初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.08.Sat
まぁ・・・こんな時間ですよね。
ブログランキングに参加したいなぁ~って

思って登録したはいいが、

ポチって押すバナー(?)を

上手く貼ることができない!!工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工


どーすんのこれ。。。

さっきからずっと格闘してるが、

うんともすんとも いわないぜコイツ。

くっそー。

思い通りにならない男ってキライよぉ~!!(違)

今日はもうフテ寝します。





スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
訪問ありがとうございます☆
ブログランキングの管理画面のところに
書いてありますよー
ブログランキングの画像をちゃんとアップロードしましたか!?
ちなみに俺は思い通りにならない男です(笑)
2006/07/08(Sat) | URL | 小さな巨人 #-[ edit ]
基本的においらは、わがままだから・・・v-356 愛美に嫌われる~v-239
でも、少しは思い通りにならない方がいいじゃんi-236 

v-333に行って髪の毛をv-316してきたよ!すっきり夏仕様にしてきたよ!

では、ランキング上位になることを祈ってまーすv-424v-435
2006/07/08(Sat) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◇小さな巨人サマ◇
 
  こちらこそ訪問返しありがとうです☆

  ブログランキングの画像はちゃんとアップロードしたんですが、(たぶんw)

  今日も三時間粘りましたが、

  目がチカチカしてきたので

  もう お手上げデス 笑

  オンチって嫌です、ハイ。

  そして小さな巨人サマは思い通りに
  
  ならない男ですか・・・メモwww

  

◇もっくん◇

  思い通りにしたいじゃぁ~ん 笑。

  なんでも素直なのは困るケドね ★

  ブログランキング 応援してね~♪

  ってまずはきちんとバナー貼れるように

  応援してね~♪

  
2006/07/09(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
あたし、思い通りにならない男を自分の思い
通りにすること・・・苦手だって最近気付いた
わ_| ̄|○
2006/07/11(Tue) | URL | ran0505 #-[ edit ]
◇ranちゃん◇
  
  アハハハ!!爆笑

  らんちゃん、それは誰でも苦手だから
 
 思い通りにならないんじゃん!!

  ちょっと爆笑したコメント www

 
2006/07/11(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
