初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2007'09.06.Thu
もう夏終わっちゃったの!?あっ・・・そう・・・。



ブーローグーーーーーーー。

ぁ゛ー心離れているよ。

なんか・・・もう・・・

倦怠期を過ぎたカップルの心情??┐(-c_,-。)y-~ ふっ



ここが正念場やね!!

恋愛で長続きしない愛美がどうやって
blog長続きさせるんじゃ――――――い!!


言い訳をね、
させてね、
もらうとね、
ここのブログがね、だんだんリアルでバレ始めてるやなぁー。


本音をかけないブログなんてブログじゃないもーん!!
heksougwqlcmvje.gif


ばかー。



Comment
Tank you for Happy Comment!!
No title
どおどおどおwww

ここが正念場や。
就活気分転換にはもってこいやで。
2007/09/06(Thu) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
No title
むふふ!思い切ってお引越しする?FC2はフリーメールでも

アドレスがあれば新規にブログ作れるよ。

昨年、ブログで勢い余って、学校の人の悪口書き込んで

村八分にされた女の子がいたけど、リセットして今無事に

ブログ生活をエンジョイしていますって、俺は夜逃げ屋か~!

一から創るの情熱いるけど・・・タイトル考えり・・・

リンク先の人に新しいURL報告して、そのコメントを削除

してもらったり・・・だんだん楽しくなってくるよ♪

PS

美しいコメント有難うございます\(◎o◎)/!

免許を取得しても恋の暴走はしないように。
2007/09/06(Thu) | URL | ぷりゅす #-[ edit ]
No title
ばれるのは辛いですね。
周りに知られたくない本音を書くための場なのに。
気付いてても見てみぬ振りするのが礼儀だとは思うんですけど。
愛美さんのブログ見れなくなると寂しいです。
ブログサイトも色々ありますから、引越しもありだと思いますよ。
けど、心無い人の為に自分が引っ越さなきゃならないって癪ですよね。
2007/09/06(Thu) | URL | はる #-[ edit ]
No title
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
2007/09/20(Thu) | URL | じょう #-[ edit ]
No title
凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
2007/09/26(Wed) | URL | ウイッグコスプレ #-[ edit ]
でじま!?
どっからバレた…
ドンマイ!!!
2007/10/05(Fri) | URL | 太一 #-[ edit ]
No title
気楽に気ままにやりたぃもんね(゜дÅ)↓

(ノ≧ロ)ノ<愛美さんファーイト!!
2007/10/07(Sun) | URL | ユーヤ☆ #-[ edit ]
っつーか
ブログタイトル変えたんで変更4645♪
「Gente del Rove」って名前っす。
2007/10/07(Sun) | URL | 太一 #-[ edit ]
No title
ドンマイ☆


仕事の内容が内容だけに、命取りになりそだな…しかし、前もこんなことがあったような;

相当熱烈なファンがいらっしゃるんですね

…身近に    ガクガク ブルブル
2007/10/14(Sun) | URL | ニック #-[ edit ]
初めまして!!
最近、ブログごぶさたですね。
たまに更新お願いします。
2007/12/07(Fri) | URL | キャバクラ ファン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
