初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.09.Sun
デスノート
久しぶりに渋谷にやってきました。
Image058.jpg


相変わらず人が多くて困っちゃいます。

高校生の時はこれでもか!!ってくらい通ってた渋谷も

なんだか最近は人が多すぎるし、いろいろ面倒なので

足が遠のきます。

Image057.jpg


スタバでまったり抹茶フラペチーノを★

これ大好き

ストロベリーフラペチーノに今度はチャレンジしてみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

元気を取り戻した後は

ランジェリーショップへ★

Image027.jpg


↑のブラ可愛くない??

これは買わなかったケドwww

カワイイ下着 たくさん集めたいなぁ~



ってか今日はそれがメインではなく・・・映画を観に行ったんですよ

映画デスノート観てきました


漫画がほしくなりました

あんな話を考えられる賢い頭がほしくなりました

藤原達也がほしくなりました


読んでいる人いるかな??


c_03.gif
<" style="border:0px;">



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
いいねぇ~藤原達也♪

σ(´∀`●)ァタシも見たい映画たくさんあるけど時間がなくていけん・・・・・i-241
2006/07/09(Sun) | URL | じょうヾ(≧∇≦)〃 #-[ edit ]
コメントありがとうございます☆
写真はツタヤの2Fのスタバからかな?
相変わらず渋谷ってかんじですよね

あっFC2ブログランキング一応貼れてますね
だけど下にHTMLの文字が
多分括弧が左の部分がないんでは
<>で閉じないと
2006/07/10(Mon) | URL | 小さな巨人 #-[ edit ]
渋谷なんって、もう10年以上行ってないよ・・・v-292
相変わらず、人がたくさんいるね!俺も最近人混みが嫌になってきてねv-237これって、v-509なったから・・・( ̄□||||!!

さて、SEXYブラの写真なんだけど・・・どうなってるのか、よく分らなかったv-388
でも、いい感じだって事はわかるよ!だって、愛美のセンスだしねv-433

俺も見たいよi-58デスノート!でも、1人で行くのも・・・v-52出たら買うかなv-237

愛美は頭良いと思うよ!だって、こんなに次が読みたくなるブログを書いてるんだからねv-266
2006/07/10(Mon) | URL | もっくん! #-[ edit ]
デスノート見に行ったのね(( ´艸`)
藤原達也・・・確かに欲しいわ( ゚ェ゚)・;'.、

東京ね、一度行ったことがあるけど、
人の多さに、本当お祭りかと思ったわwww
2006/07/11(Tue) | URL | ran0505 #-[ edit ]
◇じょうちゃん◇
   
    藤原達也いいでしょ~e-35
    もぉ~あの童顔がたまんないe-51

◇小さな巨人さま◇

    <>で閉じる場所がまだいまいちわかっていない愛美でしたwww

    やっちまったぁ~e-252

◇もっくん◇

    いつでもブログのこと励ましてくれて
    ありがとうe-51

    セクシーブラは斜めに画像をとっているから
    わかりずらいかもしれない。。。

    デスノート、、、役者さんが微妙な人が多いよ 笑

◇ranちゃん◇

    お祭りって・・・wwwww
    毎日がお祭りだね 間違いないww

    藤原達也欲しいでしょ!?
    欲しいよね~

    どうすればいいかな?笑e-78
2006/07/13(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
