初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.24.Thu
サークル合宿 ①日目


サークル合宿  ①日目


20060827095112.jpg


遅刻しちゃだめだぁー!!と焦り、

待ち合わせの①時間前に集合場所に着くわたし・・・。

時間配分のできない女です。ヽ(´ー`)ノ



il||li _| ̄|○




前日になって、

行く場所を決めるような

サークルだけあって、

出発時間が予定の一時間半後だった。。。



一時間前に着いていた私にとって

かなりショックな出来事だったのことは言うまでもない



先輩方にとっては

いつものことだったらしぃΣ(ノ∀`*)ペチンッッ




カルチャーショックを受けつつ、この旅行が不安になりつつ、

先輩の運転する車で高速に乗った。



高速に乗って、10分後。

妙な違和感を感じた。

なんか・・・

なんていうか・・・

遅い。


メーターをみたら80キロしかだしてなくて

いつも愛美のパピーは二倍の速度を出していたので

もーイライラ!!運転私に変われやぁー!!

まぁ、免許もってないですけど










スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お父上はレーサーでいらっしゃいますか?
2006/08/29(Tue) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
ゆるりと楽しむのも旅の醍醐味だと思いますが・・・ww
2006/08/29(Tue) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
こんにちはーヾ(。・ω・。)ノ゙
サークル合宿楽しそうですね。
車の助手席とか後部座席に乗ってる時は
80キロとか全然遅く感じるんですが
教習所行ってはじめて30キロ出した時は
体感160キロくらいですよ(何
死ぬかと思います。

それはそうとウチのブログにリンク貼らせて頂きました。
何か問題があれば言ってくださいねー(。・ω・)ノ゙
2006/08/29(Tue) | URL | rika* #-[ edit ]
◇まこっちょさん◇
   気分はレーサーらしいです

◇あさりさん◇
   のんびりした旅行のほうが素敵ですが、
   あんまりの今まで経験してきたスピードと違うのでびっくりでしたw

◇rikaさん◇
    笑。
    たしかにw笑えるw
    リンクありがとうございます★
    おんなじ仕事をしている人のブログってとっても気になります★
    
    
2006/08/31(Thu) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
