初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.14.Wed
   タイ旅行 
 



           ame-1877.gif
  

            先週末タイ旅行に行ってきた愛美です。

            タイは王様の即位60周年記念だったらしく、

            街全体でお祝いムードでした。

            国民全員が本当にお祝いしているムード満々で

            日本人には考えられない熱気でした。

            そんでもってとにかく暑い。。。

            溶けるっつーの。

            

            人生で初、スラム街を見て、ショックを受けつつ、

            エステに行ったらすっかり忘れている愛美。

            エステはすごく気持ちが良かったですし、

            物価がとても安かった。日本製品はボッタクリですぜ。



                   Image028.jpg



            エステ・・・、とっても気持ちが良かったんですけど、

            もー裸のお付き合いなんですね。(って向こうは脱いでないが)

            唯一身に着けているパンティでさえ彼女達(マッサージしてくれる人達)

            は何の躊躇もなくガバッと脱がします。

            お嫁にいけない il||li _| ̄|○ って思いました

            まぁー次の日からは率先して脱いでた愛美ですけどね。







            酔っている時に書いた前回のブログを恥ずかしく思ってます|д゚)
  
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
そっかぁ~タイ行ってたんだ・・・いぃなぁ~v-10
十分満喫したみたいだ(*´・ω-)bネッ!
わしゃ、海外なんて・・・・( ̄ノ∇ ̄)コッソリ一回しか行ったことネェ。
しかも10年位前に (゚∇゚ ;)
2006/06/14(Wed) | URL | じょうヾ(≧∇≦)〃 #-[ edit ]
じょうちゃんはどこの海外に行ったのかしら~e-266
お話を聞きたいわぁ~e-273
2006/06/14(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
v-424( -ω-)ンー 全然たいしたことない(σ´・ω・)σYO!!

マレーシアとシンガポールだねv-198v-213しかも会社の研修旅行って奴なんだよぉ(*;ェ;*)
半分遊びだったから楽しかったよぉe-461
( ̄ノ∇ ̄)コッソリ わし旅費払ってないから、ラッキーe-266
2006/06/15(Thu) | URL | じょうヾ(≧∇≦)〃 #-[ edit ]
あれま、旅って本当に旅に出てたんやね~♪

タイかぁ~楽しめたみたいで良かったね^^

注意)パンティは躊躇して脱ぎましょう。

2006/06/15(Thu) | URL | ran0505 #-[ edit ]
◆じょうちゃん◆
 マレーシアe-267
 ぅ・・・羨ましい~゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
 シンガポールもステキe-266
 ぃぃなv-10しかも
 会社がお金を払ってくれるなんて・・・
 まったくもって 贅沢なたびですなe-278
◆らんちゃん◆
  何の旅だと思っていたのさぁ~笑e-316
  ・・・。ハイ。やっぱりこれからは
 躊躇してパンティー脱ぎます。笑e-284
2006/06/15(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
へぇー いいときに 海外旅行したんだねぇ
色付きの文字
私は 海外に一度もいったことがないので 
あこがれます。JTBで働いてる うちのお客さんに 「世界で一番食べ物がうまいとこはどこなんですか?」って 聞いたら 「日本人には やっぱり タイとかベトナムとか そういうアジア系のとこが 安くてうまい」って 言ってました。
エステかー やっぱり いいものなんですかね?未体験のおいらは そっちにも どきどき
しますw パンツ脱がされた?(><)キャーw
ノゾキニイカナキャw
2006/06/15(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◆ぁり◆
 ゴハン、私はおいしくないと思った・・・ il||li _| ̄|○
 タイだったらダイエットできそう笑
 ってかぁりは忙しすぎて旅行にもいけないくらいじゃない!!休暇をとって愛美と海外いこうぜ 笑
 そんでもってパンツはガバッと脱いでね★笑
2006/06/16(Fri) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
