初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.14.Mon
今日は気分がいいYO


新緑の季節になりましたねっ

私はこの時期は一番気分が上がる

天気のいい日に外にでると、
「平和だなぁー」って穏やかになる。 (世間は全然平和じゃないのにね
Image298.jpg


そうだ、そうだ!!

免許ゲットしたよー(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

長かった。六ヶ月かかったよ。。。

大学と教習所と仕事の掛け持ちで遊べる日がなかった。
半年間その生活に慣れたから、今更休日が復活しても
どう遊んでいいのかわからん。 (嘘です。


始発に乗って、 (午前3時起きとかー
免許センターのある駅まで行って、
駅のすぐ近くにある学科一発合格のための勉強部屋
みたいなところに行った。

イヤホンで問題聞きながら
意識は夢の中…チーン。


お陰で一発合格だったよーワッチョーイ(人´∀`*)

Image299.jpg
学科の勉強は自分なりに結構やったと思う (自己満。



免許センターでは、
素敵な主婦の人と仲良くなってずっと一緒にいた。

試験会場にはたくさん目の保養になる男の子がいて
すっごく嬉しかった。  (ホントこれがあったから乗り切れたよ。

目の前に座ってた男の子が本当好みぃー
ドキドキ。
無駄に
ドキドキ。

帰りの電車の中、
空いた席に座ろうとかち合ったら、
すっごい優しい笑顔で「どーぞ」だってー




やべーよ。かあちゃーん!!






一瞬で恋に落ちた。 (早っ







免許と一緒に、
その男の子のメアドもゲットしたかったなぁ…il||li _| ̄|○








っていう五月の日記。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
もの凄くちゃんと勉強してますね★
あのノートを書くだけで自分の勉強量より多い気がしますw
どうせ○×だと割り切っていた自分に反省・・・。

遊び方忘れたのなら自分が教えます
三年生まではこの時期忙しいですものね。
適度に適当して乗り切ってくださいね♪

自分のメアドがほしいって?いくらでもあげますよ★
・・・ん?聞き違い?そうですか。
こんなネタばかりで申し訳ないww
2007/05/21(Mon) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
コメありがとうございます(^^*
遊びに来ちゃいましたv-353

免許GETおめでとうございます!!
なにげに本試験(学科)は朝早くて大変ですよね。

私は・・・一度過去問を解いて、あとは何もせず。でした・・・。


休日がないなんてたいへんですね!!
身体を大事にしてがんばってください。
2007/05/22(Tue) | URL | akiss #SFo5/nok[ edit ]
ひさしぶりです。
たいむりーなんですけどちょうど自分も教習所に通っております。S字とクラン苦でてんぱりました笑
2007/05/23(Wed) | URL | sunachann #-[ edit ]
俺の友達3週間で免許取ったぞ…
2007/05/23(Wed) | URL | 太一 #-[ edit ]
免許ゲットおめでとさんです♪♪

うっわイケメンに席とか譲られたらグラつくわぁ( ‘∀‘)♪

彼の携帯を瞬間的に盗って赤外線で相手のメアドをゲット!!

的な技が使えれば完璧だったのに(´・ω・`) (←犯罪)
2007/05/24(Thu) | URL | ユーヤ☆ #-[ edit ]
恋多き罪深き女

お願いだから、本物の車には乗らないでね

周りが怖い思いするから!!!
2007/05/26(Sat) | URL | ぷりゅす #-[ edit ]
新緑の季節は草木が萌え、いい男に萌える時期ですよね。(?)
免許とるのって結構時間かかるものなんですね。取りたいけど時間かかるの面倒臭い。
2007/05/30(Wed) | URL | ぶー #gVrIp3A2[ edit ]
初めてブログ見てみました!!!
かなり笑けたんで、これからもチェックさせていただきますわ~!
2007/05/31(Thu) | URL | マリエ #-[ edit ]
お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/12(Tue) | URL | オタク女子大生サトミン #-[ edit ]
五月の日記に七月にコメント返しです、ガハッ。
◇あさりさん◇
     ノートを書くだけで満足する人間ですので・・・。
     やった気にだけなるのが得意ですil||li _| ̄|○
     
     遊び方が得意ではないので是非あさりさんと遊びたいです笑
     そのためにはあさりさんのメアドをゲットしなくっちゃ☆w
  
     こんな返しばっかりで申し訳ないwwwww

◇akissさん◇
    訪問&お祝いの言葉 ありがとうございまーす★
    なんで平日しか試験をしてなくて朝早いのかが不満ですな。
 
    休日がないのは大変ですけど、休みがあっても上手く活用できないので、
    忙しいくらいがちょうどいいのかもしれません^^

◇sunachannさん◇
    さてコメント返しに二ヶ月もかかっているわけですから
    もう免許とっちゃっているかしら??><。
    タイムリーなお返事ができなくて申し訳ないっすー。

    ブログを覗きに行って、免許の記事を探しますwww

◇太一◇
     ばかーん!!
     3週間なんてー!!
     暇人じゃねーのかいっ(負け犬の遠吠えです。w

◇ユーヤ☆さん◇
     彼の携帯を瞬間的に盗って赤外線で相手のメアドをゲット!!
     ・・・。いいなぁーソレ。
     犯罪とかさ、もうどうでもいいよね。恋って恐ろしいね☆

◇ぷりゅすさん◇
     失礼な!!超ー安全運転だぜ、ベイベ。

     でも恋多き罪深き女って褒め言葉は有難く受け取っておくぜ★ハハン

     本物の車に乗れなきゃ何に乗ればいいじゃーい!!

◇ぶーどの◇
     新緑の季節は草木が萌え、いい男に萌える時期ですよね
     ←これ名言ですね!!!!!
     うんうん、すばらしい。

     いや、免許はもっと早く取れますil||li _| ̄|○
     私がチンタラ通いで、バイトの日数減らさずに通っていたので
     ありえないほど時間がかかっただけっすー。

◇マリエさん◇
     わーいわーい☆
     コメントがすっごい嬉しいです☆
     これからもチェックしてくださるといってもらったのに、
     更新してなくてil||li _| ̄|○

◇オタク女子大生サトミンさん◇
     おお☆ネットサーフィンでたどりついてもらえるなんて
     かなり嬉しいデス☆
     これからさっそくブログ訪問しますねー☆ウフフー
2007/07/28(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
No title
久しぶりー?元気かい?
そろそろブログ書こうぜー

って俺もか?・・・
2007/08/27(Mon) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
◇まこっちょさん◇
そうだね・・・そろそろ書かなきゃね・・・

秋になっちゃうよwww。
2007/08/29(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
No title
また覗きに来ます。
2007/12/31(Mon) | URL | キャバクラふぁん #6ljz6s9A[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
