初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.04.Fri
女もギャップかな??


夏休み、パソコン三昧してやるー!!と

毎日パソコンと向き合いッ子してたら

体調崩しました。

目が痛い。肩がこる。頭が痛い。

重症です。ヽ(´ー`)ノ

      


img20060211.jpg



ネタ募集 第②弾


Dear ロイヤルホスト  サマ


女性は、男性のどんなところがいいと
思いますか(見た目、しぐさ、態度、性格、その他)。

また、気に入った男性に対して、
気にならない男性と比べて、
女性がとる態度に違いがあるとする場合の、
その違いを教えてください。




OK★ロイヤルホストさん

愛美の勝手な考えを書きましょう!!w


恋愛の価値観って人ぞれぞれだと思うので、

100% 女性は男性のここに弱い!!ってポイントはないですが・・・。

でもきっと 気に入った男性と気に入らない男性の態度の違い

まず、なんと言っても、

目の輝きが違います★

恋してる目って、第三者の立場からみるとバレバレだったりしますw


それからメールの返事の文の長さ

返事がほしぃと思ってぃる人は当たり前ですが、

最後に「~?」で終わらせてくるよね♪




それから、見た目は どのファッションが好きでもぃぃですが、

清潔感 はどの殿方にもなくてはモテないものです。

仕種や態度ですが、お姫様願望が強い女性ですもの。

ドアの開け閉めや、バックをさりげなく持ってくれるなど

自分を【女性】として扱って下さる殿方にトキメキますょね


そして最後!!これが一番大事!!

どの雑誌にも書いてあることだと思いますが、

ギャップ

そう。

ぇぇ。

ギャップですょ、にーさん。

はいメモして!!φ(・ω・ )かきかき

これにやられちゃう女性はホント多いと思いますΣ(ノ∀`*)ペチンッッ




逆に男性はどんな女性に弱いのですかねー。

それが気になりますよ。とっても!!(叫)




オイオイ!!素通りしないで押してくれYO。⇒  


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
φ( ̄ー ̄ )メモメモ いい勉強になったよv-218

綺麗な子や、可愛い子、カッコイイ子ってな感じの誰からでもモテル人はいいよね~┬┴┬┴┤_・) チラリッ
でも、最近はそればっかりじゃないような感じもしてきてるんだよv-363
やっぱり、愛美の言う通りで、清潔感とかギャップとか、それ以外の部分でステキな面を持ってると、いいんだと思った!(同感した!)

なら、おいらにもチャンスがあるかも・・・v-354 
女性も男性も、やっぱり相手同じかもね 求める事はv-353
後は、ちゃんと相手の事を考えてあげる事じゃないかなぁ~v-344

ウ~ン むずかしいね 恋愛ってさ(6 ̄  ̄)ポリポリ
2006/08/04(Fri) | URL | もっくん! #-[ edit ]
目の輝き、清潔感、メールの返信☆
全部うなずいてばっかりでした♪

「ギャップ」って大事ですよね(ノ∀`*)
ユーヤあれは男性の凶器だと思ってます(笑)

2006/08/05(Sat) | URL | ユーヤ☆ #-[ edit ]
◇もっくん◇

ぅんぅん。顔がよければモテる!!とかではないと思うんだよね。

一緒にいてドキってする仕種とがみせられたり
大人の魅力を感じたり、
内面だよね★

って頭では考えるんだけど
恋愛のことになると難しいわぁ~><。

◇ユーヤ サマ◇

コメントありがとう★
すっごく嬉しいですΣ(ノ∀`*)ペチンッッ

ギャップは女性の場合でもいえるかも★
たしかにw凶器かもwww
2006/08/06(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
私も、好きになった人へのメールはやたらと時間懸けて打つけど、タイプじゃない人だとホント短い!!!!

所詮理想の男なんて、幻想の男だってわかってるんだけど、恋すると、今まで言ってたことを全否定しちゃうぐらいに忘れて、飛びつくからね~っっ
2006/08/06(Sun) | URL | まぁ~や #-[ edit ]
◇まあーや ちゃん◇

   私はメールよりも電話したい派。

   なんかメールだと照れくさくて用件だけに

  なっちゃう。。。

   幻想の男・・・うんうん わかるわあー

  
2006/08/07(Mon) | URL | 愛美 #-[ edit ]
リクエストにお答えいただきまして、ありがとうございました。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
大変参考になりました。

「目の輝き」といいますと、いわゆる「目がハート」ということでしょうか。
そういえば、私の数少ない経験でも、知り合いの女性2人と飲んだとき、ひとりの女性の目が黒めがちとなり、いわゆる目がとろけるような状態で見つめられた記憶があります。そのとき、いっしょに飲んでいたもうひとりの女性が、そのことに気付いたのか「私の●●さん(=私)に何するの」と急に大声で、その女性をどなったことがありました。

ギャップとのことですが、もし、また今度取り上げていただける機会がありましたら、
「こんなギャップ」など、例を教えていただければ幸いです。

ありがとうございました。
2006/08/12(Sat) | URL | ロイヤルホスト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
