初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'06.14.Wed
つれづれなるままに
     


     ぁ”-彼氏が欲しい。誰かくれ。


     ぁっ、ども。愛美です。

     もう春もすぎて梅雨の季節ですね。

     愛美の恋愛人生に春はないのですが、なんでですかね。(○`ε´○)

     

     なんでですかね
           
               20060614213631.png


     今日ぉ店、女の子が多いので休みになっちゃってヒマです。

     悲しんでいる場合じゃないですね。

     空いた時間を思う存分楽しまなければぁ!!

     手始めに更新がとどこおっているブログをupupしたいと思います。
     
    
Comment
Tank you for Happy Comment!!
色付きの文字
ねぇさん もてもてやないですかぁーw
ねぇさん ぐらいだと 男なんて よりどりみどり
だと おもいますがねぇ。あ!むしろ その
適度なさわやかさが むしろ 男のほうから
最後の一歩を 踏み出せなくなるバリアを張っているのかも。。。 
前から 思っているんだが ねぇさんは
金欠と 男なし の状態を 楽しんでるとしか
思えないとこが。。。w金欠なのに 旅行したり
男いないわりには 告白されたり。。。
ど、どうなんでしょうね?www 
2006/06/15(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◆ぁり◆
 色付きの文字って書いてあるところに文字を入力すると色付きになるよ★
 
 ぃやぃやv-15
 金欠も男なしも全然楽しんでませんね。まったく。はい。いやはや。
 欲しいです。彼氏。
 欲しいです。お金。
 欲しいです。地位。
 欲しいです。土地。
 欲しいです。IQ。

だってお客さんに告白されても(*・д・)(・д・`*)ネー

 
 
2006/06/16(Fri) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
同じく彼氏欲しいどおおおおお!
そろそろ本気出すかな(∩∀`*)キャッ
なんちゃってw

いきなり、お休みになると何して良いか
迷うね。ゆっくり体休めることも大事だよ^^

2006/06/19(Mon) | URL | ran0505 #-[ edit ]
◆らんちゃん◆

  さてさて本腰をいれてらんちゃんと
 合コンの準備でもするかなΣ(ノ∀`*)ペチンッッ
2006/06/19(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
