fc2ブログ
初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
2006'08.21.Mon
ぉ泊まり。


   ね    む    ぃ



   こんな時間に起きてるなんて・・・。

   やばい。どうしょぅ。

   やればできるじゃん (自己満足。



   昨日は幼馴染の家にお泊り♪(♂じゃないっす。

   Image101.jpg


   ギャルちっくで可愛い彼女のお部屋には

   何故かペットボトルの山。

   「捨てるの面倒くさくてヽ(´ー`)ノ」

   って照れながら言う彼女が愛しいっす(ばか



   同じ日に妹さんの友達も泊まりに来ていて(四人も)

   軽く合宿状態。

   相手先のお母様・・・申し訳ない。

   

   そしてうちのマミン・・・朝帰ってきたのに

   もう家にいない・・・。(働くお母さんだなー)


   

   真夜中、熱く語った結果

   「尻軽っぽさをなくす!!」

   がどうやら今年の私の目標っぽいっす。


   129256.jpg


スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

v-247過ぎまで寝ないで起きてたのかv-236俺は今朝のv-244まで起きてたよv-399
だから、今日の仕事は結構キツかった・・・v-75

で、合宿では若い娘たちも交えて話してたの?キャバ経験活かして、いろんな事を話してあげられたんじゃないのe-280
てか、尻軽なんだぁ・・・v-23
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  いいんじゃないv-10是非今度・・・| |_・) チラリ!

あ~ σ(▼▼;)おれもその合宿に交ぜてほしかったなぁ~・・・っていうよりも、愛美とオールで遊んでv-281を一緒に見たいよv-347
2006/08/21(Mon) | URL | もっくん! #-[ edit ]
尻軽っぽくても実際に尻軽じゃなければいいじゃないですか☆
自分は♀の家どころか最近は♂の家にすら泊まりにいってないなぁ・・・。
面白そうでうらやましい・・・・・・。
2006/08/21(Mon) | URL | あさり #-[ edit ]
◇もっくん◇

   ぉかぇり~♪

   いやいや、朝方まで起きてて、

   七時に起きたのよ!!奇跡っすよw

   もっくんはなんで五時まで起きてたの??

   いつも仕事がんばってるイメージしか

   ないわぁw

   あっ、あと海でナンパしてそうw

   尻軽だけど・・・簡単にチョメチョメはしないぞw

◇ぁさりさん◇

   めぐみの家に泊まりに来ます?笑
2006/08/21(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis