初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'01.24.Wed
後期末テスト期間です。

大学生の皆様、この時期いかがお過ごしですか

Image5.jpg


愛美は一人、静かに勉強(友達のノート写してるだけ)しようと
教室の後ろの端っこに座っていたのに、
「よっ!」とか言って、
普段は学校に来ない愛美の好きなイイ男が隣に座ってくる・・・。

・・・。


ドキドキしすぎて集中できねーよ!!


はっきり言って、キミ達は今は邪魔じゃーい!!




一人でちんまりのはずが、
その一帯だけ、愛美的プチハーレム完成

そして、男の子同士が「コイツ、彼氏か!?」みたいな
余計なお世話な妄想をして、
まったく目も合わせない雰囲気だから
気をつかうんじゃ、ボケー!!



愛美的プチ修羅場┐(-c_,-。)y-~ フッ











ってか、きみら、今は本当邪魔。ヾ(゚Д゚)ノウギャ-
Comment
Tank you for Happy Comment!!


でも、嬉しかったんだろ??
2007/01/24(Wed) | URL | ニック #-[ edit ]
うらやましい勉強環境じゃないですか★
張り切って勉強できますよ♪

でも、自分という男がいながら浮気するなんて酷いわww
2007/01/24(Wed) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
◇ニックちょん◇
     うん★

     って今回は本当にイケメンより単位が命だから
     本気で邪魔だったwwwww

     いつもならグヘヘなんだけどねw

◇あさりちょん◇
     保健体育の勉強ならできそうですね★(コラ

     浮気よ!!浮気。
     あなたが本命よーーーーーーーーーん★(何
2007/01/25(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
そんな修羅場もたまにゎ…イインダヨー!!グリンダヌー♪
2007/01/26(Fri) | URL | ひろ #-[ edit ]
◇ひろさん◇
     あーそういわれるとほのぼのするなぁ~^^♪
     イインダヨーグリーンダヌー★
2007/01/26(Fri) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
