初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'03.01.Thu
わかるかな??  答え合わせ♪
イタチのタヌキ      ⇒いたちの【た】抜き ⇒いち

蟹の蚊取り        ⇒かに の【か】取り ⇒に
  
秋刀魚のまぬけ     ⇒さんま の【ま】抜け ⇒さん

お箸のお話        ⇒おはし の【おは】無し ⇒し

卵とるタマ        ⇒たまご 取る【たま】 ⇒ ご

ふろくの太る      ⇒ふろく の【ふ】取る ⇒ろく

バナナのバトル     ⇒ばなな の【ば】取る ⇒なな

鉢巻まきとる      ⇒はちまき 【まき】取る ⇒はち

胡瓜のリトル      ⇒きゅうり の【り】取る ⇒きゅう

ジュースのストロー   ⇒じゅーす の【す】取ろう ⇒じゅー




当たってたかしら~??
私の大好きな『ピタゴラスイッチ』って番組から♪
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こういうの大好きです★

12345678910
2007/02/28(Wed) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
バナナのバトル
…まさか、こんな ハァハ  …ハァハァ



 メッセ …うッ

  ハァハ… メッセージが…は、鼻血が ハァハァ
2007/02/28(Wed) | URL | ニック #-[ edit ]
久々です!
・・・今日初めて気付いたけど、愛美様って大学2年生だったんですね!!

え、ちょ、待てやあたし、今さら!?(驚)

大人の色気の出し方教えてください!(切実)
2007/03/01(Thu) | URL | ユーヤ☆ #-[ edit ]
意味わからんちーん・・・
2007/03/01(Thu) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
わかったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

すっきりっ
2007/03/01(Thu) | URL | じょう #-[ edit ]
怪盗って言葉を久しぶりに見ました。何故か懐かしい響きのように感じます。
11以降は作るのが大変そうですね。(←これ言っても大丈夫でしょうか?)
2007/03/02(Fri) | URL | ぶー #gVrIp3A2[ edit ]
そのうち答え合わせはやるね♪

◇あさりさん◇
   それよりも愛美が好きでしょ??(真顔w

◇ニック◇
    ニックはなんでも興奮しちゃうのねφ(・ω・ )かきかき

    うん、変態らしくていいじゃん★

◇ユーヤ☆どの◇
    何歳に思われていたのか気になるお年頃★
    きっと女子高生に思われてたに違いないなっ♪ぅんぅん

   
    ってか、逆に教えてくださいっ!!

    
◇まこっちょ◇
    あっ、放棄したなwくそうw

◇じょうちゃん◇
    すごーい★
    この番組みたことあるかなぁ~??
    ママさんだと子供と一緒に観てそう★

◇ぶー師匠◇
    さすがっ!!
    コメントにさりげなく答えを入れちゃうあたりかっこいいっす!!    
2007/03/03(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
