初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.16.Fri
メモリ消去。
        
 
                me_01a.gif



        初。まつげパーマをかけました。

        ビューラーだと端のまつげがうまく上がらないので

        困っていたのもなんのその。こりゃ、スゴイ。ハマりそうです。

        その後 ヘアカラー&カットをしている最中、

        むかし、むかし大好きだった人から半年ぶりのメール。

        カレ「何してんの?」

        ゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚

        携帯もつ手が震えます。キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

        落ち着け、モチつけ。

        愛美「久しぶりだね。どうしたの??」

        一通、一通の返信にとっても戸惑う。

        カレ「明日遊ばない?」
       
        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

        明日、ぉ店だけど、そんなの関係なしなし

        すぐに「ぅん!!もちろん!!」と答えたいところを

        そんなノリ気じゃないっぽくしちゃうあたりまだまだ

        ガキな愛美です。

       愛美「んー何して??」ドキドキ。。。
 
       カレ「ホテルでもいく??」

                 


                 ちーん。。。




      

      愛美が返信をせず、メモリを消去したのは言うまでもないですね。



                   353.jpg


                 くそ。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
えろいぞ~!えらいぞ~!めぐちゃん;;
あたしだったら行ってしまうかも・・・。

あ、まつげパーマいいよね~♪
あたしも、かけてるよd(゜▽+゜)☆
2006/06/19(Mon) | URL | ran0505 #-[ edit ]
うーん 男の立場だと コメントしずれー^^;
やっぱり女の子は ドラマチックな展開を求める存在なんですねぇー メモメモ
ねぇさん とりあえず 彼氏作れば?リアルだって余裕でいけそうな気がしますが できないなら
とりあえず ネット彼氏からでも いーじゃんw
ねぇさんに 惚れてる男たくさん いるとおもうんだけどなぁー  MEGUのわがままを聞いてくれる男か。。。。 ーーー卍  ガンバッテwww
2006/06/19(Mon) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◆らんちゃん◆

  まつげパーマイイよね!!

  ぃやぁ~あとちょっとで行っちゃうところだったぜ。まいったまいった 笑
  痛い目にあってるのに学習しなきゃね☆

◆ぁり◆
  
  そうです。ドラマチックです!!
  薔薇の花束です!!まったくもって。ww

  (。-`ω´-)・・・・。
  作りたくても一人じゃどうしようもないのが
  彼氏だっぺよー!!笑
  ネット彼氏かぁ・・・・

  ん・・・会えないのに?彼氏っていうの?それw

 
2006/06/19(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
↑会えるか 会えないかは MEGUしだいなんじゃねーの? と、とりあえず 彼氏を 作るって 意味で どうでしょう?って 提案ですw
2006/06/19(Mon) | URL | しろありくん #-[ edit ]
まつげパーマ素敵ですよね!
私もはまってます★
2006/06/19(Mon) | URL | #GTH7bLzc[ edit ]
◆ぁり◆
  なるほど!!
  じゃぁ、今からネットで彼氏検索だぁ~!!

◆華さん◆
  ビューラーがイラナイってのが
  魅力~☆☆☆
2006/06/20(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
まつげパーマかぁ~
いいなぁ、σ(´∀`●)ァタシも一度やってみてぇっ!!

2006/06/20(Tue) | URL | じょうヾ(≧∇≦)〃 #-[ edit ]
◆じょうちゃん◆
  まつげパーマよいよ☆
  ただまだうまく使いこなせてないけどw
2006/06/22(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
