初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'06.16.Fri
勘違い客
   
   

                         ame-1010.gif

  
    ヘルプの席でのぉハナシ。

    愛美「こんばんわぁ~」
    
    座った瞬間重い空気。。。|д゚)

    ぉ客「もう50分だ 怒」

    愛美「なにがですか??」
   
    ぉ客「(指名している人が)50分も戻ってこない」

    ウゲー。時間まで計ってんのかよ。

    たまにいるんですよね。指名してる女の子以外には

    まったくもって話をしようともしなければ聞く気もない人。

    目が本当に怒っている・・・というかイっちゃっている。

    子供のように膝をかかえて座りながら

    ぉ客「またあの席ついた・・・」

    と指名の女の子の行動をチェックばかりしている。

    完全に危ない。

    どうしよう、に・・・逃げたい。

    ぉ客「実は俺たち付き合ってるんだよね。」

    ??

    ぉ客「彼女が他の男と一緒にいるのみたくない。」

    ・・・・・。ぃゃぃゃ。ぁなたはどうみてもぉ客さんだよ。

    ぉ客「自分と付き合っている彼氏が目の前で他の女とエッチしているのを
        黙ってみていなきゃいけない気持ちだよ、わかる??」


    (。-`ω´-)ンー

    例えているんだろうが、まずぉかしいだろ。

    こんなに辛くなるまで飲みにこなきゃいいのに・・・。

    

    そしてだんだん目がすわってきてキレそう。

    ちょっとのことで殴られそうで半泣き状態の愛美。

    怖くて怖くて、席を離れてからも寝るまで手が震えてて、

    誰かの声が聞きたいと思ったが、

    ちょっとそこで冷静になる。一体こんな時間に誰に電話しようか。

    こういう怖い思いをしたときほど彼氏がいないことを悔やむことはないです

    結局 元カレに電話した。

    カレは相変わらず優しかったとです。ぐすん。

    
   
    
                   ooooooooo.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
昨日まで、ゆっくりPC出来なくてさ(;´▽`A``

と、いうわけで、εε(・_・)ゞオッス!
新しいページが出てるじゃん・・・(遅)

そのお客さんの気持ちが分らないわけじゃないけど、行くのは間違ってるよ!しかも、他のステキなおねーちゃん達を困らせたらアカンで!

愛美は、彼氏いないんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いると思ってたよ!てか、寂しいときは俺にTELしてこい!寝てるけど・・・(爆)

タイか・・・俺も、行ってみたいんだよね(*^.^*)
2006/06/17(Sat) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◆もっくん◆
  新しいページはごくたまにしかでないからwww
  ぁっ、じゃぁ、
  もっくんのTEL番号教えてね 笑笑

  毎晩イタ電並にしちゃうからwwww
 
  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006/06/17(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
イ、イタ電v-190でも、愛美からだったら、うれしいかもほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

なら、σ(▼▼;)のv-213を教えなくちゃね♪ 090ー8・・・-・・・・って、ここにカキコできるわけないじゃんv-217( ̄Д ̄;; 

今度時間がある時にでも、Skypeでもしよっか!でも、昼間は仕事か、v-66に行ってることが多いかも・・・www

さて、今日はv-48に行ってくるよ=3=3 v-275飲んでv-271食べて・・・その後はv-238v-23なーんてね!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2006/06/17(Sat) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◆もっくん◆
  ふむふむ。090-の~ってアハハe-265

  イタ電じゃなくて営業電話しちゃうよ。笑

  スカイプってなに~??

  温泉ぃぃなぁ~e-266
  しかもラブラブですかい!!うらやましーぜ
 こんにゃろうw
2006/06/18(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
えとね~、そういう時は、その指名の女の子の
話をしてみたり、その女の子のことを誉める会話
をしてみたらラクやと思うよd(゜▽+゜)☆

勘違い客、本当多いわなぁ・・・www
彼もふと気付くときがあるでしょうw
2006/06/19(Mon) | URL | ran0505 #-[ edit ]
うーん わからん!そのお客は 何をしたかったのでしょうか?彼女だって 仕事なんだし そこは怒るとこでは ないよーな気が しますがね。
むしろ そこで 彼女の仕事ぶりを見に来た!とか おれのことは 後回しでいいから きちんと仕事しておいでー とか 言えるとかっこいいんじゃないかなー そんなとこで 怒ってる姿見たら 「ちっせー男だぁー」と 思われても仕方ないですねぇ。。そんな 男に 巻き込まれたMEGUねぇさん 南無南無南無ww
2006/06/19(Mon) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◆らんちゃん◆

  ホント、いつもだったら指名の女の子の
  話をするんだけれど、
  頭が完全にイっちゃってる人だから
  刺激できなくて。。。 il||li _| ̄|○
  
◆ぁり◆

  きっと自分でも「自分はお客なんじゃないか」
  って気づいているんだろうね~
  それを認めたくないから
  周りの女の子全員に「自分達は付き合ってる」
  とか言って慰めているだけだと思う。
2006/06/19(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
