初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.26.Fri
出稼ぎキャバ嬢六本木に行く の巻き






試験中は仕事をしていなかったため、

お財布が異常に軽すぎる愛美です



コンビニで食べたいものが買えんとです・・・。

10010747068_s.gif



ってなわけで、試験最終日、

まだテストが終わっていないにもかかわらず、

図書館のPCでフロムAを熟読する私。 (パブクラブ限定w


愛美「どっか高級店に体入(=体験入店)行きたいなぁー」
友達「よし、行こう!!明日行こう







ってことで行って来ました!!
top.gif

六本木ー!!



新宿では働いたことがある愛美ですが、
六本木は働いたことがなくて、憧れの場所



そして、いきなり飛び込んだのは
夜の世界で有名すぎる某店。 (無謀すぎー


新宿みたく誰でも即入店okなぉ店ではなぃので
めっちゃ気合をぃれて化粧をし、theお水の完成(どこからみてもお水ー!!



そのかいあって、その日のスカウトのレベルが高かった!!ぅんぅん(自己満足


入り口からして緊張。

ってか、わかりにくいよ!!一瞬壁かと思ったべよ!! (田舎者

急に開くから驚いたじゃねーか、チクショウ。 (チキン




中に入れば、大きぃシャンデリアに大理石に・・・




キレー!!感動ーーーーー


音楽が大音量で流れてセット料金が安くて~なキャバクラょりも
やっぱり愛美はクラブのほうが好きだなぁー

もぅ、なんか私が求めていたものすぎて、
初めて行った場所なのに、
「ただぃまっ!!」って本気で思った。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+


女の人も素で美人って人ょりも、
スタイル美人だったり、
オーラ美人だったり、
努力してめちゃめちゃ綺麗です!!って人がズラリ

あ゛ー愛美、お水っぽい女の人ダイスキっ!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


友「こりゃ、不細工の方が目立つな。」
愛「探すのが難しいぜ。」  (お前がいるっつーの





ぃゃ・・・ぃぃ経験になりました(●´I`●)

いつか六本木で働きたいなぁーと思ったよー

大学三年でたくさん単位とれたら四年で働きたいなぁー(希望。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
東京に通って三年にも関わらず、六本木にいったことなかったりしますww

オーラ美人ってのを是非見てみたいものですね★
2007/02/08(Thu) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
あさりさん
私も六本木はなかなか行かない!!

港区なら行くんだけどね~

交通不便。

美人オーラは圧巻だよ!!
2007/02/08(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
六本木ですかぁ~。
てことはヒルズ族相手ですかぁ?(適当・・・
素で美人って人があんまりいないもんなんや・・・

是非とも六本木で天下とって下さい。
2007/02/08(Thu) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
遠い昔

学校出てすぐ勤めたのが

六本木の洋服屋さんでした

懐かしいなぁ

ロアビルはまだあるんだろうか?
2007/02/09(Fri) | URL | #-[ edit ]
六本木はクラブっていってもあの音楽かかってるほうに遊びに行ったりするけど、かたやそんな「高級クラブ」もあるんですよねー'0'
すごいなぁ。ちょっとのぞいてみたかったりw
2007/02/10(Sat) | URL | しおりん #-[ edit ]
僕はただいまテスト期間中。

田舎者の僕には六本木はアウェーですなぁ・・・


2007/02/11(Sun) | URL | もりもり #-[ edit ]
猫でも六本木のクラブにいけるでしょうか??


猫も行きたいな。


お水のねーちゃん♪
2007/02/11(Sun) | URL | 猫 #-[ edit ]
始めまして☆
今晩にゃぁ♡
六本木のお店の話出てたから思わず書き書き♡
仲良くしてくださいにゃぁ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
2007/02/12(Mon) | URL | 咲姫♡ #Oa2f/7z.[ edit ]
ぉ返事
◇まこっちょどの◇
     六本木より日本で天下をとりたいです
    そしてゆくゆくは世界へ・・・

    どーも。愛美です。

    ヒルズ族もいいけど
    やっぱりお医者様って素敵ねw

◇せめてお名前だけでも・・・◇
    六本木の服屋なんて素敵じゃねーっすか!!

    それはきっと高い洋服なんだろうなぁー

    欲しいなぁー

    欲しいなぁー

    |д゜)

◇しおりんさん◇
     六本木ベルファーレ・・・閉店前に始めて行きました
     あんまり大音量は苦手っすwww

     高級クラブーのぞくだけならタダよ!!女ならw
     ぜひのぞいてみてみて☆

◇もりもりどの◇
     テストー頑張れー落ち着けーファイトだー。

     愛美も六本木に住みたいとはおもわないなー
  
     東京怖いよー

     アウェーな二人でいきませふ☆

◇猫どの◇
     最低ド変態親父でも行けるので

     猫ならきっとお水の女の子に「可愛いー」と
 
     ひざに抱っこまでしてもらえると思います。∥三(((o ・`∀・´)ノ

◇咲姫♡さん◇
     ぬおっ!!ハートだΣ(゜Д゜)

     文面からぎゅんぎゅん可愛いオーラがでている気がするのですが・・・ドキドキ

     咲姫さんは六本木で働いていらっしゃるのかしら~??
     それはぜひともお近づきに・・・(笑
     *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

     そうじゃなくても仲良くしてください☆
2007/02/12(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
渋谷六本木思春期も早々にこれにもっとうに鞄なら置きっぱなしてきた高校に
2007/02/13(Tue) | URL | 太一 #-[ edit ]
銀座や六本木は大人の街ですよね。見ているだけでもリッチになった気分になれます。
しかしながらお子ちゃまな私には恐れ多い場所です。
2007/02/15(Thu) | URL | ぶー #gVrIp3A2[ edit ]
…俺は今日もオッサンにorz

そして、六本木は何事も無かったように朝を迎えるんだ



いつものように←行ったことない
2007/02/16(Fri) | URL | ニック #-[ edit ]
愛美さん

すいません!無記名でコメントしたようで

六本木の洋服屋はバブル後倒産しました

なお、メンズなのでお嬢さんには

無理です!
2007/02/16(Fri) | URL | ぷりゅす #-[ edit ]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
いや~ 今朝、家のはしごから落ちちゃって・・・e-263
あまりにも腰が痛くて仕事休んで、いつも行く接骨院に行ってきたんだわv-100v-448e-282
診断結果v-237 腰部打撲&腰部捻挫v-31
こいつは厄介だわ!安静にしてたら全治1週間v-12って社会人には無理ーv-406
愛美の看病が必要かも・・・v-23
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

で、夜v-272の仕事頑張ってるんだv-363
六本木のクラブになるとやっぱ高級なのか?俺のポケットv-61で行けるのかな~v-356
てか、愛美なら新宿でも六本木でも光り輝くお水のv-354になれるよv-314
だって、綺麗で美しくて知的でオーラが出てて・・・(全て感だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

いつか、v-300持って行かなきゃなぁv-346もちろん、下心なんて・・・(有v-207

がんばれーーーーー お嬢v-339v-441v-321
2007/02/19(Mon) | URL | もっくん! #-[ edit ]
お返事の続き
◇太一どのー◇
    詩人か??w


◇ぶーさん◇
    銀座と六本木・・・
    大人っぽい街でも雰囲気が全然違うものなんですね。
    *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
    大人な女になりたいなぁー

◇ニック◇
    自虐的!?Σ(゜Д゜)

    そしてちょっぴり詩人チックーwww

◇ぷりゅすどのー◇
     ぷりゅす殿でしたかっ!!www

     バブル後倒産なんて・・・
     どこまでも流行を追ったお店なんですね(違
     愛美はメンズのお店も大好きですぞ

◇もっくん◇
    ちょっと大丈夫~!?

    腰部打撲&腰部捻挫ってどんな感じ??
    腰は些細な事でも安静にしなきゃ
    いけないんだよー。

    社会人に一週間安静なんて無理だけど、
    でも腰を気遣ってね☆

    花束持って、下心は置いて(w)
    飲みに来てちょ(コラ
2007/02/21(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
No title
六本木っていったいいくらかかるんですか?
ナンバーワンとかなったら一ヶ月で500万とか稼ぐんだろうか・・・
2007/08/14(Tue) | URL | 田舎モノ #yOvu0X1A[ edit ]
No title
◇田舎モノさん◇
 いくらとはお客さんとして飲みにいくときの値段のことでしょうか??
 それとも時給のことでしょうか??
 どっちにしてもピンきりだと思いますよ♪
2007/08/29(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
No subject
こういうところで夜な夜な遊べるように。
そんな動機でがんばれる人も世の中にはいるだろうなぁ。って気がしてきます。
2008/09/15(Mon) | URL | 関西人 #yOvu0X1A[ edit ]
No subject
◇関西人さん◇
こんな昔の記事にもコメントを下さって
とっても嬉しいです。(●´I`●)

お給料のほとんどを飲み代に使っているという人、
多いですね~。
また経費や接待で飲む人もたくさんいましたね。

どっちにしても、
明日からの仕事を頑張れるくらい、
楽しく過ごしてくださったら嬉しいです^^



2008/10/25(Sat) | URL | お返事 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
