初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.24.Mon
テスト終了~♪
   

           ヒャッホーイ!!

                     p-s2000pen.gif




         テストが終わりました!!


         まぁ、今日のテスト、サボりましたが何か?



         テストの後、飲みの約束があったので、

    
         試験行ってないのに学校に行きました。


         ぁぁーもぉー本当にダメダメ子


         今日の飲み、③対③で飲んだんですけど、

         ③人とも前からいいかも~と思ってた子だったんですよ!!

         そんな飲みをすっぽかすわけないじゃないですか!!

         で、今日の飲みで、どの子に的を絞るか決めようと思いまして・・・笑

         ハイ、そこ、「うっわー愛美、最低~」とか言わないの!!Σ(゚Д゚)


         
        一人目は、愛美が一番初めに逆ナンした大樹くん
        
        この人、本当にぃぃ人で爽やかな男の子。
        銀座のママの息子さんです。(すごいよね)


        ⇒愛美、ぃぃ人ってダメなんです。友達ならぃぃんだけど・・・。
            傷つけられないじゃん??わがままいえないじゃん??


        二人目は、お洒落でクールな司くん

        雰囲気がある人で、タメとは思えない落ち着きがあって
        一見とっつきにくそうかと思ったら、一番話やすい人

        ⇒服がお洒落なんだけど、愛美の好みじゃないの・・・


        三人目は、年上で、一見ミステリアスな海斗くん

        藤原達也みたく、童顔で、かっこよくてクール。
        声がやわらかくて可愛い。服のセンスもビンゴ!!

        ・・・。あなたに決めたっ!!



        海斗くんに「めぐちゃんさぁ~」
        って言われるだけで、ぉばさんたまんねーなぁ~(壊)


        ただ、いい気になって、

        疲れた体にアルコールばんばん飲んでたら、

        帰りの電車の中、吐き気がはんぱなかった il||li _| ̄|○
        

                 
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
僕も文学Aと倫理学Aは終わりました。

だってレポート出してないですから・・・
水曜のテストを受ける意味がない。
2006/07/25(Tue) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
コメント、ありがとv-435
たのしそうでいいなあ~~
私ももう一度20歳台になりた~~いv-363
若い時に戻っていい男ゲットしたいわv-343
でも今1つ言えることはいい男捕まえる為には絶対に”料理”だけは誰にも負けないくらい上手になっておく事よv-221
やっぱ、おいしいものに男は弱いv-271
2006/07/25(Tue) | URL | ingenuity #-[ edit ]
◇まこっちょさん◇

   わかる②
   ぅんぅん。テスト受ける意味ない教科って
   ぁるょね♪まこっちょさんのそういうところ
   スキだわぁ~笑

◇ingenuityさん◇

   そっかぁ!!
   料理ですね!!そこに弱い・・・っと。
   これはもう夏休み料理の勉強するしか
   ないなぁ~★( ´艸`)ムププ
2006/07/25(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
v-407出たーーーーサボり愛美がv-363 まっ、v-275会の方が優先かも・・・(`∇´ )にょほほほ

でも、やっぱ試験は出とけ!俺も遊んだり授業をサボったりしてたけど(高校時代)試験はちゃんと出たよv-218 

愛美がe-377のキャンパスを歩くだけで、男達は愛美にメロメロi-233だろーv-344v-425
まっ、俺の勘で言ってるだけで・・・違ってたら愛美に打たれるv-399v-27

てか、飲み過ぎはまずいぞv-356 男が離れて行っちゃうぞv-431 程よく飲んで楽しんで、チョイエロくだよv-354v-315 で、俺は確実に落ちるよv-41v-19 v-354
俺じゃないってニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!v-309 逃げろーv-447v-355

あ~ 愛美の浴衣 脱がしてぇ~v-24
2006/07/25(Tue) | URL | もっくん! #-[ edit ]
そうよv-91頑張れv-426

いい男をゲットするならその男の”心より胃袋を

先につかめ”よv-411
2006/07/25(Tue) | URL | ingenuity #-[ edit ]
はじめまして~

なんか、逆ナンした子と飲み会なんて、

自分と似たような愛美ちゃんに強烈に親近感

を抱いています~☆

今年の夏も、いい男ゲットしましょ~
2006/07/25(Tue) | URL | まぁ~や #-[ edit ]
コメントありがとうございました。
愛美さんキャバ嬢なんですか?僕の彼女もキャバです( ^ω^)
てか飲み会いいですね!参加したかったです。
そして僕も藤原達也みたく、童顔で、かっこよくてクール。
声がやわらかくて可愛い。服のセンスもビンゴ!!
ってゆわれてます。・・・夢の中で( ^ω^)
2006/07/26(Wed) | URL | ヤマベ #-[ edit ]
◇もっくん◇

    サボリ・・・ですけどだって体調悪かったんだもーん!!www

    ぇへへ。反省しまぁ~す。ww

    もっくんは愛美を美化しすぎだよー
    ただのどこにでもいる普通の子ですw

    チョイエロですね!!i-189

    今度からガンバル!!

◇ingenuityさん◇

    ぉぉ!!名言!!
 
    胃袋をつかみ、財布をつかみ・・・( ´艸`)


◇まぁ~や~さん◇


    ぉぉi-189
   やっぱり逆ナンして飲まなきゃねぇ~wwwww

   今年の夏はやっぱり海ですか??ねーさんw


URLが違うらしく飛べないのですが・・・教えてくだしゃい。

◇ヤマベさん◇

    って夢のなかかよっwww

    夢の中で彼氏になってほしいっす。w
2006/07/26(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
いい男をつかめば将来はOKでしょv-237
そうすれば安心して子供が産める
ここでもう一つ・・・
「一生幸せでいきたいなら絶対に愛情をいっぱい注いで子供を育てろ」よv-237
子供はしっかり親のこと見てるわ!!
小さい時にしっかりそだてとかないと反抗期にしっかり仕返しされるよv-237
このことをみんなにひろめてほしいなあ~~
苦労する人が少しでも減りますよ~~~にv-421
2006/07/26(Wed) | URL | ingenuity #-[ edit ]
◇ingenuityさん◇

   確かに。ぅんぅん。

   今の世の中、ぃぃ男をつかまないと
   将来が安定しないですもんねー。

  私は親にたくさん愛情をもらって育てて
  もらいましたが、それでも反抗期は何年も
  続いてます 笑。
  もぉ~本当に毎日のようにケンカですし、
  困ってます( ´艸`)ムププ
2006/07/27(Thu) | URL | 愛美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
