初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'01.24.Wed
最近買ったもの◇1月編◇
                        





テスト中に調べ物をしようとして
パソコンを立ち上げて
結局ネットショッピングだけして終わった日が多い愛美です。

pc54.png

傍からみれば真剣に勉強しているように見えたかしら??



今日はその買ったものを紹介

まぁ、明らか手抜きブログです

img10142306349.jpg
お店で使うパーティバック
レース×キラキラって最高に可愛いわぁー

img10142306394.jpg
またまた仕事で使うバック(二個もいらんが。

img10142268995.jpg
で、仕事で使うショール黒レースでセクシー・・・になったらいいな。


ってかどんだけ仕事に金かけてんだよ!!とか自分突っ込みしつつ、
それでも可愛いドレスをひたすら見つつ、
テスト勉強せず、、、
さらにネットで買い物をしつつ・・・


pro3.jpg
ヘアアクセにもこだわろう!!ってなぜが意気込みだし、
何個もセレブ買いをして後から少々後悔
でももっと欲しいとも思う懲りない女。


DSC_7015.jpg
そして口コミ掲示板で見た毛穴ジェルを衝動買いし、
Image2.jpg
搾り出すって言葉にひかれて意味もわからず塩をこれまた衝動買いし、
20070206035853.jpg
お金がなくなり、パック代をケチり安いものを買ったら
全然潤いが足りなくて全然ダメーーーーーーーー



で、たくさんお金を使って、
勉強は終わっていなくて、
朝になり、後悔し、
それでも次の日には同じことを繰り返す日々でした。(遠い目




どうか単位がとれていますよーに!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お金の良い世界なんやろーけど
身だしなみにやたらお金いる世界なんやね。

まぁ若いうちから美容にはお金かけとかないと
歳とってから後悔するらしいよ。

2007/02/08(Thu) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
まこっちょさん
人が思うほどお金が良い世界ってわけではないですし、

もらったお金と同じくらいでるお金もたくさんかかるのも事実ですね。きっと。

ってかそんなこと聞いてしまったら、
今から何万もかけて美容に投資しまくりますけど!!
2007/02/08(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
