にも買ってもらえないのは嫌なので
Image265.jpg
愛美の大好きな香水を買ってもらったぁ

客「香水たくさん持ってる子って浮気性なんだよ」(微笑
愛「ギクッ!!図星



その後、彼はクリスマスチケットを買わされ、
シャンパンまで下ろしてくれました・・・♪~(゚ε゚( )ピーピープー

そして愛美はシャンパンを一人でほぼ空けて、
お客様を残し、一人夢の中へ(放置プレイお返し

文句も言わず髪なでながら、そっと寝かしてくれるぉ客様・・・。
ドーモ_| ̄|○)) ((○| ̄|_ドーモ













あのね・・・

そんな優しい彼にね、

一言・・・。














あなた・・・

















女みる目ないですからー!!

←女を見る目がアップするよ☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ウルトラマリンは良い香りですよねw
自分も好きですw

ってえええええーーー!!
香水を一杯持ってる人って、浮気性なのですか・・・・?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
め・・・、迷信ですよ!!

迷信という事を信じて、クリック押して行きますw
2006/12/24(Sun) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
◇ざっきーちょん◇
    めぐは迷信ではないと思いまする・・・
    だって・・・
    あたし・・・
    浮気賞~♪きゃっほい
2006/12/24(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
やばい、僕香水3つもってる。

これは?

許容範囲かな??

今日はイヴですね。

素敵な出会いないっすかね~?

バイトしてM1見るだけじゃ悲しすぎるとです・・・orz
2006/12/24(Sun) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
◇まこっちょさん◇
     M1かぁ!!
     そんな時期かい~
     私は明日はきっとバイトー♪おう

     そして香水三つ・・・危ないねw
2006/12/24(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
香水・・・バイト辞めるときにプレゼントでもらったやつしか持ってません・・・。
あぁ、なんて一途な僕ww
2006/12/24(Sun) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(Sun) | | #[ edit ]
あんたのこと好きや

…あんたのすることも全部好きや
2006/12/24(Sun) | URL | ニック #-[ edit ]
◇あさりさん◇
     それは・・・体臭で日々すごすぜ!!俺は!!ってことですね☆素敵(コラ

     そしてめぐみに一途ってことでよろしいですか??(調子乗りすぎ

◇ニック◇
     キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
     いきなり告白ですか。
     嬉しいす。
     ガハハw
2006/12/24(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
懐かしすぎるぞ
このボトル。高校時代はいっつもウルトラマリンだったv-24
2006/12/24(Sun) | URL | 太一 #-[ edit ]
ちょwwwwwww
めぐちゃん相変わらず面白いブログ( *´艸`)
久々来てから笑ってしまったよwww
優しいお客様・・・大切にね^^
2006/12/24(Sun) | URL | ran0505 #-[ edit ]
◇太一◇
     男物の香水に最近ハマっているのよ
     この匂い好きー
     太一のセンス好きー(ぇ

◇らんちゃん◇
     コメントありがとう★
     めっちゃ嬉い★ぐほほ
     ってかメリークリスマスw
     最近らんちゃんの整形失敗顔のほうが
     かわいらしくおもえてきたwww
2006/12/25(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
できる男でも 完璧な人ってのは いないもんだ^^;w
 弱点が ちらちら 見えるから 魅力的なんですね!
とは イエナイノカァー!!!!! コラーw
男として その同伴した 人は かっこいいっすw
ウルトラマリン大好きな しろー でした^^;w
2006/12/25(Mon) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◇ぁり◇
     ウルトラマリンが好きなんじゃなくて
     めぐが好きなんだろーコノコノ~♪

     はい、調子乗りました。すいません、店長w
2006/12/30(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
