初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.27.Wed
妹が



受験生だった妹が、第一志望の大学に合格した。







電話での合格発表だったんだけど、

「めぐちゃん!!運いいんだから隣に座ってて!!早く!」って

正座しながら電話を握り締めていた妹にせかされ

隣に座った瞬間

「合格です」

って受話器の向こうからアナウンスが流れて、

妹も私もビックリだよ。

あたしすげーwww

幸運の女神らしいよ☆ウフフ


















まぁ、妹が頑張って勉強してたからなんですけど。





あーあ。

妹が大学に受かったのはすごく嬉しいんだけど、 (シスコンだしね)

田舎に帰るときに三流大学の私は、肩身が狭いなぁーーー。

从´_υ`从ショボーン
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ふふふ、また一番乗りでしょうか。賞品はデートでいいですよ
これもただ暇なだけ愛のなせる業でしょうw

妹さんの合格、おめでとうございます★
あたくしの妹にも是非その幸運をお分けに・・・
・・・来年ですけどw

大学なんて入ってみればどこも同じ様な人ばかりですよ。
肩身が狭く感じるのだとしたら、
それは世論の洗脳みたいなものじゃないでしょうか。
大学のブランドなんて気にするだけ損ですよ★
2008/02/27(Wed) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
No subject
お久し振りですb

久々に更新された文章に大人な落ち着きを感じたりして戸惑っております…姉妹仲良くて羨ましいッス;;

「他の大学からも先生来るんだし、三流も一流も関係無い」と友人が言っとりました。


なるほど…とか思ったんだけど、その時既に大学辞めてる俺。本当にありがとうござい
2008/02/29(Fri) | URL | ニック #-[ edit ]
No subject
おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ

何度も見に来てたけど、なかなかカキコが無かったし・・・俺の知らない間に閉鎖されたのかと思いつつも、めぐなら気まぐれで帰ってくるだろうと思い削除しないで待ってたよv-238v-218

妹ちゃんv-102に合格したんだv-252
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
シスコンのおねーちゃんとしては、もちろん合格祝いのv-25をあげるんだろうねv-218

てか、キャバ嬢v-272辞めたんだv-36
1度も飲みに行けないまま終わったのかぁ・・・v-12
同伴&指名して楽しむつもりだったのにv-239

と、いうことは以前言ってた全単位取る為に、まじめv-237v-236な学生をやってるのかな|・)ちらっ

以前みたいに楽しい話が読めないのは、ちょい残念な気もするけど、めぐのブログが読めればそれだけでOKだよv-221

時間があったら、またカキコしてね まってるよん(^_-)-☆
2008/03/01(Sat) | URL | もっくん #-[ edit ]
No subject
最近アダルティー関連の迷惑コメントが増えて困ってますw

半年以上もブログ放置してたからっすか??

清純派なめぐみとしては困ったもんす。

誰か対処法を教えてくださいw

◇あさりさん◇
おお。今年はあさりさんの妹さんは受験生ですかΣΣ(゚д゚lll)
大変ですよね。家に受験生が一人でもいるのは。

世論の洗脳・・・そうなんですよね
これに弱いんですよね、チキンなあたし。

すごく励ましになるコメント本当にありがとうございます☆

◇ニック◇
えーーーーーー
いつの間に大学辞めてたの!?笑

ちょっとちょっとー気になって仕方がないわw

◇もっくん◇
おおおv-352
なんて久しぶりなもっくん!!
まだブログチェックしててくれたなんて゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

うふふ☆気まぐれなんて。。。よくお分かりでいらっしゃる!!笑

キャバはやってる間にいろんなものを落としていく気がしたよ

まだ戻ろうと思う気持ちはあるから
復活するかもしれないけれどね☆
(人´∀`*)☆ミ
そのときは同伴でwww

BY真面目学生になっためぐみw
2008/03/03(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(Wed) | | #[ edit ]
No subject
お久しぶりです。
妹さん、おめでとうございます。幸運の女神のおかげですよ。
アダルティー関連のコメントの対処法がわかったら私にも教えてください。清純なんで。
2008/03/06(Thu) | URL | ぶー #gVrIp3A2[ edit ]
No subject
妹さんおめでとうございます ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!!
小悪魔でいて幸運の女神とか!!
素晴らしいじゃないですか.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
2008/03/19(Wed) | URL | ユーヤ☆ #-[ edit ]
いつもみています
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。
2008/10/24(Fri) | URL | hanae #-[ edit ]
テスト中?
マジメに過ごした3年生は単位た~くさん取れましたか?
4年生はゼミだけで済みそうですか?

きっと達成したのでしょう☆彡
うん、うん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またお仕事復活して、イヤなこともあるかもしれないけど、充実生活送りましょう♪
2009/01/30(Fri) | URL | すー #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/21(Sat) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/13(Thu) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12(Thu) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(Thu) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
