初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.01.Mon
2007年の抱負




                      2007年           

           02_02_04_001_0192f.gif

                    明けました!!


    

         どんな大晦日、元旦をお過ごしになっているでしょうか??
         愛美は『有頂天ホテル』を観ながら年を越しました
         笑って年を越せるなんて素敵です
         お勧めです、この映画特に年越しにutyoutenhotel_thumb.png






2007年は、皆様、どんな年にしたいですか??
ぜひ、抱負や目標などをお聞かせ願いたいです



愛美は、どの占い雑誌をみても2007年は
どうやら学問運がいいらしいです
勉強するなら今年らしいっす         


ってなわけで今年は学問の年にしたいと思います!!

         
しっかりとしたゴールを決めないと、達成感や目標が定めづらいので、
具体的な内容をここに書き留めておきたいと思います。

①カラーコーディネートの資格をとる
②心理学の本を一ヶ月に一冊は読む
③新書を一ヶ月に一冊は読む
④20歳になり、選挙権が与えられたので、
 しっかり大事な一票を入れられるように政治の知識を身につける


以上の4つ!!(多すぎ
皆様、最後の④は大事ですL(゚皿゚メ)」
夜の仕事をしていて、政界のお偉いさんに何人か会わせていただきましたが・・・
その人間のくっだらないことブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
日本の政治が汚職まみれでどうしようもないのは
仕方がないと納得していまいましたよ↓↓

でもだからと言って選挙に行かないで、
政治を批判することは、大人としてどーなのよ!?ってことで
愛美は選挙行きます!!どんなに小さな一票でも入れます!!
あのハゲ親父どもを見返してやりたい気持ちで行きます!!
みんなもレッツ選挙



そして、そして学問も含め、2007年の愛美のテーマは
    しいになる     です。



2007年、
   一年は短いようで、やっぱり長いです。
   ぃろぃろあるとは思いますが、
   どうか、どうか、何卒、今年も愛美をよろしくお願いします


06_02_09_000044.gif


■□そして、いつもランキングをクリックしてくれる皆様へ□■

  さっきランキングをみたら8位になってました!!
  本当に、本当に有難うございますドーモ_| ̄|○)) ((○| ̄|_ドーモ
  もう感謝感激です

  仕事で悩んでいるときに
  こういう嬉しいことがあると励み・・・というか
  癒されます
              10013390138_s.gif

  皆様の大切な一票が(って選挙じゃないけど)
  というか時間を割いてランキングを押してくださることに
  愛美は日々、感動いたします。

  直接、家までいって語り合いたいくらいです!! (逆に迷惑

  最近のブログは、愚痴を書くことが多くて、
  ランキングに、「愚痴」というカテゴリーがあれば、
  ランキング①位間違いなしだと思うくらいですが、
  そんなことはナンノソノ!!
  新しい年になったことです。

  愚痴を書かない!!ってことではなく、
  というか書きますが、
  そういう暗い気持ちよりも
  心から皆様が読んでいて楽しくなれるようなブログが書けるような
  私生活を送るよう努力いたします。

   

              よろしくどすえ~01_a05.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
明けましておめでとうございます
おお。
ちゃんと抱負で始まるなんてすごい。
私もちゃんと決めようっと。

何はともあれ、本年もよろしくお願いします。

では~
2007/01/01(Mon) | URL | キャメル #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(Mon) | | #[ edit ]
私、今年、喪中でして
「おめで~」といえないのでございまし。
何卒、ご理解のほど4649
2007/01/01(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
◇キャメルサマ様◇
  こちらこそ、よろしくお願いしたします~☆

2007/01/01(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
明けましておめでとう御座います

この一年がまた君にとって

素晴らしく、そして、少しほろ苦い大人のスパイスも

経験できる年でありますように!!!
2007/01/01(Mon) | URL | ぷりゅす #-[ edit ]
おっす!今年もよろしくネ!
今年もいっぱい愛美ちゃんを愛します

今年の目標は愛美ちゃんのお店に行くことですwww
2007/01/02(Tue) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
明けましておめでとうございます。
4つの目標が達成されるといいですね。
具体的だから、多分愛美さんなら達成できるでしょう^^

私も見習わないと!

今年も宜しくお願いします。
2007/01/02(Tue) | URL | さるすべり #GaX/bRrw[ edit ]
寒中お見舞い申し上げます。
カラーコーディネートの資格は勉強すると面白いですよ。色彩検定2級を取りましたが、看板や広告を見る視点が変わりました。
私も、外からも内からも美しい女性になりたいです。
2007/01/03(Wed) | URL | ぶー #gVrIp3A2[ edit ]
すっかり出遅れましたが、明けましておめでとうございます!


今年の抱負は・・・・・。


『人間らしい生活が出来ますように!』



これに限りますw


ええ・・・・、最低限の生活くらいは・・・・。



新年初クリ押して行きますね!
2007/01/04(Thu) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
 おお@@続々と新年らしく 計画ができてるじゃないかぁw
がんばりましょうねぇ~ ちなみに 男を作るが 入ってないよーな。。。 イインデスカ?
ちなみに 去年の頭に出した 抱負ってのは どんなんだった
んでしょう?。。。 どれぐらい 達成できたかな??
2007/01/05(Fri) | URL | しろありくん #-[ edit ]
有頂天ホテル、良い作品ですよね★
あれだけ多くの人間が動き回りながらも、
どれも印象深い…
…ついついいつもの調子になるとこでしたww
とにかく、三谷幸喜大好きです。

政治意識が高くて良いですね♪
投票しなきゃ何も変わるはずがないということをもっと教えないとダメですよね☆

今年も楽しんでいきましょうね★
2007/01/05(Fri) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05(Fri) | | #[ edit ]
明けましておめでとうございます<m(__)m>
お返事が送れてしまいました。
明けましておめでとうございます<m(__)m>

目標を持つっていいことですよね~!

素晴らしい!!
普通の子ではいませんよ。

キャバ嬢の鏡にしたいです!
本当に!

それから・・・

『愚痴』 大切ですよ

書くことでストレス発散に
なっているって知っていました?
そして自分を見直し違う観点を
発見するのはとっても重要です!!

だから・・・
今のまま
自分らしい表現を忘れず書き続けて欲しいです。

と長々書きながら・・・
改めて今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
2007/01/05(Fri) | URL | やすらぎの店長?!(笑 #-[ edit ]
コメントたくさん下さってありがとうございますオホホ
ぃゃ・・・お返事があまりにも遅くなってしまい
申し訳ないです。
学校のテスト期間がただ過ぎるのを
今は待つのみですw

◇ぷりゅすさん◇
   どうぞ今年もよろしくお願いします★
   って遅ーいですよねっ汗
   ほろ苦いスパイスは極力経験したくないですが
   苦い経験をしないとやさしい人間になれないのなら
   壁に立ち向かう強い精神力がほしい今日この頃です

   こんな愛美を今年も見捨てずよろしくお願いします^^

◇まこっちょさん◇
   今年もよろしくお願いします~^^
   てか愛してください!!
   たくさん!!www

   そしてお店に来るときはもちろん愛美指名でお願いしますwww

◇さるすべりさん◇
    具体的でもきちんと実行しなければ!!はうw
    テスト期間って何にもできなくて嫌ですね><。ぐすん
    どうぞ今年もよろしくお願いします☆
    もっと二人の愛を育てていきましょう!!(迷惑

◇ぶーさん◇
    寒中お見舞いありがとうございます☆
    こういうさりげないところにぶーさんの優しさを感じます☆
    色彩検定おもちですか!!それは・・・
    し・・・師匠!!どうぞ、愛美のおうちへ家庭教師にきませんか??w
   お勧めやアドバイスがあればぜひお願いします^^

◇ざっきーさん◇
    ・・・。
    人間らしい生活は・・・|д゜)<できないと思います!!
    変人同士仲良くしましょうよ!!(うざい

◇ぁり◇
    メールありがとね~↑*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
   私も学習したんで男を作るってできない目標は
   たてないことにします。ええ。はい。
   って嫌なこと思い出させやがってー!!www
   今年でうちら何年目だ??
   とにかく去年より話たりできてないけど
   去年よりさらに愛を育てていきませふー!!

◇愛しのぁさり様◇
   今年もどうぞよろしくお願いします☆
   三谷幸喜よかですよね~∥三(((o ・`∀・´)ノ
   あんなに豪華なキャストで
   それぞれが繋がっている話がかける三谷さん
   尊敬しすぎますw

   今年も何事も楽しさを感じていきたいですね☆

◇やすらぎの店長さん◇
   コメント返しありがとうございます(人´∀`*)
   素敵なコメントで、年賀状をもらったみたいで
   嬉しいですドーモ_| ̄|○)) ((○| ̄|_ドーモ

   普通の子になりたいので
   目標を持つのですwww
 
   早く人間になりたいなぁ・・・-y( ̄Д ̄)。oO○

◇ニックちょん◇
   削除はしません!!www
   放置プレイです

   好きでしょ?w

   でも真面目な話、ニックのコメント読んで、
   「なるほどなぁー」と思ったよ
   行かないってのも一種の意思表示なんだね!!ふむふむ

   私はすぐ自分の意見を押し付けるようなところがあるから
   まじ反省だわ(o´Д`)=з

   ってか国家の上に勃つ とかわざとな誤字は
   笑ってしまうからやめなされ 笑。

   しっかりニックの考えを聞けたことに
   ニックの男らしさを感じた今日この頃よ☆

2007/01/15(Mon) | URL | ブログ放置の愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
v-34
はじめまして

v-8☆ とも ☆v-11と言います。

いろいろ読ませて頂き、良く書けていますね・・
いろんなことを書かれていて、なんだかとてもFANになってしまった気がします。v-10
私もブログを書いていますが、ジャンルが日記では、無いのでちょっと違いますが、文章の書き方とか、構成は、とても参考にしたいぐらいです!!!v-65

これからもちょくちょく訪問させて頂きます。v-258
あなたのブログからすこしでも学んでいけたらと思います。
これからも、あなたのブログを応援していけたらと思います。v-105

それでは、失礼します!!


 ↓ は、私のブログです!!良かったら、覗いて頂けたら、嬉しい限りです!!v-252

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/ v-133
稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/ v-132

        FROM ・・・あなたを心から応援する者より・・・v-13
2007/01/15(Mon) | URL | #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(Fri) | | #[ edit ]
◇ともさん◇

こんなブログのよく足を運んでくれました!!有難い♪
ささ、熱いお茶でもー

ともさんのブログ読みました☆
早速レミオロメンの粉雪を聴いてしまいましたよ∥三(((o ・`∀・´)ノ
みたい動画がたくさんあってわくわく(人´∀`*)

今からまた、今度はじっくり見まーすw
2007/01/20(Sat) | URL | ぐたぐた日記を書いた愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
