初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.28.Sat
☆一周年☆


request_23.gif


『キャバ嬢愛美の大学生日記』、
本日4月28日でブログ開設一周年になりました (多分・・・

始めた頃はコメントが一つもなかったのに、
今はたくさんのコメントを頂いて、本当に感謝です

始めた当初より、内容、文章、テンプレート…etc
すべてにおいて成長しているかなぁー

更新停滞気味の最近ですが、
細く長くをモットーに

私らしい、ありのままの素の愛美の日常を
背伸びしないで、記事を書いていきたいなぁーと思います。

20070428165012.jpg
これからもどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
一周年おめでとうございます(^^)
一年も続けると、ネタが無くなってきて大変ですよね。
これからも"毎日"楽しみにしてます。
とプレッシャーかけてみたり( ̄ー ̄)
細く長くでも素晴らしいことですから、頑張れるとこまで頑張ってくださいヾ( ̄^ ̄ヾ)
2007/04/28(Sat) | URL | はる #-[ edit ]
おめでとちゃ~~~~~~~~~~~ん♪♪♪
一周年おめでとうごじゃりますm(_ _)m
これからも愛美ペースでやってくれv-221
2007/04/28(Sat) | URL | 太一 #-[ edit ]
めでたいですね。赤飯食べたい。赤飯のもちもち感が好きです。
2回、3回と赤飯が食べられることを期待してますよ。楽しみにしてますね。
2007/04/30(Mon) | URL | ぶー #gVrIp3A2[ edit ]
よく長続きしたで賞
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・
祝 一周年記念 祝 愛美エライ ♪
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*
2007/05/01(Tue) | URL | ぷりゅす #-[ edit ]
はじめまして
一周年おめでとうございます
私もまずは一年を目指し頑張ります
これからも頑張って下さいね
2007/05/02(Wed) | URL | 新宿キャバ組合長 #-[ edit ]
お久しぶりー!

元気そうで何よりです。
僕も社会の波に揉まれながらも何とか生きていますwwww

ついに1周年経ちましたか。これからも日々更新していってもらいたいです。
どーせなら10周年くらい目指しちゃえwwww
2007/05/03(Thu) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
遅ればせながら・・・
おめでとうございます★

これからも更新楽しみにしてますよ♪
2007/05/15(Tue) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
遅くなりましたがお返事させていただきます^^
◇はるさん◇
 ありがとうございます^^
 日々生活をしていると書きたいことはたくさんあるのに
 パソコンの電源をいれると夢中になってしまって他のことが
 できなくなってしまうのでなるべく疎遠になりたいーってのが本音ですねw

 でも嬉しい言葉をたくさんありがとうございます☆

◇太一◇
 愛美ペースだと一年に一更新がいいところなんですけど
 どーよw

◇ぶーどの◇
 赤飯、私ももちもち感が好きですが、
 豆が嫌いなんです。どーしたもんでしょうw
 ぶーどのみたく楽しい記事を書けるよう頑張ります^^

◇ぷりゅすどの◇
 偉いって言われるのが
 どんな褒め言葉より好きだったりするwww
 あと美人とかね。
 普段言われないからwwwww

◇新宿キャバ組合長さん◇
 コメントありがとうございます^^
 とっても嬉しいです☆
 一年といわず十年・・・と目指しちゃってください!!w

◇まこっちょどの◇
  10年後・・・キャバ日記やってたら
  それもそれでどーよ、って感じっすよ、にーさんwww

  社会人かぁー大人だなぁー
  社会人ブログ楽しみにしてるよ♪

◇あさりさん◇
  あさりさんがいつもたくさんの温かいコメントをくれるので
  頑張ってこれたってのも事実だったり☆キャハータハー。

  痛い子ですいませんw
2007/05/21(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
私もブログそろそろ1年になります
なのに、なのに、コメントとかほとんど今もございません。さびしい。後輩君も同様です。
http://blog.livedoor.jp/night_osaka/
2007/10/20(Sat) | URL | 大阪キャバクラブロガー #yOvu0X1A[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
