初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'05.30.Tue
思うこと。

      
      優しさとか感情をお金で売っていいのか
       
      そんなことを考える最近。


      寂しくて、『偽り』でもいいから

      誰かに優しくされたい時もぁる

      けど、そぅぃぅ精神状態の時に行ってしまうからこそ

      ハマってしまったりするんじゃないかな


      学校の先輩ホストが言ってた。

      『寂しくなったら寝ろ。』

      ・・・・・。これが一番だと今更ながら納得。 




                  ame-6044.gif





Comment
Tank you for Happy Comment!!
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

寂しすぎて、どぉしようもないときってあるよね。
寝るって行為は、何よりもいい薬なのかも・・・
2006/05/31(Wed) | URL | じょう #-[ edit ]
◆じょうちゃん◆
 ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 さゆちゃんだ(●´ω`●)ゞ
 めぐは日々、さびしいですから
毎日たっぷり寝てますね。。。
寝るって身体の疲れもとるけれど、
精神的にも安定するよね☆
2006/06/01(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
考え始めるとキリがないけど、目に見えない
需要と供給の世界やね(*´ェ`*)
寂しいとき、誰か側にいてくれたら・・・って
やっぱり思ってしまうもんね(ノω`・、)

寝て忘れるんだぁああああwww
ケド、σ(・ω・me)は寂しすぎると眠れない;;
2006/06/01(Thu) | URL | ran0505 #-[ edit ]
e-266こんちゃーv-238

綾乃ちゃんのトコからチラッと覗いてみたんだけど、めっちゃ面白い~&カワイイe-266

そしてスゴい色々な記事にうなづいちゃったぁ。

これからも読ませてちょe-346
2006/06/01(Thu) | URL | ともちゃん #ncVW9ZjY[ edit ]
◆らんちゃん◆
 需要と供給・・・絶妙なバランスかな
 あんまり寂しいと涙がでてくるね!!v-39そんでもって眠れなくなる。
◆ともちゃん◆
  ☆はじめまして☆
  コメントすごく嬉しいですv-10
  ともちゃんのHPにも行きたいのですが
  URLを押しても飛べない~>□<。
2006/06/01(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
安定って なんでしょう?お金、時間、仕事の満足度 、すべてが 自分の 基準に 満たされてる状態なんでしょうか?そんなこと ありえるんでしょうか? 私は 凡人なんで その中の 一つでも みたされてたら 幸せだなぁ と かんじています 人間には 欲というもの が 存在するため みたされたら また 次が 欲しくなるもんであり また 不安定になってしまいます。
安定を 求める人間ではなくて 不安定に強い人間であれ! (私が尊敬する某著名人のうけうりw) 
2006/06/02(Fri) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◆ぁり◆
 「幸せ」とか「当たり前」みたいなものかな
 
 不安定に強くなりたいね。

 でも不安定って思っている時点で強くないのかな?
2006/06/03(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
