初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.31.Sun
■お知らせ■


やぁやぁ。ネットのせいで肩こりがひどい愛美です
1152414712032577.jpg
よっ!!


ちょっと今仕事のことで悩んでいるので
これから記事が愚痴っぽく、暗くなるかもです∥三(((o ・`∀・´)ノアハハ
っていうか、なります!!


なら書くなよ って感じですが、
このブログ、
愛美の愛美による愛美のためのブログにします!!(自己中宣言。




それでもいいよという方は↓にどうぞ♪
あっ、それから、記事の順番がグチャグチャ入れ違いをしております。
ご了承くださいませ【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
人が人として生きていくには愚痴も必要なもんですよ。
これからも楽しみにしてますよ。なんてプレッシャーかけてみたり( ̄ー ̄)
ところで、ついにトップ10入りしてますね。
おめでとうございます。
2006/12/29(Fri) | URL | はる #-[ edit ]
あは。

すげー。

どうやって撮ってるんですか~?

つか、めちゃかわいい。
2006/12/29(Fri) | URL | キャメル #-[ edit ]
◇はるさん◇
     はるさんのコメントをみて、一瞬ビックリしました!!
     ん??トップ10??∥三(((o ・`∀・´)ノ

    ぎゃぁー嬉しいよう。涙

     そして感謝感謝感謝。


     プレッシャーは・・・感じないことにします 笑

◇キャメルさん◇
      上から目線な感じがいいですよね、猫ってwww

      これはネットから拝借してきた画像ですぞ~♪
2006/12/29(Fri) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
猫かわいー!よっ!

表面には出さないだけで誰でも悩みはありますからね。溜め込むとよくないし。
私は健康的なブログより不健康なブログの方が好きだったりします。
2006/12/30(Sat) | URL | ぶー #gVrIp3A2[ edit ]
◇ぶーさん◇
     よっ♪

     不健康なブログのほうが私も好きかもww
     限度によるけどねwww
2006/12/30(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
あなたがすごいんだなぁ~って感心!
初めまして
キャバ嬢つながりでお邪魔しました

しかし・・・

褒め上手ですか?
っていうくらい相手を褒め
相手をみているなぁ~って感心しました

それだけ人を観察できればやっぱり止められるでしょう!

と思う私でした

またお邪魔しますね
2006/12/30(Sat) | URL | やすらぎの店長?!(笑 #-[ edit ]
◇やすらぎの店長さん◇

     !?

     えっと・・・褒め殺しですか??


     というかみんなに見せびらかしたい!!lこのコメントー!!ギャッホイ☆

    褒められることが少ない愛美は簡単に調子に乗ります(゚σ ゚)ホジホジ

     
2006/12/30(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
MEGUらしさが でてる ブログが 面白いんだから
 それで いいのではないかい? 無難な事しか
書いてないのは ちと ツマランw 
 まぁ 無難な事しか 書かなかったら ねーさん
自身 途中で キレてるだろうなぁwww
2006/12/30(Sat) | URL | しろありくん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(Sun) | | #[ edit ]
◇ぁり◇
    めぐらしさ って言ってくれるなんて、
    さすが昔から知っているぁりね☆
     ぎょほっほー!!
    父上に挨拶しそうになりそうになっただけあるわねw
2007/01/01(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
こらこら^^; そのネタを 言うんじゃないよwww
2007/01/05(Fri) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◇ぁり◇
   ┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
    照れるなよw
2007/01/05(Fri) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
