初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'08.22.Tue
紹介されたい。



『僕の彼女を紹介します』

HPP-98337.jpg


観てボロ泣きし終わった後の愛美です。どうもどうも。

あっ、ボロ泣きしたけど

おススメはしないっす。(突っ込みどころ満載で微妙だもんw



目がはれているこの顔で今日仕事いって大丈夫だろうか・・・。


_____________________________


◇進路の話◇

カウンセラーにもなりたいし、

保健室の先生にもなりたい・・・。

でもどっちも同時に資格はとれなくて・・・

悩んでます。。。





Comment
Tank you for Happy Comment!!
これは又聞きの話ですが、韓国系作品の三種の神器知ってますか?

病気、交通事故、記憶喪失

です。
他の作品でも最低2つは入っているような・・・ww
2006/08/22(Tue) | URL | あさり #-[ edit ]
カウンセラーか保険室の先生の2択ですか・・・。
一般の方と接したいか、まだ未成年の子供達と接したいか・・・・、ですか・・・。

変な言い方かもしれませんが、思いっきり悩んだ方がいいと思います。
自分の人生に係わることですし、悔いの無いように思いっきり悩んで結論を出してくださいね!

部外者の発言なので、微妙ですが、色々と頑張って下さい!
2006/08/23(Wed) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
◇ぁさりさん◇
   病気、交通事故、記憶喪失・・・
   確かに笑。
   なんか障害がないと燃え上がらないんですね 笑
   
◇ざっきーさん◇
   一般の方よりも未成年と接したいのですが
   心理の勉強をしたいのです。

   ざっきーさんのコメント、とっても
   胸に響きました
   もっと悩んで決めたいと思います★
2006/08/23(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
