初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'05.26.Fri
困ること。
          

                      ame-6186.gif

       
       「俺のことどう思ってる??」

       ぃきなりお客さんからメール
       
       どうもこうも あなたはお客さんです!!

       とはもちろん言えないので、とりあえず会話の流れを変えよう・・・とする・・・が

       「真面目に答えてくれ。」
       
       ・・・はぁ・・・。出勤前にこういうメールやめてくれ。疲れる。

       とりあえず、髪のセットをやめ、メールに集中し、なんとか交わそうとする

       「俺、愛美のこと好きなんだ・・・」

       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

       愛美の必死の抵抗にも負けず、粘る客。

       こういう客、本当に腹立たしい。

       
       キャバ嬢に本気になる男はバカだと思う。

       理想の女性だとか言うけれど、そんな風に演技することが

       仕事だったりするんだから、それを真面目に受取る様なやつは

       キャバクラに来るな!!といいたい。

       
       
                       ame-6159.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
( *´艸`)ムププ
めぐちゃ、元?キャバ嬢(ハンゲでは秘密w)のσ(・ω・me)もその気持ち痛い程分かるッス・・・
あまりのしつこさに電話無視してるのに気付かないお客さん、半年間毎日電話してきてたケド・・・めぐちゃんもプチストーカー気をつけてwww
2006/05/29(Mon) | URL | ran #-[ edit ]
◆ranちゃん◆
  ぇぇ( ゚Д゚)!!らんちゃんもキャバを・・・v-10
  ハンゲでは秘密なのねe-51
  ranちゃんにハマるお客さん多そうだわw
2006/05/29(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
ほーほー、で何と返したのでしょうか?その答え。
いいじゃないですか、オトコが本気になれる女性を演じれるというのも。
いかに世の女性が演じ切れていないかがわかる瞬間ですね。
お仕事、ご苦労様です!
2006/05/30(Tue) | URL | こうちゃん #-[ edit ]
◆こうさん◆
 確かに・・・。これからはもっとバージョンアップして
 オトコを本気にさせる女をバンバン演じていきたいと思います!!(●´ω`●)
2006/05/31(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
