初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.27.Thu
パイレーツオブカリビアン2
      

      夏休みといったら映画!!

                   ってわけでは全然ないですけど

                   観て来ました


      ★パイレーツ オブ カリビアン★
             
           Image060.jpg




      ぁぁん、もぅ最高

      睡眠時間4時間で映画観にいったかいがあった

      ネタバレになりそうなので、詳しいことは書きませんが、

      ここまでワクワクする映画ってなかなか無い!!

      ジョニーデップかぁ~っくぃぃよだれ。

      

      突然話は変わりますが、

      映画は一人で観る派です。愛美はね♪

      理由は①知人と行くと思いっきり泣けないから
          ②自分の世界に入りたいので友達がいるより一人がぃぃ。


      一人映画は愛美にとっての大きなストレス発散になります★

      みんなはどんなストレス発散方法がありますか



      



      ★昨日の夜は「猟彼女奇的な彼女」を借りて観ました♪


      気に入ってしまい、一泊で返すつもりが
      何回もラストシーンだけを流して見ていますwww



     

     ↓映画が好きな人も愛美のことが好きな人も押してね★
      


     




      
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
パイレーツオブカリビアン最高ですよね~~~~!!!!
私も観て来ました☆
続きがきになる~~~・・・
私はストレスが溜まると、本読んだり、飲みに行ったりしま~す♪

あと、ストレス溜まると、欲求不満になります~~~(笑)
2006/07/27(Thu) | URL | まぁ~や #-[ edit ]
映画しばらく見てないなぁ~

自分はストレス溜まったら、友達とドライブ行ったり遊んだりします!!!

あとは晴れた夏の高い空を見ると落ち着きます。
2006/07/27(Thu) | URL | 諜報部員 #-[ edit ]
愛美さんが好きなので押しときました。でも映画も好きです( ^ω^)
パイレーツオブカリビアン観たい!一緒に行ってください!・・・あ、映画は1人で観る派か( ^ω^)
2006/07/27(Thu) | URL | ヤマベ #-[ edit ]
映画うらやましぃ~~。
今年の夏は見たい映画が多い・・・・
テスト無視して見に行こうかな
2006/07/27(Thu) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
パイレーツオブカリビアン、俺はまだ見てないな☆気になる気になる♪
俺も、映画は一人で見る派だよ!泣いたりしたら恥ずいから…
ストレス発散は、カラオケとか普通だけど現実逃避することかな
2006/07/27(Thu) | URL | 小さな巨人 #-[ edit ]
パイレーツは俺はまだ見てないな☆気になる気になる♪
俺も、映画は一人で見る派だよ!泣いたりしたら恥ずいから…
ストレス発散は、カラオケとか普通だけど現実逃避することかな(笑)

あっランキングバナー貼れたんだ。よかったね
2006/07/27(Thu) | URL | 小さな巨人 #-[ edit ]
いいなぁ~v-265 パイレーツσ(▼▼;)も見たいんだけど・・・

1作目もおもしろかったから、絶対に2作目もおもしろいと思ってたよ!
デップだから、あのイイ味が出るんだと思うねv-425
ただ、今みんな盛り上がってるけど、1作目の時はこんなに盛り上がってなかったよなぁ・・・v-364

猟奇的な彼女も良い映画だね!俺もラストは好きなパターンだよ!でも、俺ならあんなにv-217されたら、間違いなく怒るよv-412

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2006/07/27(Thu) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◇まぁ~やちゃん◇

  欲求不満かぁーぃ!!

  一緒だね★(何


  私続きがあるって知らなくて、
  かなり映画館で最後挙動不審な行動にでたよw


◇諜報部員  サマ◇

   晴れた夏の空・・・

   ぃぃなぁ~i-189
   ロマンチックだなぁ~i-175


◇ヤマベ サマ◇

   コメントでさりげなく愛の告白
   嬉しいです。男の中の男っすね!!
   思わずときめきました。

◇あさり サマ◇

   テスト無視して行ってきてください

◇小さな巨人 サマ◇

   ぁっ、もしや
   愛美の隣でおお泣きしてたのは
   巨人さんでしたか・・・。
   なるほど('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!


◇もっくん◇
  
   いくらなんでも「~な彼女」は
   殴られすぎだよね!!笑

   一作目、そうそう、
   今みたいに話題じゃなかったよね??

   「なんそれ??」みたいは人が
   結構まわりにいたのに・・。
    

   やっぱり面白いものは
   伝わるんだね★うふふん
2006/07/31(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
