初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.02.Fri
やっと3月ー!!



終わった・・・pen1_58.gif



休みなしで働いた一ヶ月。。。長かったぁ・・・。。。

家と店の往復だけで、浮いた話ひとつなし。

ちーん。


しかしやればできるもんだね。休みなし出勤。

プライベートなことは、ほとんどできなくなるけれどね






ってことで、一ヶ月ぶりの休日

やりたいことがたくさんあるょわくわく

部屋の掃除とか

ブログの整理とか

部屋の掃除とか








部屋の掃除とか














部屋の掃除とか。











あっ、そうそう、

昨日久しぶりに深夜テレビをつけたのよ

そしたらチンパンニュースを発見

本当これは癒されるわぁー

20060722-001.jpg


ただの笑えるバラエティかと思ってたら、

今週の特集は真面目だったらしく、

号泣だよ。ヤラレター

ぃゃ、泣きながら寝たょ。まったく(゚σ ゚)ホジホジ



mus_pen06.gif
それから大好きな宇多田ヒカルsの新曲を何度もリピートして聴いて癒されてます
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとうと
君に言われると
なんだか切ない
この入りが好きv-10
ヒッキーイイよねv-238
2007/03/02(Fri) | URL | 太一 #-[ edit ]
およよ、お疲れ様でございます。

自分も浮いた話の3つや4つ欲しいものですww

このチンパンジー、終わりのところだけチラッと見ましたw
2007/03/02(Fri) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
すごい;
こんにちは☆
チンパンニュース、私も大好きです^^
いっつも爆笑しちゃいますw

ところで休みなし出勤って。。。頑張りましたねっっ!!!
ゆっくり休んでくださいv-48
2007/03/03(Sat) | URL | ERENA #-[ edit ]
◇太一◇
    この曲は入りで心をぐっとつかまれるよね♪
    ありがとうって言われるとせつなくなるような人に出会いたいなぁー。
    恋したいなぁー。

    ヒッキーはまじ大好きですぞ★

◇あさりちょん◇
    そんなにあったら浮気症ですよwww
    まぁー私は数えきれないくらい浮いた話欲しいけどw

    終わりって10分番組なのにーww
遅w

◇ERENAさん◇
    いやーあのゲストをないがしろにした
    感じ大好きですw
    
    休日なし出勤は人を廃人にしますねw
2007/03/03(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
お仕事お疲れ様でした。
ゴメス!チンパンニュースは最高ですね。ゴメスが自由に動いてゲストがたじろぐ感じが和みます。
2007/03/03(Sat) | URL | ぶー #gVrIp3A2[ edit ]
◇ぶーどの◇
    ありがとうございます♪

    ゲストを大事にしないところが好きですね★
2007/03/07(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
