初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'07.04.Tue
♪年下の男の子♪


                        cak_a01.gif



     先日、何ヶ月がぶりにデートをした愛美です

     久しぶりすぎて感覚を忘れたピー

     相手が年下の男の子~だったので、

     リッチなデートは期待できないなぁ~と少々テンションダウン

     しかし考えようによっては年下の若さをバンバン吸い取り放題じゃん!!

     と思ったら俄然ヤルキ


     デートの定番、お台場へ行ってきました

     食事をして会計をするとき「おごってやるよ」的な

     上から目線の人が多いなか、彼は電車のキップまで

     さりげなく二枚買ってくれる素敵なジェントルマン

     私、お財布持たないで一日すごせるデートって大好きっ(最低w)

                   
                   kanransya2-c.jpg


    でも なんとなく微妙な感じだなぁ~。

    と愛美が思ってるってことは、

    相手もそう思ってるんだろうネ。

    さてさてこの人との二回目のデートがあるのでしょうか??

                  好御期待!!

     


Comment
Tank you for Happy Comment!!
あー なんて初々しいデートだv-439

愛美も年下のBOYとも遊ぶんだ・・・i-261 v-102の後輩ちゃん?いいなぁ~甘いキャンパスLifev-344
てか、愛美嬢 学校に行ってないっしょ | |_・) チラリ! 
不良だーv-356(古)

俺も愛美とデートv-434したいなぁv-347 羨ましいぜ少年!
同伴でもいいからぁ・・・(;´▽`A`` 貧乏人だけど、嫌いにならないでーv-409

次のデート・・・ある方に1000円!(少年から言ってくると思う)ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2006/07/04(Tue) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◇もっくん◇

  ウフフv-20

  年下の男の子とデートなんて
  初めてだよ~!!(大学にはいってからねw)

  学校の後輩っていうか、
  廊下で知り合った人ね 笑。。。

  同伴カモーンですよぉ~!!笑
  貧乏人でもokですよぉ~☆☆☆

  
2006/07/06(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
