初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.23.Sun
ちーちゃん浴衣が着たい!! の巻き

                 Paris-Hilton-pictures-2.jpg





       キャバクラ業界には恒例の夏のイベント事、


       浴衣DAYをうちのお店でも行ないました


       「そんなに浴衣が見たいのか!!親父達よ!!」ってくらい満員で、


       お店の中に入れない人もいた程混んでました il||li _| ̄|○

       
       お店が繁盛するのは嬉しぃんですが、


       キツく帯で締められた体にアルコールはキツイって・・・



       朝5時にクタクタになりながら

      
       「もう当分浴衣は着たくない!!


       と部屋の外に浴衣を脱ぎ捨てベットに倒れこむ様に寝始めたら


       朝6時になって学校へ行く準備をしていた妹


       部屋の前に脱ぎ捨てられた浴衣をみて思いついたらしく



       「明日、お祭りあるの~★めぐちゃん、一緒に浴衣着ようよ~★」


       寝ている私にのっかっかってきましたΣ(゚Д゚)


       「・・・・・・・・・!!   (いきなりの重さに声にならない)」


       「ねぇ~行こうよぉ~。浴衣、私も着たい~!!」


       「・・・もぉ・・・浴衣は嫌です・・・自分で勝手に着てください・・・。
        そ・・・それよりも寝かせて・・・」



       「一人で着るの恥ずかしい~じゃん★」       

       
       

       一人で着るのが恥ずかしいなら二人で着ても恥ずかしいと思いますよ。


       

       「ゃだ・・・着たくない・・・ねむい・・・」


       

       「もぉー早く決めてくれる??私、学校に行かなくちゃ!!」


       Σ(゚Д゚)



       逆ギレですか??




       そしていきなり布団はがさないで下さい。




       低血圧なめぐみは、抵抗もできず、はぎとられた


       
       布団を返してもらう代わりに、浴衣を着ることを承諾。


       
       妹の計画的犯行に完敗・・・



       

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメントありがとうございました★
妹さん・・すごい策略家ですね・・・。
びっくり
お祭りはいかがでしたか??
2006/07/23(Sun) | URL | さとうきび #-[ edit ]
コメントありがとうございました!!

浴衣いいじゃないっすかぁ~ww
年とったら着れないし、夏しか着れないし。
まぁどうしても嫌なら妹サンにそのキャバクラの浴衣DAYなるものに代わりに行ってもらうとか。。
2006/07/23(Sun) | URL | のりなが。 #-[ edit ]
コメントあざ~っす♪
キャバクラってそんなサービスがあるんですか?何でそーゆーイベントあるって教えてくれなかったんですか(笑)
2006/07/23(Sun) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
◇さとうぎびさん◇

    お祭りは楽しかったですよ~♪
    夏はやっぱりお祭りですね♪

◇のりながさん◇

    なるほど!!
    これから妹に浴衣デイに行ってもらいまーすwww

◇まこっちょさん◇

   Σ(゚Д゚)
   す・・・すいませんww
   今度イベントがあるときは真っ先に・・・w
2006/07/23(Sun) | URL | 愛美 #-[ edit ]
浴衣ってさ、チャイナとかに匹敵するくらいの
男が喜ぶファッションの1つなのは間違いないv-218
σ(▼▼;)もそうなんだよね・・・i-282だから、エロ親父って言わないでv-436

実際に、女性がv-335着て祭りにいると、何となく涼しくなる感じがするじゃんv-473

おいらの地元の祭りも今日で終わりe-490 4日間あったんだけど、ボチボチと盛り上がったよ(*^^*)

愛美の浴衣姿が見たいなぁ~i-236i-234 見たら普通に惚れちゃうかもi-233

今度、ブログにUPしてね~v-344v-315
2006/07/23(Sun) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◇もっくん◇

   そっかぁ~水着並に浴衣は
   男心をキャッチ・・・ッとぉ~笑。

   って脱がしたい!!みたいな??笑


   浴衣って意外と暑苦しいのよ!!
   見ている人は涼しいかもしれんが www

 
   浴衣姿じゃなくても惚れてください!!笑

   ベベロケの愛美の画像なんかupできないよー!!笑
2006/07/24(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
