初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.30.Sun
愛美ヒルズ

せっかくの夏休み、一日も無駄にしてなるものか!!

と意気込んで毎日外に繰り出していたら

ついに昨日ダウンした。ぷしゅー。



そんな前日に 表参道ヒルズ に行ってきた


Image063.jpg


階段がなぃんだね。

感想はそれだけ。

強いてぃぅなら・・・

ヒルズと名前のつくものは つまんないヽ(´ー`)ノ

と愛美と一緒に行った悪友は実感したのであった。




________________________________


             koujityuani01.gif


最近 お仕事ネタがないっす。

なんか 書いてほしいこととかありますか?(他力本願



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
確かに、表参道ヒルズは、自分で買うところではないですよね~~

愛美ちゃんも、ブログ見るかぎり、見習いたいぐらい女力高めな感じなんで、よかったら『恋愛バトン』受け取ってくださ~い☆
2006/07/30(Sun) | URL | まぁ~や #-[ edit ]
わお!
ネタを受付中ですか!?

でしたら、お仕事中に出逢った『トンデモナイ人(有名人、ぶっ飛んだ人etc…)』がおりましたら、是非聞いてみたいです!
2006/07/31(Mon) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
キャバクラ話が聞いてみたいです。あ、それ仕事ネタか( ;^ω^)
キャバ=ぼったくりの先入観しかありませんので( ^ω^)
表参道ヒルズはぐるぐる歩かされる感じですよね
2006/07/31(Mon) | URL | ヤマベ #-[ edit ]

ネタを募集したはいいが
書けなっかったらどうしようとビクビクしている
愛美です。


◇まぁ~や ちゃん◇


   買ってくれ って感じだよね~ぅんうん(何

   恋愛バトン!?恐れ多いわぁ~よう!!
   金バトンならむしりとってでも受取るけれど 笑


◇ざっきー さん◇

   銀座で働いていたとき、
   某テレビ局のおエライさんがきたのね。

   でもSMAPのフルネーム全員いえなかった。
   丼引きだよー!!(やっくん風)


◇ヤマベ さん◇

   Σ(゚Д゚)

   ぇ?ぼったくり??

    ン??

   ぇ??

   挙動不審。
2006/07/31(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
教えてください。
女性は、男性のどんなところがいいと
思いますか(見た目、しぐさ、態度、性格、その他)。

また、気に入った男性に対して、
気にならない男性と比べて、
女性がとる態度に違いがあるとする場合の、
その違いを教えてください。

よろしくお願いします。
2006/08/01(Tue) | URL | ロイヤル・ホスト #-[ edit ]
じゃっ キャバやってて嫌だと思ったことは?
いっぱいありすぎるか…

あっその工事中の画像欲しい(笑)
2006/08/02(Wed) | URL | 小さな巨人 #-[ edit ]
( ̄ー ̄?).....??アレ?? ネタ無し・・・v-236

愛美らしくないなぁ~v-353v-27 いつも、楽しいお話がいっぱい“〆(^∇゜*)カキコ♪してあるのに~v-427 でも、まだ×② v-319ネタ持ってるんだろv-364 本当はv-354

なら、おいらからのリクエストを言うねv-315

愛美が小悪魔を目指し始めたきっかけはなんだったのかな~・・・?
気になってたんだよねv-411
教えてね~v-344
2006/08/02(Wed) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◇ロイヤスホスト さま◇

   恋愛に関しては
   ホント、十人十色だと思います☆

   タバコをすう人が好きだったり
   タバコを吸わない人が好きだったり♪

   だから愛美の意見で書きますね☆

◇小さな巨人サマサマ◇

   画像どんどん持ってちゃってくださいwコチョリ。

◇もっくん◇

   (。-`ω´-)ンー小悪魔を目指したキッカケ・・・。
  
   ふっ。生まれもった小悪魔ですが。なにか??www(変)
2006/08/03(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
