初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.08.Thu
バッキャヤロー
  




☆テッテケテノテー☆


    -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ぃゃぁ~そうです。

そうですとも。

そうだっつってんだろ。酔ってますぜ、ベイベー。





ぁ゛ぁ゛ー明日学校行けない    ・・・・・ il||li _| ̄|○



本当は11時に上がるはずだった愛美ちゃん (ブリブリ

シラフでルンルン気分で着替えてたのに

ボーイ「愛美さん、すいません。ご指名です。」

愛美「・・・。誰ですか・・・(どうでもいい人なら帰っちゃおう☆←最低キャバ嬢w)」

ボーイ「分りません。」


・・・。


なんだとゴラ。客の名前くらい把握しておけ。ぉばか。




席に着く前にお客さんの名前が分らないとてんぱる愛美。

お客様「やぁ。久しぶり☆」

愛美「やぁ~ん☆お久しぶりですぅ~」

顔は見たことある!!が名前が思い出せない。。。

誰だ、テメー!!って叫びたい!!  (キレ気味接客。



お客様「ぃやぁ~僕のこと覚えてる?
          今日電話くれたじゃない?そしたら会いたくなっちゃってさぁ~」

 

・・・。



バッカヤロー!!

今日電話したとか営業電話だろ!!怒

一体何人に電話したか覚えてねーよ!!

んなことょりオメーは誰だぁ!!  って叫びたい。





お客様「シャンパン好きだったよね。頼んでおいたから」

愛美「わぁ~☆覚えていてくださったんですかぁ~☆嬉しい~☆」

     

(゚σ ゚)ホジホジ



ぉぃぉぃ。マテマテ。ぃつ私が酒好きだって言ったよ・・・。

ってしかもバッカヤロー!!

ホストクラブじゃないんだからこんなにシャンパン入れてどーする!!怒



私は明日学校だっつーの。アルコールの匂いプンプンで授業うけられっかぁー!!とか思いつつ




飲む。

     

ぁーこの前この人と話した内容が思い出せない!!
  
人によって営業方法が異なる愛美には危機。

ぶりっ子で通すべきか・・・盛り上げキャラで通すべきか・・・

それが問題だ。



頭のなかがパニック状態でお客様の話を聞いていない愛美。

お客様「あっ、そうだ。コレ、渡そうと思って・・・」

おもむろにポケットから取り出す札束。

??|д゚)

お客様「はい。」 

??|д゚)

お客様「少ないけど・・・」

愛美「ぇっ・・・そんなもらえませんよ・・・」

とかいいつつ、ちゃっかり札をにぎる手。離さないぜ。諭吉。






いっやぁ~いい人だね、アンタ。



たまらん!!






あなたの名前は一生忘れないわ☆


         
     
     






名前知らないけど。(゚σ ゚)ホジホジ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

うらやましいぜえええ!

ってか、めぐちゃんキャバ嬢の心の内を・・・w

とても分かりやすい(*` 艸 ´)イヒヒ
2006/06/09(Fri) | URL | ran0505 #-[ edit ]
てか この記事 世の中の キャバ通いのお兄さん方見たら 泣くぞwww
まぁ 業界の事 よく知ってる おいらは
特に驚きもしないですがねw
ねぇさんのおかげ(?)で また キャバに通いたいな と おもわなくなったですよwお金浮いた
あひやひゃひゃwww
2006/06/09(Fri) | URL | しろありくん #-[ edit ]
初めて読んだよ!

おもしろいな(^O^) めぐのブログをお気に入りに入れて、ちょくちょく見に来るかな!

昔、名古屋に居た時は、たま~にキャバ行ってたけど、楽しい場所で好きだったよ(;´▽`A``
でも、束は渡した事はないなぁ・・・(貧乏!?)

これらも、本音トーク楽しみにしてるからね!
2006/06/11(Sun) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◆らんちゃん◆
 ( ´艸`)ムププ
 みんな心の中じゃぁ~こんな感じだよね 笑。
 
◆ぁり◆
  またまたぁ~www
  そんなこと言っちゃって~w
  愛美を指名したいくせに笑

◆もっくん◆
 わーい★
 初コメントぁりがとう(●´ω`●)
 名古屋のキャバは髪の毛がすごいよねw
2006/06/12(Mon) | URL | 愛美 #dgTJScLw[ edit ]
最近全く来てませんでしたぁっ;
スミマセン。。。
なんか、面白いデスネ☆
キャバ嬢だったんですかぁ~
すごいですねw
キャバ嬢って、やっぱ、儲かるんですかね?
でも、お客さんとかでストレス貯まったりしませんか?
ちょっと、よけいなお世話だったヵなぁ。。。

でゎ、またきますっ☆★
2006/06/12(Mon) | URL | 抹茶 #-[ edit ]
俺が行ってた頃は、あんな名古屋巻きって言うの無かったよ!

今は、キャバねーちゃん以外もいっぱいしてるから、珍しくないよな・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

愛美は、巻き系?ストレート系?どっちかな・・・
どっちも似合うからOK!(勘)
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
2006/06/12(Mon) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◆抹茶ちゃん◆
 ぉぉ!!お久しぶりなのだe-266
 元気だったかな??
 キャバ嬢は確かにお給料はいいかもしれないけれど、ストレス溜まって大変だよ。
 お金がいい分、つらいと思うょ^^
 でも私は好きな仕事ですe-272
 抹茶ちゃんはどんなお仕事が好きかな??

◆もっくん◆
  名古屋巻きすごいよね。
  ぉ前はフランス人か!!って感じe-347
  負けません、
  ぃつか愛美もあんな感じに巻いてやる!!w
  私は巻髪系だよe-267
  うふふ。どっちも似合うわよ(壊)
  
2006/06/12(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
